ふみゃ~にゃん☆
今朝もにゃん寒かったにゃん・・・
真っ暗にゃん空にゃん眺めながらにゃん☆
春にゃん恋しいってにゃん・・・ふみゃ~☆

土曜日でもにゃん父はにゃん仕事にゃん☆
早朝からにゃん大忙しでにゃん☆
にゃんともにゃんふみゃ~だったにゃん☆
だってにゃん・・・筋肉痛にゃんす~す~病にゃん☆

今日はにゃん王子様にゃんママが休みでにゃん☆
ほっにゃん・・・たぶん・・・きっとにゃん☆
でもにゃんやっぱりにゃん魔女にゃん所ににゃん・・・
あのその~そんなに面白いかにゃん?☆

皆にはにゃん変わってるにゃん言われるけどにゃん・・・☆
変わってるにゃん人と違っていいことにゃん!!!うん☆

王子様はにゃん通院にもにゃんついてきてにゃん☆
相変わらずにゃんアイドルにゃんだったにゃん☆

花の無い季節にゃん☆
魔女家には4姉妹にゃん花は咲いてるけどにゃん☆
美しすぎて・・・えっ?☆
公開できないしにゃん☆
蔵出しにゃん☆くすっ☆

sDSC04395.jpg

sDSC04396.jpg

sDSC04397.jpg

今夜は父は同窓会にゃん☆
父曰くにゃん・・・年々・・・歳が重なり・・・
熟女が・・・熟しすぎてくってにゃん・・・・☆

妹は真ん中とにゃん一番下がにゃん☆新年会にゃん☆
こちらはにゃん☆女子会・・・
父はこちらに参加したかったらしいにゃん☆

王子様にゃんママとにゃん王子様と3人にゃん☆
なんか贅沢にゃんしようとにゃん考案したけどにゃん☆
ド田舎にゃん・・・微妙にゃん☆

でもにゃん一番にゃん贅沢にゃん☆
やっぱりにゃん家族でにゃん食卓にゃん思う魔女にゃん☆


皆さんにゃんいつも応援にゃんありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆
楽しい週末休日にゃんすごしてにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
あかちんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
くすっ☆そうにゃん☆同じくにゃん☆
星にゃん月にゃんきれいにゃんよ~☆
自慢していいことにゃんよね?☆
いつもありがとうにゃんね☆

まことさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にゃん・・・う~んとにゃん☆
展示用ににゃん蘭栽培にゃん方がにゃん☆
作ったにゃん☆
魔女にゃん町にゃん花栽培でも有名にゃんかも?☆
http://www.centrair.com/event/ev-title/1187826_3676.html
でにゃんもしかしたらにゃん見えるかもにゃん☆
魔女にゃんは蘭は・・・観葉植物にするにゃん得意にゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


ネオさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
くすっ☆売ってはいないと思うにゃん☆
うふふっにゃん☆そうにゃんハムちゃんにゃん☆
ふみゃ~実は魔女にゃん飼った事あるにゃん☆
でもにゃん夜中しか活動しないんだもんにゃん・・・
ふみゃ~バッタだったにゃんね☆
夏にゃん楽しみにゃんライダーいっぱいにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


ロンさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆にこっ☆

angkor56jpさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うふふっにゃん☆魔女にゃん作だからにゃん☆
変わってていいかもにゃん☆
うふふっ☆4姉妹の花しゃべらなかったらいいらしいにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


ゆみちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
綺麗にゃんよね☆
うふふっにゃん☆
魔女にゃんもにゃん葉っぱだけにゃん☆
立派ににゃん育てるにゃん自信はあるにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/01/29 17:39 ≫ EDIT
綺麗ですね。。
私も育ててみたいけど、はすぐに枯らしてしまうので、、、無理、、
ゆみちゃん | 2012/01/29 16:44 ≫ EDIT
ハムスターだったんですね。
顔はネズミかな?とは思ったんだけどね。
そこまで考えなかった(笑)

華の四姉妹、春を待つ♪
早く暖かくなるといいね。
angkor56jp | 2012/01/29 16:06 ≫ EDIT
キレイすね。。。
ロン | 2012/01/28 23:41 ≫ EDIT
こんばんワン☆  
面白い鉢植えだね☆ 売ってるの?
ブログをさかのぼって見たけど、そうだったの!まさかのハムスターだったかぁ~~
僕はホームセンターに寄って見るくらいだけど、顔の形というか、首周りを太くすれば似るよ☆
仮面ライダーは 元はバッタだよん☆ 仮面ライダー1号、2号だとよく分かるよ。
筋肉痛が出るのは謎だけど、お大事にねー。
ネオ | 2012/01/28 22:49 ≫ EDIT
こんばんわにゃん(^^♪
えっ! この花何処にどうやって
咲いてるの?
教えてほしいにゃん m(__)m
失敗ばかりしているまことより。
   ヽ(^。^)ノ
   
まこと | 2012/01/28 19:59 ≫ EDIT
こんばんは。
私もど田舎です(笑)。
星はきれいなんですけどね。
あかちん | 2012/01/28 18:27 ≫ EDIT