今日はにゃん朝からにゃん月にゃんでてにゃん☆
にこっだったにゃん☆
でもにゃん海風はにゃん強くにゃん寒かったにゃん☆

毎度にゃん同じくにゃん☆
洗濯機さんと会話してにゃん☆
「寒いのににゃん水入れられてにゃん・・・がんばるにゃんね☆
えらいっ!!!」ってにゃん☆
ほめてたげたにゃん☆それでにゃん頑張ってるかは謎にゃん・・・☆

その後にゃん☆炊飯器さんとにゃん☆
いろいろにゃん物とにゃん会話?独り言?してにゃん☆
皆にゃん褒めといたにゃん☆うん☆

ばたばたっとにゃん家事にゃんするにもにゃん☆
これにゃん楽しいにゃんよ~☆
気が狂った?・・・とも思われるかも知れないけどにゃん☆
魔女にゃん場合は大丈夫にゃん☆たぶん・・・きっとにゃん・・・☆

皆にゃん送り出してにゃん☆
王子様送迎にゃんついでににゃん☆
病院へにゃん☆まるでにゃん仕事にゃんかも?☆

帰宅してにゃん☆
明日にゃん資源回収にゃんだからにゃん☆
新聞雑誌にゃんとかにゃん集めてにゃん☆
日にちにゃん過ぎた広告みてにゃん・・・あっ・・なんてにゃん☆

sIMG_1222.jpg

あれこれにゃんしてたらにゃん☆
あっという間ににゃん王子様にゃんお迎えにゃん☆
行ってにゃん・・・びっくりにゃん☆

18人いるにゃんクラスにゃん・・・・☆

きてるのは・・・・4人・・・・☆

明日から・・・クラス閉鎖ってにゃん・・・・☆

そうにゃん・・・インフルにゃん大流行にゃん☆

王子様は予防接種にゃんさせたにゃん☆

感染どころか・・・

元気・・・すぎにゃん・・・・☆

明日から・・・王子様と・・・一日中・・・一緒・・・・☆

ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~☆

夕日にゃん写真撮ろうにゃん思ったにゃん・・・

でも・・・あまりに・・・しょっくでにゃん・・・

明日から・・・朝から晩まで・・・王子様と・・・

くらくらするにゃん・・・・☆

ぴんちゃんも・・・えっ?かもにゃん☆

sCIMG0117.jpg

想像してみてにゃん☆

魔女にゃんが・・・風呂敷にゃんマントに・・・☆

ますくしてにゃん☆

洗濯ばさみにゃん頭につけてにゃん・・・☆

魔女らいだーにゃん☆えいっ☆

とても・・・公開はできないにゃん☆

王子様はただいまにゃん・・・夢のなか・・・にゃん☆

おきたら怪獣にゃん・・・☆

sCIMG0114_20120123172638.jpg

いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆
皆さんもにゃんインフルにゃん菌にゃんきをつけてにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
あかちんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆インフルにゃん東海三県でにゃん警報にゃん・・
なんとかにゃんやっつけないとにゃん☆ふみゃ~にゃんよね☆
うん☆感染防止に拡散防止にゃん重要にゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


パンとぶどう酒さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
う~ん☆有料だからにゃんあまりにゃん受けてないにゃん現状にゃんよ~☆
今日はにゃん・・・朝から・・・はあ~にゃん☆
くすっ☆日にち過ぎた広告あれってショックにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


まことさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆子守にゃん一緒にゃんね☆
そうにゃん・・・すごいにゃん☆
ふみゃ~にゃんよ~☆
今日はぐったり眠れるにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


ルークねえさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
えっ?・・・ライダーにゃん・・・
うん☆今日も朝から猛烈にゃん元気でにゃん☆
くらくらにゃん☆
ふみゃ~☆
いつもありがとうにゃんね☆


火酒さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
くすっ☆元気にゃんいい事にゃん☆
このまま感染せずにゃん☆
元気でにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


マリンママさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆ママさんたらにゃん・・・さすがにできない・・・にゃん☆
ありがとうにゃんね☆
ママさんもにゃんきをつけてにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/01/24 16:42 ≫ EDIT
今度は魔女ライダーをUPかな?
魔女ちゃんもインフルには気をつけるのよォ~~♪
マリンママ | 2012/01/24 13:47 ≫ EDIT
インフルエンザだいぶ流行していますね、
僕の周りでも・・・

そして僕は・・・アレっ?
「火酒ってもしかして、馬鹿?」
と言われるくらいに快調ですw
火酒 | 2012/01/23 21:50 ≫ EDIT
魔女ライダーさん見たいです!!
ってそこじゃないか(笑)
一日子供と一緒にいるのって滅茶苦茶疲れますよね~
あのパワーはどこから来るのか、若いって…怖い!
魔女さん頑張ってね
ルークねえ | 2012/01/23 20:46 ≫ EDIT
ふにゃ~~!!
わかる、わかる。
うちも孫居るでにゃ~。
もぅ 我が侭言い放題でにゃ
たまに頭来てゴチンってやるにゃぁ!!
うちもママさん仕事でニャ
幼稚園から帰ってから
18時頃まで世話せにゃあかにゃん。(>_<)
がんばてにゃ~~ヽ(^。^)ノ

まこと | 2012/01/23 20:38 ≫ EDIT
王子さまと同じ年代のお子さんたちなら、
みな予防接種受けているような気がするのですが…
大流行ですね。気をつけたいですよね。
明日から魔女猫さん頑張ってくださいね!

PS.「日にちにゃん過ぎた広告みてにゃん・・・
あっ・・なんてにゃん☆」

何気にツボでした(笑)
前記事の夕焼け素晴らしかったです。
パンとぶどう酒 | 2012/01/23 19:56 ≫ EDIT
こんばんは。
インフル熊本でもえらく元気です。
なんとかやっつけたいと思ってます。
かかっている人もそうでない人も拡大を防ぐ意識が求められます。
あかちん | 2012/01/23 18:38 ≫ EDIT







