ふみゃ~にゃん☆
昨日も今日もにゃん☆
朝からいい天気にゃん☆
絶好にゃん通院日より?えっ?☆
ものすごい風でにゃん・・・ふみゃ~☆
洗濯物がにゃんどえりゃ~ことだったにゃん☆


王子様にゃんママは仕事にゃん☆
真ん中にゃん妹はにゃんバイトにゃん☆

魔女パパにゃん休日でにゃん☆
魔女パパにゃん連れられてにゃん病院へにゃん☆
新年にゃんね☆
相変わらずにゃん賑わってたにゃん☆

白衣にゃん悪魔さんにゃん☆先生にゃん☆
休日もにゃん返上でにゃん☆
お仕事していてくださるからにゃん☆
安心してにゃん遊びに行けたにゃん感謝にゃん☆

病院でにゃん新年にゃん挨拶にゃん微妙にゃんけどにゃん☆
友にゃんとあったりしてにゃん・・・・☆

実はにゃん魔女パパが休みって事でにゃん☆
王子様にゃん園にゃん休んだにゃん☆
というのもにゃん魔女にゃん風邪にゃんうつした模様でにゃん・・・☆
げほっ☆
ごほっ☆
ぶみゃ~にゃん☆

一番下にゃん妹とにゃん☆
父とにゃんカードゲームにゃん☆
かるたとも言うにゃん・・・☆

sCIMG0005_20120104182541.jpg

sCIMG0006_20120104182541.jpg

王子様にゃんたちにゃん悪くてにゃん・・・
負けず嫌いにゃん・・・・
負けるとにゃん大泣きでにゃん・・・
勝負にゃん厳しさってにゃん・・・教えるにもにゃんふみゃ~にゃん☆
そんなんでにゃん☆
にゃんともにゃんばたばたにゃんどたばたにゃん相変わらずにゃん☆
笑い声とにゃん泣き声にゃん交差にゃん・・・賑やかさにゃん・・・☆


明日元気になってくれたらにゃんいいけどにゃん☆
無理かにゃん?

sCIMG0004.jpg

やっぱりにゃん海にゃん育ったにゃん☆
海がすきにゃん☆
洗濯物にゃん干しながらにゃん聞くにゃん波音とにゃん☆
風にゃん音がにゃん心地よくってにゃん☆
潮にゃん香りもにゃん☆
でもにゃん・・・雪国にゃん寒さとは違った寒さにゃんあるけどにゃん☆

明日もにゃん父にゃん連れられてにゃん通院にゃん☆
日記見てる方にゃん☆どんだけにゃん病院好きにゃん思うかもにゃんけどにゃん☆
魔女にゃん仕事にゃんかも?えっ?☆
病名にゃんは脳天気病・・・そんなにゃんあるかいにゃん?☆くすっ☆
明日も・・・あさっても・・・脳天気にゃん☆

sCIMG0002_20120104182542.jpg

sCIMG0003_20120104182542.jpg

いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

あかちんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆わざとにゃん負けられないしにゃん・・・ぶみゃ~にゃん☆
ハンデにゃん意味がにゃんわかるまでにゃん大変かもにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆

poohさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
あけましておめでとうにゃんね☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆
お返事したにゃん☆
うん☆病院にゃん通うにゃんおめでたいことがいいにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆

special☆rainbowsさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うふふっにゃん☆負けず嫌いにゃんいいことだけどにゃん☆
そうにゃん・・・勝たせるまでがにゃんたいへんにゃんよね☆
波音にゃんにこっにゃんよね☆
いつもありがとうにゃんね☆

マリンママさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆皆勤賞ねらってないにゃんよ~☆
うん☆早くにゃん治すようににゃんがんばるにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


kazemataさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆元旦からにゃん・・・差し歯が・・・笑えないかもにゃん☆
雪かきにゃん連日にゃんお疲れ様にゃん☆
寒いのは確かににゃんかわらないにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


pukupukuさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うふふっにゃん☆海にゃん恋しいにゃん?☆
でも恋しいダーリンにゃん一緒にゃんいいにゃ~☆
山々もにゃんいいにゃんけどにゃん☆
やっぱりにゃん故郷って感じかにゃん?☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/01/05 15:31 ≫ EDIT
魔女さん おはよう

日向灘の海鳴りを聞いて育ったから、海が恋しいよぅ
ここは見渡す限り、360度…山…山…山…の盆地だも~ん

浜風は冷たいから、温かくして過ごしてね (*^^)v
pukupuku | 2012/01/05 10:16 ≫ EDIT
おいらも午後から病院ですよ。
ふふ、元旦のお雑煮で、前歯のサシバが抜けた~~(笑)。
これが元旦早々のオハナシです(爆)。
今朝、今年に入っての二回目の雪かき、仕事はじめと同時に天気も普段に戻った様子(笑)。
寒いのは変わりませ~ん( ̄▽ ̄;)!!ガーン
kazemata | 2012/01/05 10:01 ≫ EDIT
おはよう♪
病院の皆勤賞はあまり嬉しくないネ凹
早く治ると良いのに・・ガンバ!
マリンママ | 2012/01/05 06:04 ≫ EDIT
おはようございます!

お正月の通院、大変ですね。
寒いですし、お大事になさってくださいね。

分かります、うちの娘たちも負けず嫌いで
勝つまでは止められません。
もう、クタクタです。

私も波の音が大好き。
海に近くないのでYOUTUBEが大活躍です。
special☆rainbows | 2012/01/05 03:50 ≫ EDIT
明けましておめでとうございます♪
お正月でも、洗濯物は待ってくれませんネ
今年は、病院通い減ると良いですネ

楽天のブログにメッセージ送ってます
また見てネ
pooh | 2012/01/04 23:26 ≫ EDIT
こんばんは。
わざと負けられないしですね。
やはりハンデをつけて全力がいいですかね。
あかちん | 2012/01/04 21:38 ≫ EDIT







