今日も朝からお月様でてにゃん☆
きっといい天気ってことでにゃん☆
洗濯にゃん完了にゃん☆うふふっにゃん☆

昨夜はにゃん念願にゃん成人祝いにゃんできたにゃん☆

sCIMG0068_20120111152827.jpg

おめで鯛にゃん焦げたけどにゃん・・・いいにゃんよね☆
赤飯ににゃん☆おすいものにゃん☆
皆でにゃんわいわいにゃん☆

妹にゃんわいわいがすぎてにゃん喧嘩しだすしにゃん・・・・☆

理由にゃん馬鹿みたいな事にゃん・・・・☆

そんなんでにゃん☆すぐににゃん仲直りでにゃん☆

またにゃんわいわいにゃん☆にゃんともにゃんふみゃ~だったにゃん☆

七草粥も食べないままにゃん・・・連日にゃん宴会・・・大丈夫かにゃん?☆

父にゃん会社にゃん方からにゃん☆
お土産にゃんいただいたにゃん☆

sCIMG0067_20120111152827.jpg

京都といったら・・・漬物なのかにゃん?☆

確かに神社もってこれないにゃんよね・・・☆

今日も王子様にゃん送迎にゃんついでににゃん☆
病院へにゃん☆
昼食?栄養補給はマックににゃん☆

sCIMG0065_20120111152828.jpg

王子様にゃんままにゃんやっとにゃん休日でにゃん☆
寝てばっかいるにゃん・・・・☆

今日はにゃん鏡開きにゃん☆

朝からにゃんあずきにゃん煮てにゃん☆

ぜんざいにゃん作ったにゃん☆

ストーブにゃん大活躍にゃん☆

sCIMG0069.jpg

あったかくてにゃん・・・うとうとにゃんしそうだったにゃん☆

お餅はにゃん父にゃん帰宅後にゃん☆

鏡開きにゃん☆だってにゃん☆やっぱりにゃんそうでなきゃにゃん☆

ぴんちゃんは・・・部屋でにゃん徘徊中にゃん・・・・☆

sCIMG0070_20120111152827.jpg

そうにゃん☆
今日にゃん皆さんにゃんブログに行ってにゃん☆
今まではにゃんアフェリエイトのブログパーツににゃん☆
魔女猫がにゃん並んでたにゃん・・・☆

それがにゃん今日はにゃんなんとにゃん☆
ももひき・・・が並んでたにゃん・・・・・☆

おしゃれにゃんあなたのサイトににゃん・・・・☆

猫ちゃんにゃんあなたのさいとににゃん・・・・☆

不思議だったにゃん・・・・☆
でもにゃんあまりににゃん不思議でにゃん☆
だってにゃんお勧めってにゃん・・・トレンドって・・・・☆

妹ににゃん「今日はももひきの日?流行してるのにゃん?」聞いたにゃん☆

当然答えは「はぁ~」だったにゃん☆

謎はにゃん・・・・☆解けたにゃん☆

昨夜にゃん父がにゃんPCにゃん使ってたにゃん☆

おじいちゃんにゃんももひきを検索したらしいにゃん☆

魔女にゃんはたくさんにゃんももひきを見てしまったにゃん☆

今日はにゃん王子様にゃんママが休みでにゃん☆
王子様にゃん友にゃんがにゃん家に来る?にゃん?らしいにゃん?☆
魔女にゃんに被害がなければいいけどにゃん・・・・☆

いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆

☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
kazemataさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆昨日にゃん・・すごいももひきだったにゃん☆
えっ?ふみゃ~そんなににゃん暖かいにゃんものにゃんね☆
うん☆毎日にゃんお祝いだけどにゃん☆そうにゃん☆
下にゃん妹はにゃん歳がにゃん近いからにゃん馬鹿な喧嘩がたえないにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆

あかちんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆うん・・・食べたら美味しかったにゃん☆
くすっ☆見張ってないとだめにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆

ルークねえさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆身体はにゃん大丈夫にゃんありがとうにゃんね☆
うふふっにゃん☆魔女にゃんが若いってにゃん事ににゃんしとくにゃん☆
ありがとうにゃんね☆脳天気にゃんだいじょうぶにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆

火酒さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆お餅にゃん食べてないにゃん?☆
くすっ☆飾るにゃん忘れてもにゃん☆
ちゃんと食べなきゃにゃん☆
罰当たりかにゃん?いいにゃんよね☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/01/12 18:38 ≫ EDIT
そういえば今年のお正月は・・・お餅を食べること自体忘れていたにゃ・・・

鏡餅を飾ることを数年間忘れている気がしますw
火酒 | 2012/01/12 01:34 ≫ EDIT
こんばんは
久しぶりに来たら…事故ですか?
体は大丈夫ですか?

成人式だったんですね~
若いなあって思いました
これから楽しい事いっぱいあるといいですね

魔女さんの家も暖かかくていいですね
魔女さんも大変かと思いますが頑張って下さいネ☆

ルークねえ | 2012/01/11 22:38 ≫ EDIT
こんばんは。
鯛結構きになってます(笑)。
でも皮の下はおいしい身が出てきたのでしょうね。
あかちん | 2012/01/11 19:00 ≫ EDIT
ふふ、ももひきがズラッと(爆)。
ヒートなんとかっていうのでは?あれは外では暖かいけど、家の中じゃ暑すぎるってTVで流れていたよ~(笑)。汗をかくほど暖かいらしくて(=^・^=)
でも、おいらにゃ、必要かもね。家の中も着ダルマでいるから(爆)。ゆうべはようやくお祝パーティが出来たご様子(=^・^=)
ふふ、そこでも姉妹喧嘩してすぐ仲直りするなんて魔女家らしいですよ~(笑)。
kazemata | 2012/01/11 16:46 ≫ EDIT







