今日も朝から晴れにゃん☆
風もにゃん穏やかでにゃん洗濯日よりにゃんなったにゃん☆

昨夜にゃんたこ焼きパーティは☆
つつがなくにゃん王子様以外にゃん・・・☆
ほどよいにゃん酔っ払いでにゃん☆
お正月にゃん休みにゃん幕にゃん閉じたにゃん☆

sCIMG0010_20120106171854.jpg

sCIMG0011.jpg

sCIMG0012.jpg

短かったような・・・・長かったような・・・にゃん☆
でも楽しかったから笑顔にゃんいっぱいにゃん☆いいにゃんよね☆

今日からにゃん父はにゃん仕事にゃん☆
はじめが肝心とにゃん☆おっきな声で
「いってらっしゃいにゃん~☆ふぁいと~にゃん☆」
送り出してにゃん☆

近所ではにゃん有名にゃん・・・光景にゃんけどにゃん・・・☆


家事にゃん今日は山積にゃん・・・・休みにゃん残骸がにゃん☆
適当ににゃん・・・済ませてにゃん☆
王子様にゃんママに王子様送迎ついでに病院にゃん向かったにゃん☆
ついたにゃん9時前にゃんなのににゃん☆どえりゃ~ひとでにゃん・・・☆
昨日までにゃん静寂は何だったにゃん?????☆

予約とはいえにゃん・・・待たされる事にゃん☆
座る場所も無くにゃん・・・・☆
ふみゃ~☆
あっちで「げほげほっ」こっちで「こんこん」
菌のお土産はいらないからにゃん・・・必死だったにゃん☆
備え付けのアルコール消毒にゃん何回もにゃん☆
洋服にゃん・・・髪の毛にゃん・・・顔にも塗りたかったにゃん☆

いつにゃん呼ばれるかにゃんわからないからにゃん☆
外出にゃんするわけにもいかずににゃん☆
話もとぎれてにゃん・・・・☆
ぼけ~~~~っとにゃん☆
王子様にゃんママとにゃん・・・・・沈黙になったにゃん☆

やっとにゃん魔女にゃん呼ばれてにゃん☆

点滴にゃん見ながらにゃんちょっとにゃん考えたにゃん☆
王子様にゃん咳止めにゃん薬とかにゃん☆
いろいろにゃん味が選べるにゃん☆
点滴もにゃん☆大人にゃんお薬もにゃんそうだと楽しいにゃん☆

カクテルみたいな色とかにゃん?香りとかにゃん?☆
そんなことにゃん考えてるにゃん脳天気にゃん☆
あっという間ににゃん終わったにゃん☆

ほっにゃん☆・・・でもにゃんその後にゃん会計でもにゃん待たされてにゃん☆
にゃんともにゃん・・・・どえりゃ~つかれたにゃん☆

そうにゃん☆病院でにゃんおじいさんがにゃん☆
初夢に一富士二鷹三茄子ってにゃん☆いいにゃんてにゃん☆
連日にゃん疲れきってにゃん寝るにゃん夢にゃん見ないけどにゃん☆
今日は頑張るにゃん☆
富士山の上でにゃん☆
鷹が飛んでてにゃん☆
茄子くわえてる夢にゃん☆
見たらいいにゃんよね☆
ふぁいと~にゃん☆

でもにゃん・・・

富士山は・・・・寒いしにゃん・・・謎にゃん・・・

多分夢には鷹じゃなくてにゃん・・・
ぴんちゃん・・・☆

sCIMG0015.jpg

茄子じゃなくておめで鯛にゃんくわえてる・・・
魔女猫・・・・・☆

そんな夢にゃんみそうにゃん・・・・☆

でもにゃん1月2日に見なきゃ駄目ってにゃん・・・
王子様のママがにゃん・・・ぷん☆

病院から帰宅してにゃん☆
ほっとにゃんしてたらにゃん☆

なんか来たにゃん☆
なんだろにゃん☆これにゃん☆

わ~~~~いにゃん☆
魔女猫もわくわくにゃん☆

sCIMG0013_20120106171854.jpg

北にゃん大地からにゃん☆
お年玉にゃん届いたにゃん☆

中身はにゃん☆
うふふっにゃん☆わ~~~~っ☆

sCIMG0014.jpg

お味はにゃん謎にゃん☆
週末にゃん皆で食べるにゃん☆
楽しみにゃん☆うふふっにゃん☆


今日はにゃん王子様にゃんママが夜勤でにゃん☆
妹たちはバイトにゃん☆
父はにゃん初出勤でにゃん・・・新年会・・・かもにゃん☆
王子様とにゃん二人にゃん時間はにゃん・・・・今日からにゃんはじまりにゃん☆
戦隊ごっこに・・・かるたににゃん・・・・絵本に・・・・☆
にゃんともにゃん・・・・ぶみゃ~にゃん時間は・・・いつまでにゃん?☆

sCIMG3190.jpg

いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆
皆さんが元気な足跡にゃん残してくださってにゃん☆
魔女にゃんにこにこっにゃん☆
笑顔にゃんいっぱいにゃん年にゃんなりますようににゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
yochimixさんにゃん☆
こんばんにゃん☆ふみゃ~☆
こちらこそにゃんありがとうにゃんね☆
うふふっにゃん☆ぴんちゃんに・・・くすっ☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/01/07 17:20 ≫ EDIT
コメントありがとうございました。
たこやき、おいしそうですね。私も食べたいっ!!
夕陽(?)を背にしたぴんちゃん、男前です。惚れそうです。

王子様、点滴大変でしたね…。
yochimix | 2012/01/07 16:37 ≫ EDIT
ネオさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆風邪はにゃんなんとかにゃん完治かもにゃん?☆
うふふっにゃん☆移し返されたら大変だけどにゃん・・・・☆
ふみゃ~歯医者さんもにゃん満員御礼だったにゃんね☆うん☆
寒い季節にゃん暖かいにゃんものにゃんにこっにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆

火酒さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うふふっ☆美味しかったにゃんよ~☆
初夢にゃん覚えてないにゃん?確かににゃんそういうのもあるかもにゃん☆
う~ん☆なんだったのかにゃん?☆
いつもありがとうにゃんね☆

kazemataさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆病院は本当にすごいひとだったにゃん☆
たこ焼きにゃん鉄板にゃん大きいでしょにゃん☆
うん☆毎日がにゃん朝からにゃん宴会かもにゃん☆
お酒が無くても・・・そうにゃんよ~☆
北国にゃん生活にゃん大変にゃんね☆
でもにゃん夏はにゃんうらやましいかもにゃん・・・☆
うん☆いつもにゃんありがとうにゃんね☆

special☆rainbowsさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
くすっ☆たこ焼き機買ったにゃんね☆
ふみゃ~☆お口に入れば一緒にゃん☆
愛情にゃん味でかば~にゃんね☆
おめでたいにゃんいつでもにゃんいいにゃんよね☆うふふっにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆

yukoさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うふふっにゃん☆美味しかったにゃん☆
ぴんちゃんシルエットにゃん哀愁にゃん漂わせてみたにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/01/07 14:46 ≫ EDIT
(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
たこ焼きがほんと美味しそう(^^♪
それとびんちゃんのシルエット姿が素敵☆彡
yuko | 2012/01/07 11:01 ≫ EDIT
おはようございます♪

たこ焼き、美味しそうですね。
私も先日、たこ焼き器を買って挑戦したんですが。
形がぐちゃぐちゃで。。。
旦那に日本人なの?って聞かれました。

御目出度い夢はいつ見てもOKと思ってます。
だって気分良いですもの。

お大事に。
special☆rainbows | 2012/01/07 05:01 ≫ EDIT
こんばんは
今日の病院はすごい混んでいたようで、返って疲れてきたのじゃありませんか?
すごい、たこ焼気の鉄板、一度に21個も焼けるんですねぇ~。
これに、アルコールはぴったり合いますねぇ(笑)。
年越しから、連日宴会続きでは?(笑)。連日の好天、うらやましいですよ。
こちらは曇り空が多い毎日です。たま~に青空が顔を出してくれてもいますが。
せっかく治った風邪、また病院でもらってこないでくださいよ(笑)。
kazemata | 2012/01/06 23:20 ≫ EDIT
美味しそうなたこ焼きですにゃ☆
そういえば初夢、何か見た気がするのですが、覚えてないですw
何を見たのかなぁ・・・
火酒 | 2012/01/06 22:55 ≫ EDIT
こんばんワン☆
風邪治ったようで良かったね☆ やっぱり誰かに移した方が良いのかな?
僕も今朝正月のゴミを出してきたよー。 集積所が一杯だったね。
歯医者に行ったら、予約してたけど一杯いたから疲れたよ。
寒いからラーメンで、温まってくださいねー☆
ネオ | 2012/01/06 22:42 ≫ EDIT







