今日も朝からにゃん晴れっ☆
だってにゃんお月様にゃんでてたからにゃん☆
今日はにゃん父がにゃん仕事でにゃん・・・休日もにゃんふみゃ~にゃん☆

朝にゃん家族写真にゃん向かうまえににゃん☆
父に一番下の妹からにゃん感謝の言葉がにゃん☆
父にゃん呼んでるのににゃん逃げまわりにゃん大変だったにゃん☆

「20年間育ててくださってありがとう☆
いつお嫁に行くかわからないけどそれまでよろしくお願いします」ってにゃん☆

昨日はにゃん家族写真にゃん撮ってにゃん☆
その後にゃん式典にゃん会場ににゃん☆

あふれんばかりにゃん☆
着物の花が咲き乱れてたにゃん☆

sIMG_1795.jpg

お帰りにゃんお迎えはにゃん彼氏でにゃん☆

お昼過ぎににゃん帰宅にゃん☆

脱皮にゃんしたにゃん妹はにゃん・・・
「腹減った~~~~~」とにゃん☆
いつもと変わらずにゃんだったにゃん☆

皆でにゃん北国にゃんラーメン食べたにゃん☆

sIMG_1804.jpg

王子様もにゃんにこにこっにゃん☆

sIMG_1802.jpg

美味しかったにゃん☆

魔女パパはにこにこ半分・・・彼にゃんいるからにゃん☆

相変わらずにゃん逃げ回ってたにゃん・・・・☆

だってにゃん調子に乗ってにゃん・・・☆

「娘さん・・・・さい。」なんてにゃん言われたらにゃん☆

たまらなかったらしいにゃん☆

ぴんちゃんは着飾った妹に大警戒・・・・

sIMG_1801.jpg

わんまでにゃん・・・お前誰だと吼えてにゃん・・・☆

やっぱり・・・馬子にも衣装にゃん・・・・☆

その後にゃん妹はにゃん同窓会ににゃん☆

彼が心配そうに送って行ったにゃん・・・・☆

10時にはにゃん帰宅にゃん姉妹でにゃん☆

色々にゃん話に花が咲いたにゃん☆

今日はにゃんそんなんでにゃん☆

朝にゃん少しにゃんお寝坊にゃんしたけどにゃん☆

楽しい笑い声にゃん朝からにゃんやっぱりにゃん響いてたにゃん☆

王子様は今日も園が休みでにゃん☆

魔女にゃんも病院が休みでにゃん☆

にゃんともにゃん・・・・ストーカーにゃん日だったにゃん☆

王子様にゃんママは今夜は夜勤にゃん・・・☆

明日にゃん朝はにゃんふみゃ~大忙しにゃん☆
王子様にゃん送ってにゃん☆
都会にゃん病院へにゃん真ん中にゃん妹に連れられてくにゃん・・・☆
相変わらずにゃん・・・脳天気にゃん☆

いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆
感謝にゃんよ~☆

☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
あかちんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
くすっ☆乙女軍団は・・・やっぱりにゃん☆
若い方が魅力的かにゃん?☆
うん☆今にゃんすぐににゃん脱皮にゃんおもうにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆

ハルさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆わんもちゅんもびっくりしてたにゃん☆
お母様にゃん着物にゃんいいにゃんね☆
うらやましいにゃんよ~☆
う~ん☆確かににゃん色柄はにゃん選べないけどにゃん☆
幸せにゃん思いは倍増かもにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


まことさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
お祝いにゃんありがとうにゃんね☆
こちらこそにゃんよろしくお願いしますにゃん☆
凧揚げにゃん王子様にもさせてあげたいけどにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆

かっちゃんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
お祝いにゃんありがとうにゃんね☆
かっちゃんも着物の乙女にゃん目が無いのかにゃん?☆
いつもありがとうにゃんね☆

ネオさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うふふっにゃん☆妹ににゃん先にゃん越されるにゃんなれたかも・・・
うふふっにゃん☆父にゃん確かににゃん・・・納得にゃん☆
その余裕がなかったかもにゃん☆
うふっ☆悪戯大好きにゃんからにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆

poohさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆いつまでたってもにゃん☆
乙女にゃんよ~☆
懐かしいのは同じかもにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆

kazemataさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うふふっにゃん☆和服にゃんいいにゃんよね☆
えっ?・・・・お祝いにゃんありがとうにゃんね☆
うん☆ちなみににゃん誕生日もにゃん皆ににゃん挨拶するにゃんよ~☆
挨拶って普通じゃないのかにゃん?なぞにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆

英ちゃんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
電報にゃんあまりなかったにゃんね☆
うん☆皆にゃん笑顔でにゃんわ~いにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆

Kazuさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
お祝いにゃんありがとうにゃんね☆
娘さんもにゃん?おめでとうございますにゃん☆
くすっ☆写真館集合にゃんいい事にゃん☆
素敵な時にゃんおさめてにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/01/10 16:55 ≫ EDIT
こんにちはぁ~

妹さんの成人式、おめでとうございます。
我が家も娘が成人式だったんです。

事後処理?に為るのですが・・・
この週末、写真館に集合の予定です。
Kazu | 2012/01/10 09:55 ≫ EDIT
こっちへは初めての投稿ですが、成人式、電報は余り出なかったんですよ。お祝いも多様化して、ま、いいんじゃないかと。、皆さん笑顔でいいですね。
英ちゃん | 2012/01/10 09:24 ≫ EDIT
大和ナデシコが勢ぞろい(=^・^=)
やっぱり日本の女性は着物が一番!パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ ふふ、○から二番目ですね、皆きれいですねぇ(=^・^=)
ええっ?着物がですって?(爆)。
おめでとうございます。成人の時にも、親に挨拶するなんて、素晴らしい妹さんです!今まで、そんなこと聞いたこと有りませんでした\(◎o◎)/!
kazemata | 2012/01/10 08:43 ≫ EDIT
成人式か~ もうその倍以上いきてるものな^^;
看護学校行っているときだったから、大忙しの式でした~
懐かしいです♪ 戻りたいな...(⌒▽⌒)アハハ!
pooh | 2012/01/10 00:06 ≫ EDIT
こんばんワン☆
妹さんの言葉が意味深長だねー☆
お父様からすれば、嫁に行っても親子だろって思ってるよきっと!
それにしても、ラーメンを彼と半分っこて 洒落てるよー☆ 
魔女ニャンの仕掛けなの?!

素適な日で よろしゅうございましたね☆
ネオ | 2012/01/09 23:48 ≫ EDIT
妹さんの成人式、おめでとうございます。
かっちゃん | 2012/01/09 20:29 ≫ EDIT
成人式おめでとうございます。
コメント、あしともありがとう。(^^♪
凧は昔、金沢の内灘町とか滋賀県の
八日市市など多数遠征に行きました、
今は良い思い出です。
では、よろしくおねがいします。
がんばってください。ヽ(^。^)ノ

 
まこと | 2012/01/09 20:06 ≫ EDIT
こんばんは^^
また来ちゃいました(笑)

みなさん綺麗ですね~!!
いいなぁ…。
やっぱり、いつもと恰好が違うと
ペットも警戒するんですね。

私の成人式は母のお下がりを着るそうです;
約30年前のを、色も柄も選べず着るのは
着物は高いとわかっていても残念です。

ハル | 2012/01/09 19:05 ≫ EDIT
こんばんは。
すごくきれいですね。
なんかいいもの見たって感じでした。
着物はどうするのかといつも思ってました。
午後には着替えちゃうんですね。
あかちん | 2012/01/09 18:48 ≫ EDIT







