ふみゃ~☆今日はにゃん朝にゃんどえりゃ~寒かったにゃん☆
月明かりにゃん中でにゃん息にゃん真っ白けにゃんだったにゃん☆

昨夜にゃん父にゃん帰宅にゃん☆
魔女にゃんが懐中電気とにゃん精密ドライバーありか尋ねた電話したからにゃん☆
「何やった?」とにゃん・・・すぐにゃん質問がにゃん☆

殺気を感じたらしいにゃん・・・・・☆

魔女にゃん幼い頃からにゃん解体好きにゃん☆
好奇心にゃん旺盛とも言うにゃん☆うん☆
ほとんどにゃん壊れたものにゃん解体だけどにゃん☆
幼い頃は・・・・数々の壊したものがあったらしいにゃん☆

王子様にゃんママもにゃんカメラにゃん喜んでくれたにゃん☆
王子様もにゃん気取ってにゃんポーズにゃんしてたにゃん☆
多分どこかににゃんUPにゃんけどにゃん☆
ブログ名も・・・HNも知らないにゃん☆くすっ☆

今日にゃん朝はにゃんめったににゃん降りないにゃん霜がおりてにゃん☆
辺りにゃん真っ白でにゃん☆車のガラスもにゃん凍ってたにゃん☆

洗濯物にゃん干しながらにゃん☆
なんだかにゃん・・・むずむずにゃん☆
うふふっにゃん☆
素敵なキャンバスが並んでるにゃん☆
そこでにゃん・・・・皆にゃん車にゃんガラスににゃん☆
魔女にゃん画伯がにゃん☆爪ア~トにゃん☆爪あとともいうにゃん☆

sCIMG0087.jpg

sCIMG0088_20120118172502.jpg

皆にゃん6時半には出勤にゃん☆
家にゃんでてにゃんすぐににゃん・・・
「はぁ~~~っ」ため息でにゃん帰宅にゃん☆
「ぬるまゆ~」ってにゃん・・・☆
魔女にゃん爪ア~トは・・・
「窓にゃん凍ってる教えてよ~」ってにゃん
感想も無くにゃん・・・ぷん☆

王子様だけがにゃん絶賛してくれたにゃん☆

早起きは3文の得っていうけどにゃん☆
やっぱりいいかもにゃん☆
いたずらにゃんだぁ~いすきにゃん☆

皆にゃん送りだしにゃん☆
王子様にゃんママと王子様にゃん送迎ついでににゃん☆
耳鼻科ににゃん行ったにゃん☆
どえりゃ~ひとでにゃん☆
学生がにゃん先に診察にゃん・・・忘れてたにゃん☆
終わったにゃん昼過ぎでにゃん・・・ふみゃ~だったにゃん☆

それからにゃん食事してにゃん☆
洗濯物にゃんしたりしてたらにゃん☆
王子様にゃんお迎えにゃん時間あっという間にゃん☆
なんだかにゃ~☆
病院でにゃん待ちくたびれたにゃん☆
病院にネットカフェが欲しい魔女にゃん☆
将来にゃんできるかもにゃんね・・・謎にゃん☆

sCIMG0092.jpg

魔女猫のおやつにゃん☆
紅白にゃんおめでたいもの大好きにゃん☆

sIMG_0346.jpg

いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆
インフルなどにゃん菌がにゃん流行にゃん☆
皆さんにゃん御身体にゃんきをつけてにゃんね☆

☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
おじさんin思い出さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うふふっにゃん☆よその車にはできないけどにゃん☆
そうにゃんね☆ととろにゃん世界にゃん☆
今度ご案内するにゃん☆うふっ☆
いつもありがとうにゃんね☆

あかちんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
インフルにゃん猛威にゃんきをつけてにゃんね☆
くすっ☆自然にゃん豊かにゃんところにゃん☆
やっぱりにゃんいいにゃんよね☆
いつもありがとうにゃんね☆

angkor56jpさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
昨日は寒かったにゃん☆うん☆
せっかくのアートもにゃん出勤ラッシュににゃん☆
勝てなかったにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆

パンとぶどう酒さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆病院にPCにゃんいっぱいにゃんあるからにゃん☆
あれにゃん使えたらいいにゃ~てにゃん☆えへっ☆
将来にゃんできないかにゃん?う~ん☆
いつもありがとうにゃんね☆

ネオさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
そうにゃん・・・アート題材が駄目だったにゃんね☆
了解にゃん今度はにゃん皆にゃんあわせたにゃんアート書くにゃん☆
ありがとうにゃんね☆ネオさんもにゃん御身体にゃんきをつけてにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆

忠太さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うふふっにゃん☆ありがとうにゃんね☆
次回窓が凍ったらにゃん大作にゃん書くにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆

special☆rainbowsさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆きっとにゃんおじいにゃんおばあにゃんなる頃はできるかも?☆
ふみゃ~☆咳にゃん止まらないにゃん要注意にゃん☆
御身体にゃん大事ににゃん無理は禁物にゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆

iinaさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆HPはにゃん王子様にゃんもう少しにゃん☆
大きくなったら再開するにゃんね☆
うふっ☆ありがとうにゃんね☆
まぐろやきも美味しそうだったにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆

Himeさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
寒いにゃんね☆雪にゃん降るにゃんたいへんにゃんよね☆
咳にゃん止まらないにゃん?マイコプラズマにゃん・・・ふみゃ~☆
簡単にゃん検査でにゃんわかるにゃん病院にゃん急いでにゃん☆
おだいじににゃんね☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/01/19 16:16 ≫ EDIT
お久しぶりです。

寒くて・・・

雪が降って・・・

昨日は晴れたので。

咳が止まらないです・・・

マイコプラズマにねってしまったカモですよ・・・
Hime | 2012/01/19 10:39 ≫ EDIT
魔女猫さんは、ブログに活動の場を替えたようですね。
凍った車の窓ガラスにアートなんて余裕がかわいいですね。冷たく頬笑ましい後に、ほっこりピンクの花を載せ気分がますますやわらかくなります。
とろけるようにもちしょこらも食べたいiina。
iina | 2012/01/19 09:21 ≫ EDIT
おはようございます。

爪アート、上手です!!
病院ネットカフェ賛成です。

あっ、心配していただいてありがとうございました。
どうも咳が止まらずなので金曜日に病院に行こうと思ってます。

寒いですし、菌がウヨウヨしてますので
お体に気をつけくださいね。
special☆rainbows | 2012/01/19 04:20 ≫ EDIT
なかなかのアートとらな。
忠太 | 2012/01/19 02:36 ≫ EDIT
あらあら、せっかくのアートがスルーされたのね。
じゃあもっと、気を引くアートをしないとだね☆
ほんと病院の待ち時間は退屈だよね。。
待合室で風邪もらわないよう気をつけてね☆
ネオ | 2012/01/19 00:21 ≫ EDIT
魔女猫さんたらお茶目。
病院にネットカフェは
できないと思うにゃん☆
将来も多分できないにゃん(笑)
パンとぶどう酒 | 2012/01/18 21:13 ≫ EDIT
今朝は寒かったですねぇ
寒い中頑張った「爪あとアート」
無視されちゃいました?(笑)
angkor56jp | 2012/01/18 18:46 ≫ EDIT
こんばんは。
インフル拡大してますね。
こんなとき人里はなれた店舗ですから
平和です。
あかちん | 2012/01/18 18:36 ≫ EDIT
つめアートとは楽しそう。
たまにはトトロの世界へ行きたいですね。
おじさんin思い出 | 2012/01/18 17:43 ≫ EDIT







