今日も朝から晴れでにゃん・・・
月が出てたからにゃん・・・でも・・・
どえりゃ~さむかったにゃん・・・ぞくっ☆

昨夜は鏡開きだったけどにゃん☆
最近はパックのお餅にゃん☆
昔みたくにゃんとんかちにゃん出刃包丁は必要なくにゃん☆
パックにゃん中からにゃんころころっとにゃん☆
餅がでてくるだけにゃん☆
画期的だけどにゃん・・・なんかにゃん物足りないかもにゃん☆

sCIMG0072.jpg

別ににゃん盛り上がるにゃんイベントじゃないけどにゃん☆
家族そろってにゃん食卓にゃん囲んでにゃん☆
妹は妹と勝手に会話・・・
父と王子様のまま☆魔女にゃんが会話・・・
王子様は勝手ににゃん話してにゃん・・・
ふとするとにゃん・・・
皆で会話にゃん・・・入り乱れてにゃん☆
連日にゃんパーティの騒々しさにゃん・・・☆
だってにゃん皆にゃん違った話してるのににゃん☆
一応にゃん聞いてるからにゃん・・・そうそうとかにゃん☆
お客様・・・妹にゃん彼とかにゃん来るとにゃん☆
あまりの賑やかさににゃん☆いつも驚いてくにゃん☆

今日も相変わらずにゃん病院通院でにゃんふみゃ~だったにゃんけどにゃん☆
愛車にゃん戻ってきてにゃんるんるんだったにゃん☆

sCIMG2964.jpg

真ん中にゃん妹がにゃん明日にゃんまたにゃんスノーボード行くってにゃん☆
ふみゃ~☆すきにゃんね☆

魔女にゃんもにゃん以前はスキーしたことあるにゃん☆でもにゃん☆
1回でにゃん・・・懲りたにゃん☆

あんなスリルと・・・サスペンスなものは・・・ないにゃん☆

父がにゃんスキーが好きにゃんからにゃん大きくなったしにゃんてことでにゃん☆

スキーに初挑戦にゃん・・・リフトに乗り妹たちはにゃん・・・可憐に・・・にゃん☆

魔女にゃんもにゃんその予定だったにゃん☆

連日にゃんTVでにゃんイメージトレーニングはばっちりにゃん☆

魔女にゃんがどうなったか・・・まっすぐにゃん猛スピードでにゃん☆

雪山につっこんだにゃん・・・・・☆

「どいて~~~~~あぶない~~~~~っ~~~~~ぎゃ~~~~~っ」

魔女にゃんが見たスキーは・・・ジャンプだったにゃん☆

あの姿勢は・・・スピードがでるらしいにゃん☆

そんなことしらにゃ~もん☆

その他・・・スケートもにゃんイメージでは滑れたにゃん☆

実際にゃん・・・立つのが必死でにゃん楽しめとというのかにゃん☆

どえりゃ~つかれたにゃん・・・・☆

ということでにゃん・・・スポーツというのはにゃん全くにゃん苦手にゃん☆

ただにゃん楽しんでみるにゃん好きにゃん☆

イメージだけはアスリートだからにゃん・・・えっ?☆

sCIMG3052.jpg

今日もにゃん皆そろうとにゃんいいんだけどにゃん☆
皆にゃん帰宅にゃん遅そうにゃん・・・ふみゃ~☆
王子様とにゃんふたりにゃん・・・ぶみゃ~にゃん☆
若い王子でいいにゃん・・・ってにゃん?☆
確かに・・・そうなのかもにゃん☆

いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
僕は小さい頃にスキーをやって、壁にぶつかって懲りたのですにゃ☆
改めて大学の時にやってみたら滑れて、そこからボード、スキー共にやり直している感がありますw

リンクありがとうございます!
こちらも貼らせて頂きますにゃ~
火酒 | 2012/01/13 21:09 ≫ EDIT
パンとぶどう酒さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆イメージだけはアスリートにゃん・・・けどにゃん☆
本当ににゃんは無理見たいにゃん☆
えっ?インストラクターにゃん・・・さすがにゃん☆
習ってたらにゃん唖然・・・だったにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆コンテンツ楽しかったにゃん☆

あかちんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆やっぱりにゃんお餅は焼いたほうがいいにゃんよね☆
体調はにゃん・・うん☆長い闘病かもにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆

poohさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆雪にゃん降ったにゃん?
くすっ☆スノーボードは未経験にゃん☆
いつかにゃんイメトレで頑張るにゃんかも?☆
いつもありがとうにゃんね☆

kazemataさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆姿にゃん浮かんだにゃん?えっ?・・・
くすっ☆ジャンプしたにゃんね☆かっこいいにゃん☆
うふふっにゃん☆お孫さんにゃん頃は・・・ふぁいと~にゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆

angkor56jpさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆娘さんも経験あるにゃんね☆
そうにゃん・・・魔女パパもあの勢いには無理って・・・
アスリートにゃんもん・・・当たり前にゃんかも?
いつもありがとうにゃんね☆

ネオさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆去年にゃん御餅にゃんは・・・大丈夫にゃん?☆
うふふっにゃん☆ネオさんも飛んだ経験あるにゃんね☆
うん☆今ではにゃんいろいろにゃんあるけどにゃん☆
やっぱりにゃんイメージでは無理なのかにゃん?☆
いつもありがとうにゃんね☆

special☆rainbowsさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
にこっ☆おしるこにゃん美味しいにゃんよね☆
ふみゃ~☆スノーボードにゃん根性でにゃん?☆
さすがにゃん☆イメージではプロも顔負けにゃんけどにゃん☆
やっぱりにゃん・・・向き不向きがあるのかにゃん?☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/01/13 16:56 ≫ EDIT
おはようございます!

お汁粉美味しそう~。
私も作ろうと思っているだけで作ってません。

イメージトレーニングって大事だって私も友達から言われ頑張ってみましたが
当日は何の役にも立ちませんでした(泣)
が根性でスノボー頑張りました。
人生でこんなに頑張ったことないかもでした。
special☆rainbows | 2012/01/13 04:22 ≫ EDIT
こんばんワン☆
我が家では、去年の鏡餅が未開封だよ~~ どうしよう。。
僕は初スキーでろくに教わりもせずに、わき道コースに連れられたから、コースアウトしかけ転んで板半分が谷の端の宙で浮いて止まったよ。。
今は、自転車に似たスキーバイク?みたいなのもあるよね。

おしるこ 食べたくなっちゃたな☆
ネオ | 2012/01/12 23:59 ≫ EDIT
お汁粉美味しそうだなァ~っ!
って思って読んでたら
スキーで直滑降??
どこかで記憶があるなァ~
昔、二番目の娘がやった、やった。
追いかけたんだけど、娘の方が早くて
突っ込むまでに追いつけなかったのを思い出しましたよ。
angkor56jp | 2012/01/12 22:33 ≫ EDIT
ふふ、雪山に突っ込んで行く姿が目に浮かびます~(爆)。そのスキー場は「魔女猫山」だったのでは?(笑)。
おいらは小さい頃、スキー場のこぶを知らずに飛んでしまって、空中三回転!気が付いて目をさましたら、まわりはすごい人だかりでした~。気を失っていたんです~(爆)。。
それからは、かなり上達しましたよ。子供が小学生のころは、よく連れていきましたが、その頃はもう、ついていけなくなってました~(笑)。休み休みで降りていってました(爆)。
kazemata | 2012/01/12 21:50 ≫ EDIT
今日は、本当に寒かったですネこちらは少し雪が積もりました。
私も、一度だけスノボーに行きましたけど、一度で凝りました^^;

風邪ひかないようにネ♪
pooh | 2012/01/12 21:43 ≫ EDIT
こんばんは。
おしるこのお餅を焼かない人を多く見かけますが、やっぱ焼かないとね。これが好きです。最も重要な体調がまだですが、ひとまず車戻ってよかった。
あかちん | 2012/01/12 21:26 ≫ EDIT
今回のコンテンツ、すごい笑えました。
イメージだけはアスリートっていう表現、
お茶目で楽しかったです。
テレビのイメトレでスキーできたら最高ですよね。
ちなみに私はスキーインストラクター
していた経験がありますよ(^-^)v
PS.私のブログ、次回配信予定の拍手欄、
魔女猫さんを意識して作成しています。
よかったら覗いてください。
どうも失礼しました。
パンとぶどう酒 | 2012/01/12 18:40 ≫ EDIT







