今日はにゃん朝からにゃん雲りにゃん☆
雨にゃん降る予定は無いにゃんとにゃん勝手ににゃん決めてにゃん☆
だってにゃん魔女にゃんもん☆くすっ☆
3日分洗濯物にゃんえ~~~いっとにゃん干したにゃん☆
すっきりにゃん☆うん☆

今日はにゃん週に一回にゃん買出しの日にゃん☆
魔女パパと王子様とにゃんでかけたにゃん☆

王子様の特別にゃん役に立つことはにゃん☆
お一人様にゃん何個限りにゃん品もにゃん☆
いつも怪獣だけどにゃんお店では一人にゃん☆
購入できる事にゃん☆うふっ☆

魔女パパににゃんねだってにゃん☆
買ってもらったにゃん☆

sCIMG0106_20120122172820.jpg

うふっ☆バレンタイングッズにあったにゃん見つけたにゃん☆
逆だろってにゃん?いいにゃんよ~☆


でもにゃん☆
昨日はにゃん・・・戦隊ごっことにゃん・・・
アンパンマンごっこにゃん・・・☆
もうにゃん・・・へとへとにゃん☆だったにゃん☆
不健康体操になってるにゃん・・・・☆

sCIMG0108_20120122172819.jpg

ぴんちゃん・・・大丈夫?の顔かもにゃん?☆


帰宅後にゃん王子様は猛烈にゃん元気にゃん・・・☆
にゃんともにゃん・・・ふみゃ~☆
魔女パパとにゃん地図パズルにゃんとすごろくにゃんしてたにゃん☆

sCIMG0109_20120122172819.jpg

○○県・・・府・・・・道ってにゃん言うとにゃん☆

ブログにゃん友にゃんが浮かぶ魔女にゃんだったにゃん☆

夕日にゃん海はにゃん萌えだったにゃん☆

ハエみたいに・・・飛行きにゃん写ってるにゃん☆

sCIMG0112.jpg

sCIMG0113.jpg

今日もにゃん元気に脳天気ににゃん楽しくにゃんすごせた事にゃん感謝にゃん☆

いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆
週末にゃん笑顔ですごせていますようににゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
綺麗な夕焼けにゃん。
onecup | 2012/01/23 18:57 ≫ EDIT
ひなたおかんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うふふっにゃん☆
乙女のように萌えてるにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆


ネオさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆不安定にゃんお天気だったにゃんね☆
うん☆戦闘がにゃんまってたにゃん・・・・☆
うん☆ネオさんもそのひとりにゃんよ~☆
地図にゃん勉強には友にゃんつくるにゃんいいかもにゃんね☆
ありがとうにゃん☆そう・・・まさかのにゃんよ~☆
今度は頑張るにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆

ホットブックさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆除雪にゃんお疲れ様にゃん☆
腰痛にゃんお大事ににゃんね☆
くすっ☆わんこのぴ~ちゃんかわいいにゃん☆
うん☆ほっぺが赤いのかにゃん?えっ?
いつもありがとうにゃんね☆


kazemataさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆魔女にゃんカメラ女子にゃん☆
夕日にゃん今日も綺麗だけどにゃん☆
海がにゃん荒れるとにゃんどえりゃ~さむいしにゃん☆
砂が舞うにゃん・・・・☆
いつもありがとうにゃんね☆

ロンさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
はじめましてにゃん☆
にこっ☆綺麗でしょにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/01/23 16:49 ≫ EDIT
すっげぇきれいな夕陽ですね!
ロン | 2012/01/23 15:35 ≫ EDIT
ふふ、王子様と遊んでいる魔女猫さんの腕だけが映っているよ~~と、想ったらなんと魔女猫パパのだった~(笑)。
夕陽がとっても綺麗で(=^・^=)
でも荒れる海のときもあるのでしょうねぇ?
kazemata | 2012/01/23 13:50 ≫ EDIT
こんばんは
こちらは雪が降っていて、またまた除雪をしなければなりません。
もう慣れっこなのですが・・・腰がいたくて(汗)歳かな? ぴんちゃん可愛いですね、うちには、わんこがいて「ぴ~ちゃん」なんです。似てますね。
ホットブック | 2012/01/23 01:11 ≫ EDIT
こんばんワン☆
そうだったのね、こっちは曇ってて晴れたかと思ったら雨になったよ。
ねだり勝ちの後は、今夜も戦闘が待ってるのね。。  お大事に・・。
全国に友達沢山でいいね☆  
あ、ちくちく見たけどー、リスじゃない?! 謎だね。 まさかのハムスターかな?
ネオ | 2012/01/22 22:08 ≫ EDIT
おおおぉぉぉぉ~~。うっつくしい夕日だワンにゃん。
ひなたおかん | 2012/01/22 21:41 ≫ EDIT







