2012.1.2にゃん☆

早朝にゃんなんだかにゃん妙にゃん☆
音でにゃん目が覚めたにゃん☆
雪がにゃん夜中に降ってにゃん☆
雪かきの音だったにゃん☆
ふみゃ~☆

北国にゃん方々にゃん連日にゃん☆
ふみゃ~にゃんこれのことにゃんね☆
大変そうだったにゃん☆
やってみればよかったかにゃん?☆

朝食にゃん食べてにゃん☆
おじいにゃん☆おばあにゃんとにゃん☆
またしばらくにゃん会えないにゃんからにゃん☆
ふみゃ~にゃんお別れにゃん☆

途中にゃん☆
お土産にゃん三昧にゃんしてにゃん☆

sCIMG0109.jpg

sCIMG0116.jpg

sCIMG0114.jpg

sCIMG0111.jpg

sCIMG0108.jpg

魔女猫けいちゃんも・・・雪の中に・・・さぶっ☆
きっとにゃん文句にゃん言ってたにゃんおもうにゃん☆

山々にゃん小さい山になってくるとにゃん☆
晴れてにゃん暑い事にゃん・・・・☆

sCIMG0118.jpg

魔女にゃん昼食は・・・うふふっにゃん☆

sCIMG0123.jpg

王子様はカレーだったにゃん☆

sCIMG0122.jpg

そんなんでにゃん☆

にゃごやに帰ってにゃん☆

お年玉にゃん使い果たした魔女にゃんでしたにゃん☆

sCIMG3634.jpg


sCIMG3635.jpg

sCIMG3636.jpg

帰宅後にゃん☆
わん☆ちゅんにゃん大歓迎にゃんうけてにゃん☆
その後にゃん王子様のママにゃんとにゃん☆
家族にゃん大宴会にゃん・・・・☆

さすがににゃん3日にゃん続けてにゃん宴会はにゃん☆
疲れたかもにゃん☆

そんなんでにゃん☆
魔女にゃんは元気にゃん☆にこっ☆
明日からにゃんまたにゃん病院にゃん☆ふみゃ~☆
皆勤賞狙うってにゃん・・・いらないにゃん☆

いない間も応援にゃんありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆いつもありがとうにゃんね☆
今年もにゃんこんな猫・・・魔女にゃんだけどにゃん☆
暖かく見守ってくださいにゃんね☆



☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

