ふみゃ~☆今日はにゃん朝方にゃん小雨にゃん降ってたにゃん☆
室内干しにゃんしたらにゃん晴れてきてにゃん☆
大忙しだったにゃん・・・・☆

王子様は早朝からにゃん魔女にゃん部屋でにゃん☆
なんだかにゃんお話してくれるしにゃん☆
聞かないわけにもいかずにゃんうん・・うんとにゃん☆
聞いてたにゃん☆

皆にゃん送り出してにゃん☆
今日はにゃん真ん中にゃん妹ににゃん王子様送迎ついでににゃん☆
病院にゃん連れて行ってもらったにゃん☆
朝にゃん雨にゃん降ったからかにゃん?
すいてたにゃん☆ほっ・・・☆
でもにゃん菌には注意にゃん☆

お昼頃にゃん☆
友にゃんからにゃん壊れてにゃん修理しないといけないけどってにゃん☆
カメラにゃんもらったにゃん☆

王子様にゃんママがにゃん携帯にゃん買うときににゃん☆
「携帯は携帯だしにゃん・・・カメラには勝てないにゃん」てにゃん☆
言ったにもにゃんかかわらずにゃん・・・携帯にカメラついたにゃん購入にゃん☆

でもにゃんあれってにゃんかなりにゃん面倒にゃん☆
何しろにゃんSDカードがにゃん小さいからにゃん☆
出し入れもにゃん・・・面倒だしにゃん☆
電池にゃん消耗にゃん早いしにゃん☆

最近にゃん「かめらかして・・・」ってにゃんよく言われてたにゃん☆

魔女にゃんはにゃん☆
壊れたカメラにゃん・・・うふふっにゃん☆
中身どうなってるかにゃん知りたかったにゃんしにゃん☆
壊れてるからにゃん壊したい放題にゃん☆
そうにゃん準備してにゃん☆

sCIMG0084.jpg

父にゃん工具箱からにゃん☆
精密ドライバーにゃん☆出してにゃん☆

おでこににゃん懐中電気にゃん☆

大きなマスクにゃんしてにゃん☆

わくわくにゃんしながらにゃん解体にゃん☆

「ピンポ~ン」

「○○ですが・・・・」

魔女にゃんネジにゃん場所にゃん忘れるにゃん・・・・☆

「ピンポ~ン」

「宅配です~」

いい加減にしてにゃん・・・・!!!!!

「ピンポ~ン」

「○○です~」

ほんとうにも~~~~~~!!!!

でもにゃん皆にゃん様子にゃんおかしかったにゃん☆

あっ?・・・

そうにゃんおでこににゃん懐中電気つけて・・・マスクで・・・ドライバーもって・・

魔女にゃんが変だったにゃん・・・気づいたときは・・・

遅かったにゃん・・・・☆

何してるにゃん思われたのかにゃん?


治ったのかってにゃん?☆

一部にゃん機能にゃん以外はにゃん治ったにゃん☆

写真にゃんとれたにゃんよ~☆

sP1170009.jpg

ピンちゃんは・・・だせ~~~~ってにゃん・・・・☆

魔女にゃんのカメラ解体にゃんみてたにゃん☆


そうにゃん☆
フォトフレームにゃん☆何にゃん?ってにゃん☆
これがそのフォトフレームにゃん☆

sCIMG0086.jpg

使わないときは時計にゃん☆なるにゃん☆
目覚ましにゃん機能☆タイマーもついてるにゃん☆
内臓にゃんメモリもあってにゃん☆
SDカードなどUSBでも接続可能にゃんけどにゃん☆
写真や動画が自動で流れる物にゃん☆
音楽も聴けるしにゃん☆
リモコン付きの優れものだったけどにゃん・・・
おじいちゃん達にはにゃん・・・
扱いにゃん難解だったみたいにゃん☆

でもにゃん・・・フォーマットはできたようにゃん☆


明日はにゃん少しにゃん早めにゃん予防のためにゃん☆
耳鼻科ににゃん・・・魔女にゃん花粉症にゃんからにゃん☆
王子様にゃんママにゃん連れて行ってもらうにゃん☆
この分だとにゃん・・・今週も・・・科は違ってもにゃん☆
皆勤賞かもにゃん・・・ふみゃ~☆

sIMG_1376.jpg

いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ひなたんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
にこっ☆こちらこそにゃんありがとうにゃんね☆
こんな魔女にゃんけどにゃんよろしくにゃんね☆

kazemataさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆フォトフレームにゃんいいにゃんよ~☆
えっ?風又さんならにゃん大丈夫にゃん☆
うふふっにゃん☆だってにゃんカメラにゃん中身って☆
気になったにゃんからにゃん☆
きっとにゃんカメラもにゃん必死にゃん抵抗で治ったのかもにゃん☆
それとも・・・魔法かにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/01/18 16:52 ≫ EDIT
「フォトフレーム」って、こんなんだったのですねぇ(笑)。おじいちゃん達が操作出来んかったんなら、おいらも無理だなぁ~(笑)。
カメラを分解出来るとは\(◎o◎)/!いくら、壊れているカメラだったとはいえ(笑)。いやいや、もう壊れて使えなくなっているんだったら、おいらもそうしたかも?(爆)。
でも、戴いた故障したカメラを完全でもなくても治せたっていうんだから、すご~い\(◎o◎)/! なんでも出来るんですねぇ~(=^・^=)
kazemata | 2012/01/18 10:44 ≫ EDIT
ありがとうございましたっ。ねこにゃんのお友達は初めてだワン。
また、遊びに来ます。ぽちっ。
ひなたん | 2012/01/17 19:44 ≫ EDIT







