今日も朝からにゃん晴れっ☆
お月様と星がにゃん綺麗だったにゃん☆

今日はにゃん早朝始発でにゃん真ん中にゃん妹がにゃん☆
ボードに行くってにゃん徹夜だった模様にゃん☆
若いってにゃんすごいにゃん☆

ふとにゃん・・・こんな事にゃん聞かれたにゃん☆
「ねいちゃんて・・・ひがむとかないの?」
何のことだかにゃんわからなかったからにゃん☆
「何にゃんひがむにゃん?」聞いたにゃん☆
そうするとにゃん☆
「あたしたちはスキーだボードだバレーだ飲み会だって遊びにいくじゃん」
ああ・・・
「全くひがみはないにゃんよ~楽しんでるのはいい事にゃん。
でもにゃん・・・怪我とかにゃん心配は嫌にゃんよね」
そう答えたらにゃん・・・
「う~ん・・・・」だったにゃん☆

魔女にゃん連日にゃん病院通いにゃん☆
脳天気だけどにゃん☆一応にゃん闘病生活とも言うにゃん☆
病気にゃんなった頃はにゃん☆何でにゃん?
うそでしょ・・・だったにゃん☆
でもにゃん☆考え方にゃん変わったにゃん☆

医療保険てにゃん皆さんにゃん支払ってるにゃんよね☆
健康な方ににゃん支えられて闘病してるにゃん☆
感謝にゃん☆
だからにゃん☆健康な方はにゃん☆
めいっぱいにゃんスポーツにゃんしたりにゃん☆
いろんなこと楽しんでいいにゃん☆

魔女にゃん自慢はにゃん☆
妹にゃん3人☆小学校☆中学校☆高校☆大学☆
出席停止以外はにゃん☆皆勤賞にゃん事にゃん☆

魔女にゃんは妹の分までにゃん病気にゃん思ったらにゃん☆
お安い御用にゃん☆うん☆

でもにゃんそんなに強くはないにゃん☆
注射のたびにゃん・・・「いたっ!!ぎゃ~~~っ!!」叫んでるからにゃん☆

魔女にゃんは仕事にゃんしてないけどにゃん☆
外でにゃん仕事にゃんしてるにゃん家族にゃん支えてるにゃん?
手抜きばかりで立派じゃないけどにゃん☆うん☆

そんなんでにゃん☆
ボードにゃん送りだしにゃん☆
今はにゃん山の中でにゃん満喫中にゃん模様にゃん☆

相変わらずにゃん午前中は通院でにゃん☆

午後からはにゃん☆ぴんちゃんとにゃん☆
まったりにゃん☆

sCIMG0074_20120113164009.jpg

魔女猫とにゃん遊んでにゃん☆

王子様にゃんお迎えにゃん行ってにゃん☆
ふみゃ~にゃん子守にゃん・・・☆
でも魔女にゃん後ろで寝てるにゃん☆
うふふっ☆

sCIMG0073_20120113164009.jpg

明日はにゃん園が休みだしにゃん・・・・☆
皆にゃん週末にゃん忙しいからにゃん☆
何とか頑張ってにゃん子守にゃん・・・☆
ふぁいと~にゃん☆
そうにゃん・・・通院もあったにゃん☆
そうにゃん!王子様連れて通院で熟女にゃん☆
皆様に遊んでもらうにゃんいいかんがえにゃん!☆

sCIMG3621.jpg

いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆

☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
おじさんin思い出さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆ありがとうにゃんね☆
今日もにゃん感謝にゃん日々だったにゃん☆
いいことにゃんいっぱいにゃん☆うふふっにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


まことさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
こちらこそにゃんありがとうにゃんね☆
優しい家族にゃんうん☆
年金やっぱりにゃんもらえないかにゃん?☆
こうなったらにゃん魔女にゃん☆
桁違いに生きるって方法もあるにゃんよね☆
いつもありがとうにゃんね☆

ルークねえさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆優しくないにゃんよ~☆
でもにゃん皆にゃん元気なのは嬉しいからにゃん☆
うん☆今日も頑張ってきたにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆

kazemataさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆こちらもにゃん微妙にゃん天気にゃん☆
うん☆今週もにゃん科はにゃん違うけどにゃん☆
皆勤賞にゃん☆えっ?・・・怪しいにゃん☆
王子様にゃん今日はアイドルでにゃん☆
大変だったにゃん・・・・熟女がにゃん離してくれなくてにゃん☆
くすっ☆いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/01/14 15:20 ≫ EDIT
もう、お昼近くになってるよ~\(◎o◎)/! さっきから、晴れてきたり吹雪になったりの七変化の天気だよ~(笑)。

今日も病院詣でとは\(◎o◎)/!
もう、これがお仕事のようなものですねぇ。病院は菌の集まるところ、風邪の菌をもらってこないように、顔を全部隠れ、眼玉だけ見える巨大マスクしていくようにね(笑)。

そうか、王子様も今日はお休みか、ふふ、病院で熟女さん連中のアイドルになってるにゃん(=^・^=) お疲れさまですm(__)m
kazemata | 2012/01/14 11:34 ≫ EDIT
こんばんは
魔女さんは優しい方ですね
妹さん達の分までって…私には考えられないわ…
でも人のせいにしないで妬まずにまっすぐな魔女さんが大好きデス
病院頑張ってね☆
ルークねえ | 2012/01/13 23:30 ≫ EDIT
コメントありがとにゃんm(__)m
魔女にゃんとこはみんな良い家族にゃん。
とても羨ましいにゃんよ。(^_-)-☆
魔女にゃんの年金にゃー?
どうなるんだろにゃ??
こんな借金だらけの日本にしたのは
誰の責任だにゃん。
ムカつくぅぅ ・・・ <(`^´)>
まこと | 2012/01/13 22:01 ≫ EDIT
こんにちは。
感謝の気持ちで暮らせるのはとてもすばらしいことですね。

これからも、いいこと たくさん ありますように。
おじさんin思い出 | 2012/01/13 20:30 ≫ EDIT







