ふみゃ~☆
今日は朝からにゃん特別にゃん冷えたにゃん☆
にゃんともにゃんでもにゃん脳天気にゃん☆
洗濯にゃん外にゃん干したにゃん☆えへっ☆
でもにゃん・・・どえりゃ~風だったにゃん・・・☆

ほうきに乗ったらにゃん飛べそうだったにゃん☆うん☆

父がにゃん早出にゃん仕事にゃんしにゃん☆
真ん中にゃん妹はにゃん雪の心配でにゃん早く学校ににゃん☆
そんなんでにゃんふみゃ~にゃん忙しさにゃん朝だったにゃん☆

王子様を誰に預けるにゃん訳にもいかずにゃん・・・☆
一緒に通院にゃんしたにゃんよ☆
つかの間の休息も今日は・・・ない!!!!!!!!!!!

熟熟女さんがにゃん☆飴玉にゃんくれたりにゃん☆
チョコにゃんくれたりにゃん☆
熟熟男さんがにゃん☆饅頭くれたりにゃん☆
人見知りにゃんしない王子様はアイドル?になってたにゃん☆

帰りににゃん妹から電話にゃん・・・・☆
なんだろにゃん?思ったらにゃん☆

「卒論の発表会で・・・卒論入れたSD忘れた・・・・」

急いでにゃん帰宅してにゃん☆

SDにゃん中身にゃんPCからにゃん・・・携帯に送ったにゃん☆

ドジにゃん妹にゃんこの借りは高くつくにゃんよ~☆うん☆

その後にゃん王子様がにゃん・・・暴れてにゃん・・・

なんともにゃんならないからにゃん・・・

粉雪まう中・・・海に散歩にゃん☆

sCIMG0122_20120126182008.jpg

sCIMG0123_20120126182008.jpg

ついでににゃん郵便局ににゃん☆

当たったにゃん☆にこっ☆

sCIMG0125.jpg


わんもにゃんあきれてるはずにゃん・・・☆

sCIMG0124.jpg

ぴんちゃんは・・・猛烈にゃん不機嫌・・・にゃん☆

出てこないし・・・かみつくし・・・☆

sIMG_1387.jpg

明日はにゃんやっとにゃん王子様園ににゃん☆

わ~~~~~~~~~~い☆

と・・・

思ったら・・・

週末・・・

えっ?

つかの間・・・かもにゃん☆

本日も・・・絵合わせにゃん☆

かるたにゃん・・・・

パズルにゃん・・・

戦隊ごっこに明け暮れた魔女にゃん・・・

今夜も記憶も無く・・・眠ることになってるにゃん☆

いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
angkor56jpさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~にゃん☆うん☆王子様は寒さも暑さも関係ないにゃん☆
うん☆記憶も無くぐっすりにゃんできるのは王子様のおかげ?
微妙にゃんね☆いつもありがとうにゃんね☆



雅勒さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆可愛いからにゃん・・・そうにゃんよね☆
黄色の花はにゃん雑草じゃないにゃん?☆
よく見かけるけどにゃん名前にゃん調べたにゃん☆
謎だったにゃん・・・☆
ごめんなさいにゃんね☆
すばらしい能面☆お花の知識さすがにゃん☆うん☆
いつもありがとうにゃんね☆


おじさんin思い出さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
寒波にゃん早くにゃん春の風にゃんならないかにゃん?☆
確かににゃんスキー場は・・・大喜びにゃん☆
むつかしいにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


パンとぶどう酒さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆うん☆なんだか寂しげにゃん歌にゃんね☆
でもにゃん博学にゃん☆すごいにゃんね☆
勉強になるにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/01/27 16:59 ≫ EDIT
今日は箒に乗ったら飛べそうなくらい
風がつよかったのですね。
海の風景、ステキです。
窪田空穂の歌置いていきますね。

冬の海汝のうつろを照らしつつ
さみしくも天の日はうつりゆく

私の持っている絵はがきにこの歌が
ありました。意味よくわかりません。
ちょっと寂しい感じしますよね。
どうも失礼しました。
パンとぶどう酒 | 2012/01/27 00:51 ≫ EDIT
雪が舞う時期ですね。
寒波が早く去りますように。

しかし、寒くて喜んでいる観光地もあるでしょうね。
天候は「よい」「わるい」、どう考えるか、
難しいですね。
おじさんin思い出 | 2012/01/26 22:00 ≫ EDIT
王子様の世話も、
大変だけど、可愛いから許されるにゃん!

黄色の小菊の様な花は、何でしょうか?
葉の縁どりといい、黄色の鮮やかさといい
元気を貰えるような花ですネ~

雅勒 | 2012/01/26 19:46 ≫ EDIT
王子様の暴走、毎日ご苦労様です。
寒くても、小さい子は関係ないんでしょうかね?
毎夜、寝た記憶はなくても、朝起きた記憶があったら・・・まァ~・・・寝てるんでしょうね(笑)
あッ!笑い事じゃないよね(ゴメン)
angkor56jp | 2012/01/26 18:48 ≫ EDIT







