今日はにゃん朝から雨にゃん・・・ふみゃ~☆
洗濯物にゃん乾かないしにゃん☆
室内干しにゃん・・・なんだかにゃんテンション下がるにゃん・・・☆
そうはいってもにゃん☆脳天気だけどにゃん☆

皆にゃん送り出してにゃん☆
本日もにゃん家事にゃんばたばたと済ませてにゃん☆
王子様にゃん送迎ついでににゃん☆
病院へにゃん☆今日は自分で運転にゃん☆
雨降りだしにゃん・・・緊張したにゃん・・・・☆
なんとかにゃん無事にゃんだったにゃん☆

帰宅してにゃん☆
なんだかにゃん花粉症にゃん薬かにゃん?☆
眠くって・・・でもにゃん☆
王子様にゃんお迎えにゃんあるしにゃんぐっとにゃんこらえてにゃん☆
ちくちくにゃん☆
できたにゃ~・・・・・☆
なんだかわかるかにゃん?☆

sCIMG0098_20120120171844.jpg

多分・・・微妙にゃん・・・☆

そうこうしてるとにゃん☆
すぐににゃん王子様にゃんお迎えでにゃん☆
ふみゃ~☆

インフルにゃんノロにゃん流行でにゃん☆
どえりゃ~ことにゃん欠席にゃんだったにゃん・・・☆

帰宅後はにゃん☆
本読んで~ってにゃん☆

sCIMG0097.jpg

これにゃん数回読んだにゃん☆

sCIMG0099_20120120171843.jpg

その後にゃん・・・☆
くすっ☆更新時にゃん☆

sCIMG0100_20120120171843.jpg

昨日にゃん☆ブログにゃんトラックバックにゃんテーマでにゃん☆
飛行機にゃん乗ったことあるかってにゃん☆あったにゃん☆

学生にゃん頃かにゃん?北海道ににゃん☆
後はにゃん☆
セントレアにゃんできてからはにゃん☆
鹿児島とにゃん☆仙台ににゃん☆

鹿児島にゃん行くときににゃん☆

手荷物はにゃん☆一人にゃん2つまでにゃん☆言われてにゃん☆
魔女にゃん荷物にゃん父に1個にゃん預けたにゃん☆

手荷物にゃん検査でにゃん☆
それがにゃん見事にゃんひっかかったにゃん☆

「中身確認させていただいていいですか?」ってにゃん☆

父にゃん魔女にゃん顔にゃんみてにゃん☆

魔女にゃんはにゃん別ににゃん☆かまわなかったからにゃん☆

「いいにゃん」言ったにゃん☆

でもにゃん・・・

中身は・・・・

そうにゃん・・・・

魔女猫ファミリーにゃん・・・

出るは・・・でる・・・

「・・・・・・・・・・・・・・」

「.................」

なぜににゃん魔女猫が引っかかったか・・・

魔女猫にゃん首にキーホルダーにゃん色々にゃんついてるにゃん☆

これがにゃん危ないものに見えたみたいにゃん☆

恥ずかしかったのはにゃん魔女パパにゃん☆

それ以来にゃん・・・旅行には厳選したにゃんメンバーのみにゃんしかにゃん☆

連れて行っちゃいけなくなったにゃん・・・・☆

でもにゃん検査にゃん方とにゃん☆

魔女パパにゃん顔がにゃん忘れられない魔女にゃん☆

sIMG_1530.jpg

いつもにゃん応援にゃんありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆
皆さんにゃん楽しい週末にゃんすごしてにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
angkor56jpさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆雪になったにゃんね☆
う~ん・・・微妙にゃんよね☆
くすっ☆りすにゃん・・・かも?
でも・・・ちがうにゃん・・・☆
なんとか頑張るにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆

うさ父さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆
すくすくにゃん成長にゃん楽しみにゃんしてるにゃんね☆
これからもよろしくにゃんね☆

yukoさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
えっ・・・熊・・・うん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆いろいろにゃんスポーツにゃん以外は・・・かも
王子様絵本は大好きにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/01/21 16:04 ≫ EDIT
こんにちわ。
手作りのベアーさん可愛いです♪
器用なんですね。
習字の師範資格も持ってて多彩ですね
王子様いつ見ても可愛い顔♪
絵本が大好きなのかな~☆彡
yuko | 2012/01/21 10:45 ≫ EDIT
こんばんわ~。初めてコメントします^^
悠へのお祝いコメントありがとうございました^。^
これからもよろしくです~^^v
うさ父 | 2012/01/20 20:52 ≫ EDIT
こんばんは
こちらは雪、後雨だったようです。
チクチク作品は、クマ!
ん?手に実を持ってるから違うかなァ?
ひょっとして、リス!・・・かな?
尻尾が見えないのが???ですが。
違ってたらゴメン!(ペコリ)
angkor56jp | 2012/01/20 18:40 ≫ EDIT







