昨日にゃん☆
ブログ友にゃんのにゃん☆
忠太さんにゃん記事でにゃん☆

忠太さんのブログにゃん☆

☆南相馬に住む方の日常を記したブログ☆


――ゆうべ、
お風呂で、シャンプーした 後、
手ぐしで、髪を ほぐしたら、

髪が ・・・
「 束 に なって 」 抜けました――

の報告に

後ずさりしそうになりました。



――両足の 「 人差し指 の 爪 」 が、
2つ とも ・・・

根元から、そっくり 外れかかって いて ・・・
触ったら、外れました。

いまは、
絆創膏 で、わずかに くっついている 爪を、
覆っています――とありました。

俄かに信じがたい光景なのですが、

普段見慣れないだけで、

多分、本当に起きていることなんでしょう。

でも、ならば、行政は、

一体、何をしているのでしょう?

猶予されていた 「 住民税 」 ・ 「 車税 」 などが、
一気に 請求され始めました――


気になってにゃん検索にゃん☆

「ぬるまゆ」さんのブログにゃん☆
南相馬市に住まれてる方にゃん☆

ぬるまゆさんのブログにゃん☆

涙が出たにゃん・・・☆


魔女にゃんは全く知らなかったにゃん☆
震災後にゃん☆原発にゃん事故後にゃん☆
たくさんにゃん義援金が集まってにゃん☆
被災者の方はにゃん☆
裕福ではないにしてもにゃん☆
生活にゃんできてるにゃん思ってたにゃん☆
だってにゃん☆生活保護にゃんとかにゃん☆
保険などにゃん☆
事故にゃん保証金とかにゃんあるってにゃん思ったたからにゃん☆
でもにゃん実際はにゃん☆

えっ?・・・
だったにゃん☆

プロフィールを見るとにゃん☆
被災犬にゃん預かるボランティアしてるかたにゃん☆

魔女にゃんもにゃん☆
大型犬3頭にゃん家族にゃん☆
震災後にゃん☆そのかたにゃんブログにゃん拝見後にゃん☆
考えたにゃん☆
魔女にゃんの県にもにゃん原発はあるにゃん☆
停止にゃんしたけどにゃん☆
でもにゃん停止してもにゃん安全ではないにゃんよね☆

もしも自分だったらにゃん☆
家族置き去りにできるかなってにゃん・・・・☆

何でにゃん?こんなことになってるにゃん?☆
行政は?事故にゃんおこした会社はにゃん?☆

父に聞いたにゃん・・・「どうして・・・なんでにゃん?」

被災した方にゃん失業保険も打ち切りにゃんなるにゃんて・・・ほんとうにゃん?☆

なんて国にゃんだろうにゃん☆

とんでもないにゃん政治家選んだ大人のせいにゃん?☆

でも・・・電気ないとにゃん生活にゃんできないしにゃん☆

でも・・・原発はこりごりにゃん☆

なんだかにゃん・・・もやもやっとしてにゃん☆

うまくにゃん表現できないけどにゃん☆

文才にゃんあるかたにゃん☆

賢い方にゃん☆この現状にゃん・・・うまくかいてにゃん☆


いつも応援ありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆そうにゃんね☆
今度の選挙では間違った選択にゃんしないようににゃん☆がんばらないとにゃんね☆
ふみゃ~☆勉強しなくちゃにゃん☆
魔女猫 | 2012/01/14 17:25 ≫ EDIT
こんにちは。
ひとつだけできることは今度の選挙での投票です。橋下知事の行動に真逆に抵抗したのは民主党と自民党と共産党です。この3党には投票しないそしてそれ以外の党に投票することでしょうね。維新の会が国政に打ってでればいいのでしょうけど、それ以外ならちょっと弱いけどみんなの党かな。
あかちん | 2012/01/14 15:19 ≫ EDIT







