今日も朝からにゃん真ん丸にゃんお月様にゃんでてたからにゃん☆
晴れってっ事でにゃん☆
脳天気ににゃんまっくらの中にゃん鼻歌交じりに洗濯にゃん完了にゃん☆

父がにゃん・・・「よく天気がわかるな」そういったからにゃん☆

「だって魔女にゃんもん」ってにゃん答えといたにゃん☆

sCIMG2940.jpg

昨夜はにゃん実はにゃん成人の日にゃんお祝いにゃんパーティのはずがにゃん・・・

主役はにゃん・・・外出・・・☆

真ん中にゃん妹はバイト・・・・☆

王子様にゃんママは夜勤・・・☆

何ともにゃん王子様にゃん4歳の子目の前に・・・成人の日だったにゃん☆

先日にゃんサザエさんにゃんアニメにゃん・・・よりもにゃん☆

4歳の王子様????えっ?だったにゃん☆

今日はにゃん全員いるしにゃん☆

パーティにゃん☆うふふっにゃん☆

うれしいお知らせがにゃん☆

魔女にゃん愛車退院したにゃん☆

約1ヶ月ぶりにゃん対面に・・・うるうるにゃんだったにゃん☆

抱きしめたかったけどにゃん・・・冷たかったにゃん・・・・ぞくっ☆

おめでたいにゃん事は多いほうがいいにゃん☆わ~いにゃん☆

sCIMG2941.jpg

ここでにゃん☆魔女にゃん性格悪い?のかにゃん・・・・☆

先月にゃん12月にゃん13日にゃん事故にゃん☆

魔女にゃんは優先道路ただ前の車についてにゃん道なりに走ってたにゃん☆

そこにおじいさんが・・・右折でにゃんどか~~~んとにゃん☆

魔女にゃん車にゃんおしりにゃんぶつかってきたにゃん☆

そのとき確かにおじいさんは「ごめん」といったけどにゃん☆

その後にゃん☆電話がかかってきてにゃん☆

「事故の事はすべて保険屋にまかせました」ってにゃん☆

翌日にゃん魔女にゃんはシートベルトでにゃん首にゃんしまってにゃん☆

ふみゃ~だったからにゃん病院にゃん行ったにゃん☆


そらからにゃん・・・・愛車にゃん戻ってくるまでにゃん1ヶ月にゃん☆

1度もにゃん相手から電話もないしにゃん☆謝罪が無いにゃん☆

運転免許って国家資格にゃんよね☆

しかもにゃん☆車ってにゃん走る凶器にゃんよね☆

2年前にゃん妹にゃん2人事故にゃんしたときにゃん☆
その日にゃん☆翌日☆数回にゃん☆お相手ににゃん謝罪にゃんとにゃん☆
御身体にゃん具合にゃんいかがですかと・・・にゃん電話させたにゃん☆

魔女にゃんは人の物にゃん壊したら謝るべきにゃんおもうにゃん☆

人にゃん怪我にゃんさせたらにゃん謝るのはにゃん人としてにゃん☆
当たりまえにゃんおもうにゃん☆

王子様でも4歳の子でもわかることがにゃんわからないにゃん☆

魔女にゃんよりもにゃん倍以上は生きてるはずにゃん方がにゃんそうにゃん☆
悲しくなったにゃんしにゃん☆
免許持つにゃん資格が無いにゃん思ったにゃん☆

保険屋さんがにゃん事故にゃん過失にゃん割合がどうとかにゃん☆

魔女にゃんぶちきれたにゃん・・・・・☆

怒るとこわいにゃんよ~☆

過失割合なんてにゃん☆結局にゃん保険でにゃん支払う事にゃん☆

そんなもの100歩...1000歩譲ってにゃんどうでもいいにゃ~☆

相手がにゃん謝罪にゃんしない限りにゃん魔女にゃん納得しないにゃんもん☆

でもにゃん☆教えてあげなかったにゃん☆うふふっにゃん☆

魔女パパにもにゃんそう伝えたにゃん☆

だってにゃん☆元の通りに治せばいいってものじゃないにゃん☆

それににゃん元の通りってにゃん☆壊れた物にゃん・・・絶対にゃんないにゃんよね☆

めったににゃん事では怒らないにゃん魔女にゃんの・・・

怒った日だったにゃん☆うん☆

でもにゃん今日はおめでたいにゃん☆
気持ちにゃんすっかりにゃん脳天気でにゃん☆
ふぁいと~にゃん☆

sCIMG2965.jpg

いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆

☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
poohさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆ありがとうにゃんね☆
謝罪にゃんできないにゃんよくないにゃんよね☆
うん☆たまには怒っていいにゃんよね☆
いつもありがとうにゃんね☆

kazemataさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆早いけどにゃん待つにゃん長かったにゃん☆
ふみゃ~携帯にゃんきをつけないとにゃんね☆
うん☆でもにゃん・・・厳しいにゃん警察官だったにゃんね☆
大丈夫にゃん魔女にゃん携帯にゃん鳴らないからにゃん☆くすっ☆
いつもありがとうにゃんね☆

angkor56jpさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~にゃん☆そんなぶみゃ~な方が社会にいるにゃんね☆
うん☆そうにゃんよね☆
いっぱいにゃん☆ぷんぷん☆切れてあげるにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


ホットブックさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
そういえばにゃんワンは最近・・・
寝てばかりにゃん・・・寒いからかにゃんサボってるのか・・
困りものにゃん・・・☆
ありがとうにゃんね☆

special☆rainbowsさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆ふみゃ~☆
ごめんなさいにゃん言えない人おおいにゃんね☆
そうにゃん☆人じゃなかったのかもにゃん?☆
どこかの惑星の人???だったのかも???
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/01/11 15:39 ≫ EDIT
車、退院おめでとうございます!
良かったですね。

事故の事、良くわかりますよ。
私も事故にあった事があります。
私は自転車で相手は車。
完全に相手の前方不注意でした。
やはり、相手は70近くのお爺ちゃん。
保険会社に任せたと「ごめんなさい」の一言もなく、電話もありませんでした。
まったく、同じでしたよ。
結局、一言も謝罪はありませんでした。

人間失格だと悲しくなりました。

成人式のパーティー、楽しみですね。
special☆rainbows | 2012/01/11 03:49 ≫ EDIT
お久しぶりです。
おいで頂きましてありがとうございます。
わんちゃん可愛いですね。
ホットブック | 2012/01/11 02:08 ≫ EDIT
車の退院おめでとう

昔、横っ腹にぶつかってきた車があって、そのときの保険や、とっても頭に来たから、幾つか証拠を集めておいて、本社の社長宛に内容証明郵便で、きちんと謝罪においで、って送ったことがあるよ。
来たのは、強持て担当が来て、「ごめん!謝ったからいいんだろ!」って、裁判にしたら勝てたけど、バカバカしくなってほったらかしましたよ。
これってどうよ!
って証拠の文書をネットで流してやろうかナ?っても思ったけど、面倒だったんで忘れることにしちゃいました。
怒っていいよ!!
angkor56jp | 2012/01/10 20:48 ≫ EDIT
あの日からもう、1カ月も経ったんですねぇ。早いねぇ~。そうそう、長屋の仙台の住人さんが、昨日、なんと運転中に携帯の時間を見ようと手に取っただけで、うしろについていたパトカーに捕まったそうです。

何も携帯で話をしていたわけでもないのに、切符を切られたようです。事情を説明しても、厳重注意ですむべきことが切符を切られてしまったようです。
運転中は、携帯の接続を切っておいて、かばんの中にしっかりしまって出せないようにしておいた方が良いですよ。
運転中に携帯を手にしただけで、罰金になるなんて\(◎o◎)/!魔女猫さんも、くれぐれも気をつけてくださいね。家族のみんなにも、云ッといた方が良いですよ(=^・^=)
kazemata | 2012/01/10 19:05 ≫ EDIT
事故で、愛車が入院でしたか...一ヶ月も入院しないといけないほどだったら、新車にしてもらっても良かったほどなのでは?
本当に、謝罪の言葉が欲しかったネうん (*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
自分の方が当たってきておいて、逆切れですものネ
事故は相手次第ですネ...
とにかく、愛車が戻ってきて良かった♪
たまには、怒らないとストレスですよネ

怒ってばかりもストレスですけど^^;
pooh | 2012/01/10 17:58 ≫ EDIT