今日もにゃん朝からにゃん晴れにゃん☆
といってもにゃん・・・真っ暗にゃん月が出てる状態でにゃん☆
洗濯干してにゃん・・・☆くすっ☆

風も穏やかでにゃん☆
にこっだったにゃん☆

sCIMG0016_20120107171226.jpg

かもめがにゃんいっぱいにゃん飛んでたにゃん☆
漁師さんでもお魚いっぱいにゃんとってたのかにゃん?☆

sCIMG0017.jpg

今日はにゃん王子様にゃんママが夜勤でにゃんいなくてにゃん☆
父とにゃん一番下にゃん妹がにゃん早出の仕事・バイトでにゃん☆
6時にはにゃん家にゃんでたからにゃん☆
ばったばっただったにゃん・・・・☆

その後にゃん☆
真ん中にゃん妹に連れられてにゃん☆
王子様も園が休みにゃん☆一緒ににゃん病院へにゃん☆
連休ばかりでにゃん・・・相変わらずにゃん満員御礼だったにゃん☆
王子様はにゃん☆熟女?熟熟女?たちにゃん大人気にゃん☆
愛嬌にゃん振りまいてはにゃん☆
飴ちゃんゲットしてたにゃん☆

そんにゃんでにゃん☆
今週は通院皆勤賞にゃん・・・☆
おめでたい・・くないにゃん☆

家に帰ってにゃん☆
ほっとする間もなくにゃん食事にゃん支度してにゃん☆
王子様に食べさせてにゃん☆
王子様に散々絡まれて・・・・・ふみゃ~だったにゃん☆
一番下にゃん妹にゃん帰宅でにゃん☆
開放されてにゃん☆わ~いにゃん☆押し付けたとも言うにゃん・・・・☆

ぴんちゃんとにゃん☆
まったりタイムにゃん☆

sCIMG0020.jpg

魔女猫とにゃん☆
まったりにゃんタイムにゃん☆

sCIMG0018.jpg

くすっ☆
そうにゃん☆
お年玉使い切った貧乏☆魔女にゃん何を買ったかってにゃん☆

お土産にゃん合戦もあったけどにゃん☆

こんなものや・・・・・☆

sCIMG0001_20120107171226.jpg

もちろんにゃん☆魔女猫にゃん☆

一番大きな魔女猫にゃん☆
お年玉で買ったからにゃん☆玉ちゃん・・・にしようかとにゃん☆
でもにゃん・・・魔女猫じじ玉ってにゃん・・・微妙にゃんからにゃん☆

病を克服って事でにゃん☆

魔女猫じじかつちゃん☆ににゃん☆

微妙にゃんネーミングはにゃんいつもにゃん事にゃん☆

こんなに魔女猫どうするにゃんってにゃん・・・ほんの一部にゃんけどにゃん☆

あんなことにゃん・・・・こんなことにゃん・・・・うふふっにゃんするにゃん☆

日本を元気にってにゃん☆購入にゃん言ったらにゃん・・・・

「あんたが元気になれっ!!!!」皆にゃんそろって言われたにゃん☆

だってにゃん☆

ペットショップとかでにゃん☆
僕つれてって~っ!って目で訴えてるにゃん☆そんな子いるにゃんよね☆

コンビニでにゃん☆
季節限定☆店長お勧めにゃんてにゃん☆
いかにもにゃん食べてにゃん言ってるものあるにゃんよね☆

色々にゃん趣味にゃん方いるにゃんだろうけどにゃん☆

使って・・・働きますって言ってる電化製品とかにゃん・・・☆
使って~・・・・よく釣れるにゃんとかにゃん☆よく飛ぶよ~とかにゃん☆
使って~~・・・いい色が出るにゃん絵の具☆筆とかにゃん☆
使ってみて~・・・お肌つるつる~ぷるるんのお化粧品とかにゃん☆
是非にゃんお傍に・・・なんて骨董品☆美術品とかにゃん☆
作って~・・・ってにゃん☆フィギュア☆プラモデルとかにゃん☆
面白くてにゃん~お腹はちきれるにゃん言ってるにゃんDVD☆本とかにゃん☆

目は無いけどにゃん・・・訴えてるにゃん思うにゃん☆

そんな論理にゃん・・・駄目にゃん?謎にゃん・・・・☆

はいっ・・・・単なる・・・ジブリ好き馬鹿にゃん・・・かも?☆

魔女パパや皆にゃん諦めてるのかもにゃん・・・・くすっ☆

魔女にゃんがにゃん毎回にゃん通院前に聞く曲にゃん☆

ちびまるこちゃんの曲にゃん☆

ゆめいっぱい☆

http://www.uta-net.com/movie/6446/

ゆめいっぱい

歌手:関ゆみ子
作詞:亜蘭知子
作曲:織田哲郎

楽しいことならいっぱい♪
夢見ることならいっぱい♪
今すぐおしゃれに着替えて♪
友達探しに行こうよ♪

元気になろうよいっぱい♪
キラキラしようよめいっぱい♪
ハリキリ翼をひろげて♪
ぺちゃくちゃおしゃべりしようよ♪

この部分で元気になるにゃん☆

これでにゃん元気ににゃん通院にゃん☆くすっ☆
明日はにゃん一番下にゃん妹にゃん成人式にゃん☆
朝にゃん5時半から美容院でにゃん☆
その後にゃん家族写真撮ってにゃん☆
式典へにゃん・・・その後は・・・彼と・・・ふみゃ~にゃん☆
夜はにゃん同窓会らしいにゃん・・・お祝いは・・・あさってかもにゃん☆

sCIMG3191.jpg

いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆
今日も明日もあさってもにゃん☆
元気でにゃん☆ふぁいと~にゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
ぽんぽこり~ん☆
“ゆめいっぱい”拝聴しました。
2番の歌詞聴いたの初めてかもしれないです。
今度笑顔の魔法教えてくださいね~♪
どうも失礼しました。

パンとぶどう酒 | 2012/01/15 09:24 ≫ EDIT
おじさんin思い出さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆ニシンだったのかにゃん?☆くすっ☆
海にゃん冬はにゃん透き通ってにゃん綺麗にゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆

あかちんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
普通は連日にゃん通院は聞かないにゃんよね☆
そこは脳天気病・・・ふみゃ~なのかもにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


angkor56jpさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うふふっにゃん☆
つれてって~ってにゃん花にゃん苗にゃんあるにゃんよね☆
本当に目にゃん無いはずなのになぜにゃん?なぞにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆

kazemataさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
にこっ☆今日はにゃん快晴にゃん☆
ぽかぽかにゃん陽気だったにゃんよ~☆
うん☆王子様にゃん大丈夫みたいにゃん☆
熟女にそうにゃん?元気玉にゃんあげてたにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/01/08 15:59 ≫ EDIT
今日の成人式、天気はきっと快晴なんでしょうねぇ~(=^・^=) こちらも快晴の青空になっていますよ。まぁ、それだけ冷え込んだけどね(笑)。

王子様、病院の付き添いで、風邪貰ってこないかな?ふふ、熟女の皆に、元気を分けている様子が、眼に見れるようですよ(=^・^=)
kazemata | 2012/01/08 13:09 ≫ EDIT
うんうん、あるある

連れてって~!って訴えてる目の鉢も!
目なんて無いはずなのにね♪
angkor56jp | 2012/01/07 23:45 ≫ EDIT
こんばんは。
病院皆勤賞ですか、心配です。
あまり聞きませんもの。
あかちん | 2012/01/07 21:06 ≫ EDIT
♪ニシン来たかと・・・♪

海がきれいですね。いいですね。
おじさんin思い出 | 2012/01/07 17:54 ≫ EDIT







