今日も朝から晴れ・・・といっても・・・
朝にゃん月にゃんでてたからにゃん・・・
くすっ☆

今日はにゃん一番下にゃん妹もにゃん早起きにゃん☆
だって美容院がにゃん☆
5時半だからにゃん・・・・☆

早朝にゃん☆
魔女にゃん☆
「成人おめでとうにゃん☆」
妹にゃん☆
「ありがとう☆」

母の指輪にゃん妹の誕生石にゃん☆
エメラルドにゃん指輪にゃん手渡したにゃん☆

ずっとにゃん☆一緒ににゃん見守ってるよってにゃん☆

一番下にゃん妹にはにゃん☆
本当ににゃん苦労させられたにゃん・・・☆
何しろにゃん反抗期長くてにゃん・・・
中学生入学後からにゃん・・・高校にゃん卒業までにゃん☆
6年以上はにゃん・・・ぶみゃ~だったからにゃん☆

そんな妹がにゃん☆
最近ではにゃん食事にゃん支度にゃんしてくれたりにゃん☆
どこかにでかけたらにゃん☆お土産にゃんかってきてくれたりにゃん☆
大人になる階段が長かったにゃんね☆

そんなんでにゃん☆
今日はめでたくにゃん成人式にゃん☆
もすこししたらにゃん☆
家族写真とりにいくにゃん☆
今度の家族写真はえっ?結婚?だれがにゃん!・・・なんてにゃん☆
笑いながらにゃん☆

sCIMG0024.jpg

sCIMG0025.jpg
でもにゃん☆
馬子にも衣装・・・ってにゃんいったらにゃん☆
褒められてるにゃん勘違いにゃん妹はまだまだ・・・お子様にゃんかも?☆

いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆

☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
ブログに足跡ありがとうございます。
妹さんの成人式おめでとうございます。
成人式はいつみても華やかで羨ましくなりますね。
横浜ユリーナ☆ | 2012/01/10 11:49 ≫ EDIT
あかちんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
お祝いにゃんありがとうにゃんね☆
うん☆成人式にゃん写真は記念になるにゃんよね☆
そうにゃん☆明るいにゃん日本に向けてにゃんふぁいと~にゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆

ハルさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
お祝いにゃんありがとうにゃんね☆
にこっ☆お兄様もにゃんおめでとうにゃんね☆
素敵なお祝いの日になるのかにゃん?☆
ありがとうにゃんね☆

angkor56jpさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
お祝いにゃんありがとうにゃんね☆
ふみゃ~☆同じ歳だったにゃんね☆
うん☆色々にゃん思いでにゃん・・・☆
むかえたにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆


安野 うんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
お祝いにゃんありがとうにゃんね☆
うん☆お天気でよかったにゃん☆
えっ?魔女にゃん実は数年前・・・・ってにゃん☆
ふみゃ~☆
いつもありがとうにゃんね☆

そらまめさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
お祝いにゃんありがとうにゃんね☆
うん☆これからにゃんますますにゃん大変な階段かもにゃん?☆
いつもありがとうにゃんね☆

マリンママさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
お祝いにゃんありがとうにゃんね☆
うん☆ちょっとにゃんうるうるにゃんだったにゃん☆
えへへっにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆

クウ母さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
お祝いにゃんありがとうにゃんね☆
うん☆長いトンネルにゃんだったにゃん☆
娘さんたちもにゃんきっとにゃん長いトンネルにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆
御身体にゃんきをつけてにゃんね☆
魔女猫 | 2012/01/09 15:37 ≫ EDIT
妹さん、ご成人おめでとうございます。
長いトンネルを抜けて、素敵なお着物姿でご家族皆さんハッピーですね。
魔女猫さんもお疲れ様でした。
クウ母 | 2012/01/09 13:58 ≫ EDIT
おはよう♪
妹さん成人式おめでとう♪
魔女猫ちゃんはお母さんの気分だね(^v^)ちょっと若すぎるか?
マリンママ | 2012/01/09 05:56 ≫ EDIT
成人式ネおめでとうさん。妹さんね。
これからは 大人の階段 一歩!一歩と
上るのですね。

素敵なお着物 羨ましいわ~
そらまめ  | 2012/01/09 02:48 ≫ EDIT
妹さん 祝御成人!おめでとう☆
少し寒かったけど、天気よくてよかったネ!
魔女猫さんは、いつ済んだのかな?
安野 うん | 2012/01/09 00:50 ≫ EDIT
おめでとう♪
下の妹さん成人式だったんだね。

一番下の娘も、今日着物で出かけたよ
同い年だったんだね。

母代わりとしては、色んな思いがあるでしょうね。
angkor56jp | 2012/01/08 20:16 ≫ EDIT
初めまして、ハルと申します^^
あし@からめぐってきました。

成人式おめでとうございます!
妹さんのお着物、素敵ですね(´ω`*)
私の兄も明日成人式なんです。

お邪魔しました~
ハル | 2012/01/08 18:23 ≫ EDIT
成人式おめでとうございます。
とってもいい感じですよ。成人式の写真は本当に記念になりますよね。
これからはお酒も飲めますけど大人としての責任も負いますよ。
明るい日本を作っていきましょうね。
あかちん | 2012/01/08 17:07 ≫ EDIT
yukoさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
お祝いにゃんありがとうにゃんね☆
うん☆かなりにゃん心配にゃん妹だったにゃん☆
くすっ☆恩返しは期待しないけどにゃん☆
笑顔でにゃんいられたらにゃんにこっにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


pukupukuにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
お祝いにゃんありがとうにゃんね☆
ふみゃ~☆そうにゃんよね☆責任自覚あるのかにゃん?☆
そうにゃん☆魔女にゃんも頑張らないとにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆

kazemataにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
お祝いにゃんありがとうにゃんね☆
うふふっにゃん☆そうにゃん☆魔女にゃんは全くにゃん苦にならなかったにゃん☆
孫にも衣装にゃん・・・いまだににゃん意味にゃんわかってないにゃん☆
そうにゃん☆母と一緒ににゃん見守られてにゃん成人式にゃん幸せにゃんおもうにゃん☆
えっ?家族写真ないにゃん?☆結婚式にゃんまで我慢かにゃん?☆
えっ?そんなににゃん飲んでないにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆


ネオにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
お祝いにゃんありがとうにゃんね☆
うふふっにゃん☆魔女にゃんもにゃんまだまだ成人式でもいけるかも・・・・・☆
無理があるかもにゃん・・・・☆
くすっ☆明日からにゃん早速にゃん言ってみようかにゃん・・・☆
脱皮したにゃん妹はにゃんいつもと変わらなかったにゃん☆ふみゃ~☆
いつもありがとうにゃんね☆


special☆rainbowsにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
お祝いにゃんありがとうにゃんね☆
うふふっにゃん☆姉妹でにゃん・・・何度も着まわしにゃん・・・☆
親孝行にゃん?謎にゃん・・・心配かけるにゃん事も親孝行なのかもにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/01/08 16:07 ≫ EDIT
こんばんは☆
ご成人おめでとうございます。
素敵な着物ですね。

これからは親孝行してくれますね。

special☆rainbows | 2012/01/08 15:19 ≫ EDIT
こんにちワン☆ 妹さんの成人 おめでとうございます☆
帯のコサージュが乙女だね☆ 魔女ニャンもまだまだピンクがいけるでしょ?

自覚が出てきたんですねー。 こうなると「もう大人なんだからね!」て魔女ニャンが言えるね。
よろしゅうございました☆
ネオ | 2012/01/08 15:04 ≫ EDIT
成人式を迎えられて妹さん、おめでとうございます(=^・^=)
5時半からの美容室って\(◎o◎)/!
普段の早起きが、こういう時苦にならないですねニコッ 
馬子にも衣装ですって(=^・^=) おもわず笑ってしまいました~(笑)。母上様の指輪をして、母上様といっしょに成人式(=^・^=)
家族写真を撮りにいくんですねぇ。良いなぁ、女の子は(=^・^=) せがれの我が家はそんな家族写真は一枚もな~い( ̄▽ ̄;)!!ガーン ふふ、今夜も明日もまた、家族パーテェーですね。ふふ、飲んべぇ一家の魔女家ですね(=^・^=)  おめでとうございます!
kazemata | 2012/01/08 13:18 ≫ EDIT
妹さんのご成人おめでとうございます 

大人への階段昇って、扉を開けた時にもれなく
大人としての責任!カードを持たされます 
ガンバレ~ みんなが付いてるよ
pukupuku | 2012/01/08 11:41 ≫ EDIT
こんにちわ。
妹さんおめでとうございます☆彡
魔女猫さん苦労されたのですね☆彡
でも今度はその分たくさんの恩返しが待ってますね☆彡
yuko | 2012/01/08 11:23 ≫ EDIT







