今日も朝からにゃん月が出てたからにゃん晴れ・・・
かと思ったらにゃん・・・曇りになったにゃん☆

昨日にゃんボードにゃん行ったにゃん真ん中にゃん妹にゃん☆
いつもにゃん着いたらにゃん連絡があるのににゃんなかったにゃん☆
楽しんでるにゃん思ってにゃん気にしなかったらにゃん☆

メールでにゃん「最悪・・・・」ってにゃん☆

そうにゃん☆一緒ににゃん行ったにゃん友にゃんがにゃん☆

ノロノロビーム・・・じゃなくてにゃん☆

ノロウイルスでにゃん・・・嘔吐にゃん連続でにゃん☆

ずっとにゃん介護室でにゃん介護してたらしいにゃん☆

暇だったようでにゃん・・・魔女にゃんとにゃんメールにゃんやりとりにゃん☆

でもにゃん貴重にゃん思い出になったには違いないけどにゃん☆

本人は「雪山で介護って・・・寒くて最悪だった」ってにゃん☆

お土産にゃんウイルスはにゃんいらないからにゃん☆

帰宅後にゃん直行でにゃんお風呂ににゃん☆

今朝はにゃん☆介護疲れかにゃん・・・起きなくてにゃん困ったにゃん☆

sCIMG3189.jpg

父にゃん☆王子様にゃんママにゃん仕事にゃん送りだしにゃん☆

今日もにゃん病院だったにゃん☆

自分で運転も仕方ないかってにゃん思ってたけどにゃん☆

一番下にゃん妹ににゃん☆

「病院つれてってにゃん」言ったらにゃん☆

「いいよ~」だったにゃん☆

はじめてにゃん事にゃん・・・・☆

王子様にゃん子守もにゃんOKだったにゃん☆

運転手付きでにゃん付き添いありでにゃん病院通いにゃん☆

なんてにゃん幸せにゃんだろうにゃん思ったにゃん☆

王子様はにゃん病院にゃん熟女にゃん皆さんににゃんかわいがられてにゃん☆

にこにこっにゃんだったにゃん☆

sIMG_1601.jpg

帰りににゃんコンビニでにゃんお菓子にゃんねだられたけどにゃん☆

しっかりにゃん帰宅後はにゃん除菌スプレー攻めにゃん☆

そんなんでにゃん☆

今日はにゃん少し時間があったにゃん☆

フェルトニードル・・・去年にゃん買ったにゃん☆
キットにゃん作成中にゃん・・・いつできるかは・・・
王子様しだいにゃん・・・・☆

sCIMG0075.jpg


南相馬市のぬるまゆさんにゃんブログにゃん☆

原発事故にゃんその後にゃん・・・・☆
行政にゃんふみゃ~にゃん☆
知ってほしいからにゃん☆

いつも応援にゃん感謝にゃん☆
ありがとうにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
あかちんさんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
応援にゃん心の支えにゃんしてほしいからにゃん☆感謝にゃん☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/01/15 17:24 ≫ EDIT
おじさんin思い出さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆阪神もにゃん震災後にゃん大変だったにゃんね☆
阪神も福島もにゃん東北も元気になりますようににゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆

pukupukuさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆ウイルスにゃんどきっ・・だったにゃん☆
そうにゃん病院にもにゃん流行にゃん兆しにゃんね☆
うん☆ブログににゃん書き綴っている以上の気持ちがにゃん☆
高齢でにゃん訴えられないにゃんかたもいるはずにゃん☆
うん☆宮崎もにゃん大変だったにゃんもんね☆
応援にゃんがんばろうにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆

ネオさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆美肌効果のUPはまだかにゃん?☆
うん☆ちくちくは・・・不気味に。。。。☆
広島にゃんそうにゃんよね☆
第二のはだしのゲン原発版はいらないにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆

yukoさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
妹にゃん元気にゃんよ~☆
うん☆原発にゃん事故まだまだにゃん続いてるのににゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


耳たぶ2号@アフィリエイターかおりさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
はじめましてにゃん☆
わんこにゃんかわいいにゃんよね☆
うん☆散歩にゃん楽しいにゃん☆
またよろしくにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/01/15 17:23 ≫ EDIT
こんばんは。
ぬるまゆさんのブログ見ました。
コメントしちゃいました。
あかちん | 2012/01/15 17:23 ≫ EDIT
初めまして♪

あし@からたどり着きました♪

動物好きなんですねヾ(▽⌒*)

実家で、ワンコ飼ってます♪

ワンコの事しかわからないですが

喜怒哀楽があるから、大好きです♪

一緒に散歩は楽しいですv(*'-^*)bぶいっ♪

また
遊びに来ますね♪

かおり
耳たぶ2号@アフィリエイターかおり | 2012/01/15 16:19 ≫ EDIT
こんにちわ。
妹さん楽しいはずのスキーがそれどころではなくなりましたね^_^;
感染しなければ良いのですが心配です…

原発事故が終息宣言とは今の政府は情けないなです。
放射能除去されるのに30年以上はかかるのに…
yuko | 2012/01/15 09:16 ≫ EDIT
よけいなウィルスを貰ってしまうと問題が増えるだけだね。
頑張ってね☆  僕も美肌効果付きの空気清浄機に頼ってだけど闘ってますよ。
チクチク 何ができるんだろう? 謎だね。

原発障害は何年も続くからね。 広島とは事情が違うけど屈しない事でしょうね。
ネオ | 2012/01/14 23:57 ≫ EDIT
妹さん大変だったね
ノロウィルス…ほんに厄介者にございます  
ノロウィルス予防に手洗いウガイの徹底を~と
義母の入院する病院の受付に、でかでかと書いてありました

ぬるまゆさんのブログ拝見させて頂きました 
どんな言葉で綴っても、訴え切れないことばかりでしょうね

一昨年、宮崎で起こった悲劇とは違うけれど、こころの痛みは同じです
応援しています  ファイト!
pukupuku | 2012/01/14 23:33 ≫ EDIT
阪神・淡路から17年。復興は難しいことですね。
「再開発」した商店街が、なかなか人が集まらず(お店も、お客も)、苦労していますね。
福島が元気になりますように。
おじさんin思い出 | 2012/01/14 21:44 ≫ EDIT