粉雪にゃん舞ってるにゃん☆.:゚☆.:゚☆.:゚
学校はにゃんまだにゃんけどにゃん☆
にゃんずにゃん部活にゃんとかにゃん自動車学校にゃんからにゃん☆
お家にゃん静かになったにゃん☆
ただにゃん☆お正月にゃんにゃんずにゃん☆
魔女パパにゃんもにゃん散々にゃんちらかしたにゃんからにゃん☆
魔女も歩けばにゃんお掃除にゃん?☆
足にゃん捻挫もにゃん腫れにゃんだいぶにゃん治まってにゃん☆
ほっにゃんよ☆
デブ猫にゃん防止にゃん☆
お掃除にゃんふみゃ~にゃん☆

昨日にゃんからにゃんぜんざいにゃん作ろうとにゃん☆.:゚☆.:゚☆.:゚
小豆にゃんストーブにゃんで煮てるにゃんけどにゃん☆
砂糖にゃん追加中にゃん☆
にゃんずにゃん話し掛けてにゃん☆
どばっ☆ぎょっ☆
あまりににゃんはいりすぎてにゃん☆
小豆にゃん追加にゃんしたにゃんけどにゃん☆
追加分にゃん豆にゃん歯ごたえにゃんあるかもにゃん☆
にゃんともにゃんふみゃ~にゃん感じにゃん☆

HPにゃん消えずににゃんすんだにゃんよ☆
心配にゃんおかけしてにゃん☆ごめんなさいにゃん☆
ふみゃ~ありがとうにゃんね☆
にゃんだかにゃん更新にゃんするとにゃん☆
広告にゃん消えたりにゃん?みえたりにゃん?☆
にゃんだかにゃん微妙にゃん感じにゃんでにゃん☆
よくわかんないにゃん☆
ただにゃん☆gooメールにゃん要注意にゃんよ☆
以前はにゃん知らずににゃん消えたにゃんからにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆

猫ちゃんにゃんいつもありがとうにゃんね☆
うん☆HPにゃん治ってたにゃんみたいでにゃん☆消えずににゃんすんだにゃん☆
心配にゃんありがとうにゃんね☆
吐き気にゃん大変にゃん☆おかぜでないといいにゃんけどにゃん☆無理したらにゃん駄目にゃんよ☆
魔女猫にゃんといっぱいにゃん食べてにゃん☆元気にゃんいっぱいにゃんなってにゃんね☆
☆majyo(^^)neko☆*.゜ | 2006/01/07 21:16 ≫ EDIT
 魔女猫お姉ちゃんおはようございましでしにゃ~、お元気そうでよかったにゃでしにゃ、ホームページも消えないみたいでにゃ安心にゃ、お姉ちゃんと会えなくにゃると、うわぁぁ~んびぇーんにゃ☆★
 足の捻挫よかったにゃ、治りつつあるにゃね、お家静かにゃからにゃ、お掃除しやすいかにゃ、お姉ちゃんにゃ、でぶ猫にゃないよ。僕にゃはまだにゃ、身長164㌢にゃで、体重48㌔にゃで、68㌢にゃで、ウエスト60㌢にゃ、ぜんぜんこれ以上大きい猫ちゃんににゃなれにゃいよーT_T お姉ちゃんの少しにゃ、もらうにゃでしにゃ。
 少し前から僕にゃしんどかったにゃけどにゃ、いっぱい遊んでしまったにゃ、少し吐き気があるにゃけどにゃ、今日こそにゃはお勉強したいにゃ~、お姉ちゃんにゃはゆっくり休んでにゃね^^
 ぜんざいにゃ、甘くにゃいのうんだけどにゃ、僕好きにゃよ、お姉ちゃんちょうだいにゃにゃ、おいちいにゃ、お姉ちゃんにゃの作ったお料理にゃは、猫にゃん一おいしいにゃ☆☆
亀より遅い子猫 | 2006/01/07 08:12 ≫ EDIT







