今日はにゃん朝からにゃん月明かりも無くにゃん☆
にゃんともにゃんふみゃ~だったにゃん☆
でもにゃん飛んでる飛行機にゃん☆
流れ星にゃん・・・思ってにゃん☆
お願い事にゃんいっぱいできたにゃん☆

居眠りにゃんしながらにゃん作成にゃんちくちくは・・・
ますますにゃん不気味に・・・にゃん☆

sCIMG0083.jpg

月曜日にゃん☆
皆はにゃん仕事ににゃん☆学校にゃん☆
朝はにゃん戦争にゃん☆ふみゃ~☆
今日はにゃん王子様にゃんママが夜勤にゃんためにゃん☆
多少にゃん楽にゃんできたかもにゃん☆

皆にゃん送り出してにゃん☆
王子様にゃんママがにゃん王子様にゃん送迎にゃんついでににゃん☆
魔女にゃん病院へにゃん連れて行ってくれたにゃん☆
今日はにゃんなぜかにゃんすいてたにゃんけどにゃん☆
色々にゃんウイルスにゃん流行にゃん兆しにゃん☆
気をつけないとにゃん☆

帰宅後にゃん☆
食事してほっとにゃん☆
ぴんちゃんとにゃん☆
ぴんちゃんは魔女猫が嫌いにゃん・・・・☆

sCIMG0082_20120116171804.jpg

洗濯物はにゃん見事にゃん乾かなかったにゃん・・・・☆
ふみゃ~☆ちょっとにゃんブルーにゃんなるにゃんよ☆

そうこうしてるとにゃんすぐにゃん王子様にゃん帰宅でにゃん☆
一緒ににゃんカードゲームにゃんしてにゃん☆
何かようすにゃんうふふっにゃん☆
思ったらにゃんすやすやにゃん☆

そうにゃん・・・おじいちゃんにゃん☆おばあちゃんににゃん☆
プレゼントしたにゃんフォトフレームにゃん返品がきたにゃん☆
なぜってにゃん・・・
使い方にゃん誤ってにゃん・・・・

フォーマットにゃんしたらしいにゃん☆

「機械は・・・写真送ってくれ・・・」ってにゃん☆

えっ?だったけどにゃん☆
魔女にゃん欲しかったからにゃん頑張ってにゃん写真焼いたにゃん☆

考えてみたらにゃんTVですらにゃん☆
地デジになってにゃん・・・操作にゃん☆
1~2~3~とにゃん☆
TV台にでかでかとにゃん書いてあったっけにゃん・・・・☆


今日はにゃん王子様にゃんママがにゃん夜勤でにゃん・・・
今夜・・・明日にゃん朝はにゃん戦争にゃん☆ふみゃ~☆
王子様すやすやにゃん今が更新時にゃん☆くすっ☆

花にゃん少ない季節にゃん・・・☆
水仙にゃん花がにゃんにっこりにゃん☆

sCIMG0076.jpg

sCIMG0077.jpg

魔女にゃんが大好きにゃん☆
桜にゃん季節はにゃんまだかにゃん?☆
そういえばにゃん花粉にゃん季節が先にゃ~☆くしゅん☆


いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆

☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
まるまるにゃん☆
こんばんにゃん☆
わ~いにゃん☆
ごめんなさいにゃん☆
HPにゃん休止してるにゃん☆
これからもにゃん変わらずにゃんよろしくにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆感謝にゃん☆
魔女猫 | 2012/01/17 17:45 ≫ EDIT
あけましておめでとうにゃん魔女ねこしゃん♪
もちろんにゃん
僕が魔女ねこしゃんのこと忘れるわけないんやんよ~
掲示板も駄目だったからにゃん
どうしようって思ってたにゃんよ(TT)
これからもずっとよろしくにゃん♪
まるまる | 2012/01/17 17:28 ≫ EDIT
まことさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆80過ぎにゃんおじいにゃんにはにゃん・・・
綺麗ににゃんフォーマットにゃんされてたにゃん☆
まことさんはまだまだ若いにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆

ひなたんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
はじめましてにゃん☆
うん☆わんちゅんいるにゃんよ~☆
変な猫もにゃんよろしくにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆

kazemataさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
えっ?☆そうにゃん写真いれるものにゃん☆
インフルにゃん☆ノロにゃん猛威にゃん振るってるにゃん☆
kazemataさんもにゃんきをつけてにゃんね☆
くすっ☆担当医だったっけにゃん?
いつもありがとうにゃんね☆


ネオさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆寒かったにゃんね干し
うふふっにゃん☆美肌効果が知りたいにゃん・・・☆
えっ?化粧水もにゃん・・・くすっ☆
ふみゃ~☆そうにゃんね☆3日でにゃん飽きたにゃんね☆
訳は謎にゃん・・・☆
いつもありがとうにゃんね☆

angkor56jpさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
う~ん☆わかっても特かは謎にゃん☆
水仙にゃんもうこちらではにゃん季節にゃん☆
春にゃんまだかにゃん☆ふみゃ~くしゅん☆
いつもありがとうにゃんね☆


パンとぶどう酒さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆水仙もにゃんいろいろにゃんあるにゃんよ~☆
これからが季節にゃん☆
芭蕉の句にゃん☆うふっ☆
東北にゃん思い出した魔女にゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆

special☆rainbowsさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
おかげんにゃんいかがにゃん?☆
大丈夫にゃん?☆
うん☆正解にゃん☆
日本は四季があるのがにゃんすばらしいにゃんよね☆
桜にゃん季節がにゃん待ちどうしいにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/01/17 16:49 ≫ EDIT
おはようございます。
ご無沙汰してしまいました。

フォトムレームっていろんな写真をメモリーカードに入れて見れるってやつですか?

お花も綺麗ですね。
少しずつ春に近づいてきて嬉しいです。
綺麗な写真をみると日本の四季って良いなぁ~と実感します。
special☆rainbows | 2012/01/17 06:02 ≫ EDIT
水仙ってこんな花なんですね。
雪中花っていうくらいだから
冬に咲くのは知ってましたが、きれいですね。
今、家で使っている花のカレンダー調べたら
松尾芭蕉の俳句と一緒に水仙載ってました。
「其にほひ 桃より白し 水仙花」
何か分かったような気がします。
どうも失礼しました。
パンとぶどう酒 | 2012/01/17 01:06 ≫ EDIT
フォトフレーム??
判らないけど・・・・
判ってたほうが良いんでしょうか?

もう水仙の時期なんですね
春がやってきそうで、嬉しいです♪
angkor56jp | 2012/01/16 22:53 ≫ EDIT
こんばんワン☆
今日は寒かったね。 風邪には充分注意してね。
僕は、美肌効果付きの菌抑制機のおかげで、風邪になりかけてもすぐ治ってまーす☆
乾燥が気になるから、化粧水も初めて買ったよー☆ 頑張りまっす!

我が家も兄が母にプレゼントでフォトフレームをくれたけど、使ってたのは3日位までだったね。。
ウチの場合、きっと色々訳があるんだよ。
ネオ | 2012/01/16 22:40 ≫ EDIT
「フォトフレーム」ってなんじゃい?
おいらもわからんばい(笑)。直訳したら「写真枠」?(笑)。
「ちくちく」は、気になるぜよ!大丈夫かな?今日の別荘は混んでなかったようだけど、インフが流行ってきているってことだから、くれぐれも油断禁物!二重マスク・うがい手洗い忘れんようにネ  担当医師より
kazemata | 2012/01/16 21:40 ≫ EDIT
初めまして。あし@から来ました。
ペットランキングぽちっ。なんとたくさんのペットがいるのでしょう。
ゴールデン、ラブちゃんは水に入るのですか?いいですねっ。また遊びに来ます。ひなたのお部屋でしたっ。
ひなたん | 2012/01/16 20:44 ≫ EDIT
フォトフレーム、爺ちゃん婆ちゃんには
難しいかもな。?
おいらも爺~だけど。(^^ゞ
   ヽ(^。^)ノ
まこと | 2012/01/16 20:25 ≫ EDIT