今日も朝からにゃん晴れにゃん☆
海風にゃん・・・つよくてにゃん☆
洗濯物にゃん外干し断念にゃん・・・・☆

王子様にゃん咳はにゃんとまったようにゃんけどにゃん☆
王子様にゃんママににゃん魔女にゃんみたくなったら大変とにゃん☆
病院にゃんいかせたにゃん☆
でもにゃん元気でにゃん異常なしにゃん・・・☆
ただにゃん園にゃん行きたくなくて・・・仮病にゃん?☆

真ん中にゃん妹はにゃん☆眼科とにゃん車屋さんに点検へにゃん☆
一番下にゃん妹はにゃんバイトににゃん☆

魔女にゃんは父とにゃん病院へにゃん☆
ふみゃ~☆急患にゃんはいってにゃん散々にゃん待たされてにゃん☆
丸椅子でにゃんぐるぐるにゃん遊んだにゃん☆
楽しまなきゃにゃん☆でもにゃん・・・少々気持ち悪くなったにゃん・・・☆

魔女パパは知り合いとにゃん会えてにゃん☆
待ち時間にゃん・・・その方にゃんお宅にあがりこんでにゃん☆
お土産にゃんもらってきたにゃん・・・☆

sCIMG0009.jpg

病院にゃん終わりにゃんホームセンターでにゃんドックフード買いだめにゃん☆
父にゃん・・・重くてにゃん・・・まだ買うの?状態だったにゃん☆
40キロ分にゃん☆
魔女ワンは食いしん坊にゃん!!!ってにゃん☆
くすっ☆ちょっとにゃん楽しかったにゃん☆


100円均一でにゃん☆
アロマオイル?買ってにゃん☆
試してみたにゃん☆
バニラにゃん香りは毒にゃんね☆
プリン・・・アイス・・・が食べたくなったにゃん・・・・☆

友にゃんからにゃんお土産にゃんもらったにゃん☆
ボードにゃん行ってきたらしいにゃん☆
くすっ☆
sCIMG0008.jpg

王子様にゃんお迎えにゃんときににゃん☆
今週末にゃん・・一番下にゃん妹にゃんめでたくにゃん成人式にゃん☆
美容院へにゃん着物にゃん届けに行ってにゃん☆
本当はにゃん・・・・一番下にゃん妹にゃん成人でにゃん☆
晴れて魔女にゃんお役御免なるはずがにゃん・・・・王子様にゃん出現でにゃん☆
ふみゃ~にゃん・・・・☆


相変わらずにゃんどたばたにゃん日々にゃんけどにゃん☆
ぴんちゃんとにゃんまったりタイムにゃん☆
sCIMG0002_20120105165917.jpg

魔女猫ともおやつタイムにゃん☆
sCIMG0007.jpg

今夜はにゃん☆魔女パパにゃんがにゃん☆
腕にゃんふるってにゃん☆
たこ焼きパーティにゃん☆
相変わらずにゃん・・・・宴会好きにゃん家族にゃん☆

明日からにゃん魔女パパは仕事にゃん☆
週末はまたまたにゃん・・・大宴会にゃん模様にゃん☆
お正月からにゃんおめでたい家族にゃん☆
つぎにゃんおめでたいはなんだろにゃん?☆

あっ・・・魔女にゃん愛車にゃん・・・帰宅にゃんおめでたいがあるかもにゃん?☆

でもにゃん・・・明日も病院にゃん・・・ふみゃ~☆
完治にゃんお知らせにゃん・・・いつになるのかにゃん?☆
でもにゃん病気も悪くないにゃん☆
だってにゃんこうしてにゃん皆さんと出会えた事にゃん☆感謝にゃん☆ねっ☆
sCIMG3042.jpg

いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆
今日も明日もあさってもにゃん☆
笑顔でにゃんすごせますようににゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

あかちんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
萬寿ってにゃん有名にゃん?☆
うん☆魔女パパにゃんお年玉にゃんだったのかも?☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/01/06 17:26 ≫ EDIT
こんにちは。
萬寿ですか。
いいお土産もらいましたね。
たのしみにゃん。
あかちん | 2012/01/06 16:03 ≫ EDIT
おじさんin思い出さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うふふっ☆美味しいのかにゃん?
まだあるにゃんよ~☆
魔女パパとどうにゃん?一杯にゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆

yukoさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
こちらこそにゃんよろしくお願いしますにゃんね☆
元気そうでにこっにゃん☆
お休みゆっくりできたかにゃん?☆
いつもありがとうにゃんね☆

angkor56jpさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
愛車にゃん退院は来週かもにゃん☆
病気はにゃんそうにゃんね☆
焦らずにゃんじっくり煮込む?えっ?☆
がんばるにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


poohさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆病気と仲良しは嫌にゃんよね☆
でもにゃんpoohさんにゃんお仕事には感謝にゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆

そらまめさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うふふっにゃん☆そうにゃん☆
皆にゃん元気が一番にゃんよね☆
はいにゃんありがとうにゃんね☆
こんにゃんだからにゃん・・・・えへっ☆
遠慮はしないにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆


pukupukuさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆病院にゃん嫌にゃんよね☆
看護師さんから呼び出しにゃんあるにゃんね☆
ふみゃ~~~~~っ☆採血にゃんだいっ嫌いにゃん☆
ぐるぐるにゃん以外とにゃん楽しいにゃん☆
でもにゃん回りすぎにゃん注意にゃんね☆
診察室にゃん・・・丸椅子でまわってたにゃん・・・
魔女にゃん貴重にゃん猫かもにゃん・・・☆
いつもありがとうにゃんね☆


てくっぺさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
改めましてにゃん☆
今年もよろしくお願いしますにゃん☆
うん☆お花そうにゃんね☆
父にゃん盆栽?にゃん☆
可憐な木の実にゃんよね☆
たべたくなっちゃうにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆

kazemataさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うふふっにゃん☆
だってにゃん日記にゃんもん・・・☆
毎日にゃん変化にゃんあるにゃんよ~見逃さないでにゃん☆
愛犬40キロにゃん食料にゃん1ヶ月とちょっとしかもたないにゃん☆
でもにゃんひ~ひ~言ってるにゃん見るのがにゃん楽しかったにゃん☆
洗濯物にゃんうん☆風と天気との勝負かもにゃん☆
北国にゃん辛い様子にゃん・・・高山でにゃん初めて知ったにゃん☆
大変だけどがんばってにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/01/06 15:33 ≫ EDIT
おはようございます
本当に魔女日記のブログ、一日の様子が手に取るようにわかります(笑)。
毎日、変化のある日々だという証明ですね(=^・^=) おいらなんぞ、毎日おんなじで~す(笑)。魔女パパ、豪快な方なんですねぇ、愛犬の食糧40キロを買い溜めするなんて\(◎o◎)/!
それにしても、昨日は海風が強くて出来なかったようですが、この時期に外に洗濯物が干せるなんて、こちらでは想像もつきませんですよ(笑)。
kazemata | 2012/01/06 09:18 ≫ EDIT
改めてあけましておめでとうございます。^±^

最後の写真ですが。
タチバナモドキというんですよね。^±^
素敵な色の実ですよね。^±^ノ
てくっぺ | 2012/01/06 08:23 ≫ EDIT
次の火曜日は、私も病院だわ
3カ月に一回の診察だけど、ついつい忘れてしまうのよね
看護士さんから電話が掛かって来て『あ~!!』と思い出すの~
採血室で血ぃ抜かれる時に、丸椅子に座らされるけど
それいっぺん回ってみたかったんだぁ- ぐるぐる…
今度やってみようっと-^^
診察室の丸椅子は、緊張して出来ないからね
pukupuku | 2012/01/06 08:13 ≫ EDIT
こんばんは・・・と言っても真夜中でした

今日はね、やっとの事で作ってあった今年の
ミニミニ・カレンダー(パソコンの前に設置)
を印刷し終えた所です。ふぅ~・・・

毎日を元気で過ごせる事が一番ですよね。
人間も動物たちもよ~。

それからね、遠慮はなしでコメント入れて
下さいな。
うっかりするとメールは忘れてしまいます。
お互いに、Fc2のブログだから安心ですね。

そらまめ  | 2012/01/06 03:27 ≫ EDIT
病気とは、仲良しにならないでネ
たこ焼きパーティー楽しそうですネ一度遊びに行きたいです♪
楽天のメッセージ~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
pooh | 2012/01/05 23:42 ≫ EDIT
こんばんは

愛車が退院しましたか?
おめでとうございます。

病気は焦ってもしかたないから
じっくりやりましょうよ
でも、皆勤賞は嫌ですよね?
angkor56jp | 2012/01/05 23:05 ≫ EDIT
こんばんわ。
☆の王子様も魔女猫さんも元気そうでよかったです☆彡
今年もよろしくお願いします。
yuko | 2012/01/05 19:06 ≫ EDIT
「久保田」・・・・いいなあ。ごくり。
おじさんin思い出 | 2012/01/05 17:50 ≫ EDIT







