今日はにゃん夜中ににゃん咳き込んでにゃん☆
寝るとにゃん咳にゃんでるからにゃん☆
もう~ってにゃん・・・起きたにゃん☆
3時半だったにゃん・・・☆
月もにゃん星もにゃん綺麗だったにゃん☆
さすがににゃん洗濯機にゃんまわすにはにゃん早すぎるしにゃん☆
皆にゃん迷惑にゃん考えてにゃん☆
ちくちくにゃん☆

どんどん不気味に・・・・にゃん☆

sCIMG0080.jpg

今日はにゃん王子様にゃんママは仕事にゃん☆
一番下にゃん妹もにゃん早朝からにゃんバイトにゃん☆
真ん中にゃん妹はにゃん夕方からにゃんバイトにゃんけどにゃん☆

父とにゃん王子様とにゃん一週間分にゃん食料にゃん買出しににゃん☆

この頃にゃん車の中はにゃんぽっかぽっかでにゃん☆
眠かったにゃん・・・でもにゃん☆
運転してるにゃん人にゃん前ではにゃん寝られないにゃん魔女にゃん☆
ふみゃ~だったにゃん☆

帰宅後はにゃん☆
ふみゃ~さむっ・・・眠気も覚めたにゃん☆


王子様はにゃん今日も元気にストーカーにゃん☆
ブロックでにゃん何やらにゃん作ってはにゃん☆
見せに来てはにゃん☆う~ん☆なんだろうクイズ?☆
わかるわけ無いにゃん・・・☆

sCIMG0078.jpg

父とにゃん☆
お話したにゃん☆
魔女にゃん地方もにゃん大型にゃん地震があるにゃんてにゃん☆
言われてるところにゃん☆
海もにゃん近いしにゃん☆
津波もにゃんくるかもにゃん?謎にゃん☆

避難場所とかにゃんいろいろにゃん震災にゃん直後にゃん話してたけどにゃん☆

わん3頭とちゅん1羽にゃん☆
どうするかってにゃん考えたにゃん☆

津波にゃん場合はにゃん☆
ワンは泳ぐにゃん得意にゃん☆
放し飼いにゃんしたらにゃん何とかにゃん泳がないかってにゃん☆

ちゅんは・・・・手乗りにゃんインコにゃん☆
放したらにゃん生きていけるかにゃん・・・不安にゃん☆
でもにゃん籠にゃん持ってにゃん避難出来るかは・・・無理かもにゃん☆

多分にゃん震災にゃん後にゃん☆
家が無事ならにゃん☆
わんがいたらにゃん避難所生活はにゃん難しいかもにゃん☆
動物にゃん好きにゃん方もにゃんいればにゃん☆
嫌いな方・・・それ以前ににゃんアレルギーにゃんあるかたもいるしにゃん☆

そう考えたらにゃん・・・震災でにゃん失った命にゃん☆
すごいにゃんよね☆

自然界にゃん動物たちにゃん☆
鳥☆熱帯魚☆爬虫類☆両生類☆昆虫☆いろいろにゃん☆
ぺっとにゃん家族でにゃん飼われてたかたにゃんいるはずだからにゃん☆
特ににゃん熱帯魚にゃん☆爬虫類などにゃん保温にゃん装置にゃん☆
電源がなかったらにゃん☆いきられないにゃんもんね☆

魔女にゃん家族はにゃん☆
王子様にゃんママは介護職☆入所者優先にゃん☆
父は復興復旧にゃん仕事にゃん☆
一番下にゃん妹は保存食の会社にゃん就職にゃん決まってるにゃん☆
食料は大事にゃん☆
真ん中にゃん妹はにゃん教師にゃん・・・☆生徒優先にゃん☆

魔女にゃんは震災にゃんあったらにゃん☆
おじいちゃんおばあちゃんところににゃん☆
王子様とにゃん☆わんとにゃんちゅんとにゃん☆
避難することにしたにゃん☆
だってにゃん家族にゃん皆にゃん心配にゃん種にゃんなるからにゃん☆

でもにゃん☆
そうしてにゃん県外にゃん避難できる方もにゃん少ないにゃんよね☆
田舎ほどにゃん親戚にゃんかたまってるにゃんもん☆

でもにゃん・・・家にゃん無事でもにゃん・・・
原発事故でにゃん・・・そんなだったらにゃん☆
どんなにか悲しいにゃん・・・・☆
地球はにゃん海と空でひとつにゃんつながってるにゃん☆
何十年後かににゃん・・・王子様にゃん大人になったときにゃん☆
いまあるにゃん自然は・・・どうなっちゃうのかにゃん?☆
異変にゃんあったときは・・・もう遅いにゃん思うけどにゃん☆
人ってにゃん動物にゃん中にゃん頂点なのににゃん☆
ふみゃ~にゃんね☆

魔女にゃんブログにはにゃん多数のペット家族の方にゃん訪問にゃんくださってるにゃん☆
あなたなら・・・どうするにゃん?☆
かけがえのない家族にゃん命・・・ほっとけないにゃんよね☆

南相馬市に住むにゃん☆ぬまゆさんにゃんブログにゃん☆

いつもにゃん応援にゃんありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆

記事にゃん転記☆標準語でにゃん書いてくださった方にゃん☆
感謝にゃん☆



☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
kazemataさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆明日はにゃん何にゃんあるかにゃんわからないにゃんよね☆
油断大敵にゃん・・・しっかりにゃん話し合ってにゃんね☆
魔女にゃんところはにゃん30年にゃんあいだににゃんあるってにゃん☆
う~ん☆こわいにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/01/17 16:36 ≫ EDIT
なにか胸にキューンときた記事だったよ~。そうだね、一寸先は何が起きるかわからない昨今。いつ、地震や津波がやってくるかわからない今。。。。。。。
北の大地も最近、TVのテレップで小さい地震が起きているって流れているよ~!でも、身体にはまったく感じていないので、自分とこは大丈夫だと思っているけど、これが油断っていうものなんだろうねぇ~。
うん、天災のことは真剣に話し合っていた方が良いよね。確かに、大地震が来る確立がすでにはっきり予測出ているんだから、備えハチ公しておいた方が良いよね。
なんか、内地の人達の不安感が伝わってきたですよ~。みんなして、北の大地に移住してきたら良いねん。寒いからイヤかぁ~(笑)。
kazemata | 2012/01/16 21:59 ≫ EDIT
ルークねえさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆自然にゃん事にゃんいつにゃんおきるかにゃん☆
わからないにゃんもんね☆
避難バックにゃん・・・必要にゃんよね☆
ドックフードにゃん重いからにゃん考え中にゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
ねいさんもにゃん御身体にゃんきをつけてにゃんね☆

てくっぺさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆備えあればにゃんよね☆
地震・・・こわいにゃんよね☆
どこにもありませんようににゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆

こらそんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
はじめましてにゃん☆
喘息にゃん辛いにゃんね☆
ふみゃ~☆上半身高めににゃんね☆
ありがとうにゃんね☆
喘息よくなりますようににゃん☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/01/16 17:28 ≫ EDIT
こんばんは。
あし@から来ました。

夜中の咳、辛いですよね。
私も最近ちょっとぜんそく気味。

上半身が高めの方が楽なんですって。
お布団の、頭の方の側に座布団1枚を
入れて高くするだけでずいぶん違うそうですよ。

私も最近やってます。
それだけで咳が少し減るから不思議です。
こらそん | 2012/01/16 00:26 ≫ EDIT
こんばんはです。^±^ノ

備えあれば憂いなしですね。^±^
しかし日本は怖いのでいつ地震が来るかわかりませんね。
てくっぺ | 2012/01/15 22:40 ≫ EDIT
こんばんは
うちの方もいつ地震と津波があってもおかしくないので…時々話し合います
でも災害って予測不可能な事が沢山あるのでしょうね
とりあえず避難バックだけは作りました

魔女さんも毎日お疲れ様デス
体を大切になさって下さいね
ルークねえ | 2012/01/15 22:38 ≫ EDIT