ふみゃ~☆今日も朝からにゃん星とにゃん月は綺麗だったにゃん☆
今日はにゃん王子様にゃんママがにゃん介護の国家試験だったからにゃん☆
結局にゃんいつもと変わらないにゃん時間に起きてにゃん☆
ばたばたにゃん☆

魔女家にゃん規則にゃん☆
一日一回は家族で食事っていうのでにゃん☆
夜はにゃん皆にゃんバイトでにゃん揃わないにゃんあるからにゃん☆
大きくなってからはにゃん朝食にゃん☆
決まってにゃん皆にゃんで食事にゃん☆
だからにゃん朝から...賑やかにゃん☆

送り出してからにゃん☆
家事にゃんばたばたにゃん済ませてにゃん☆
父とにゃん王子様とにゃん買出しににゃん☆

その後にゃん帰宅してにゃん☆
昼はにゃん父がにゃんたこ焼きにゃん作ってくれたにゃん☆
わ~いにゃん☆

sCIMG0130.jpg

sCIMG0131.jpg

物干し台もにゃん治してくれたにゃん☆
だってにゃん・・・ほっとくとにゃん☆
姉妹でにゃん恐ろしいことにゃん始めそうだからってにゃん☆
確かににゃん・・・・☆

相変わらずにゃん王子様は元気でにゃん☆
父とにゃん妹も参加・・・れんじゃ~ごっこにゃん☆
やってて・・・みてて・・・馬鹿な家族だったにゃん☆

sCIMG0137.jpg

ぴんちゃんは・・・呆れてたはずにゃん☆

でもにゃん何事にもにゃん☆
真剣に取り組むにゃんいいことかも?えっ?☆

前回にゃん写真でにゃん☆
皆さんが綺麗ってにゃん☆
あれはにゃん魔女にゃん町にゃん☆
蘭とかにゃんシャコバなど花栽培でもにゃん有名の町にゃん☆
友にゃんだったりにゃん同級生にゃんがにゃん☆
栽培農家?だからにゃん☆
たまににゃんハウスにゃん覗くにゃん☆

蘭は・・・香りは微妙だけどにゃん☆
やっぱりにゃん可憐にゃん☆
これはにゃん町内金賞にゃんの蘭にゃん☆

sIMG_1278.jpg

sIMG_1279.jpg

そうにゃん昨日にゃん☆
父にゃん☆同窓会でにゃん☆
ビンゴゲームにゃん景品が☆

sCIMG0133.jpg

これにゃん☆魔女にゃんにってにゃん☆
わ~いにゃん☆また薔薇が増えたにゃん☆

そんなんでにゃん☆
今日も脳天気にゃん☆
明日からにゃんまた病院通いにゃん☆

いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
ヨッシーさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うふふっにゃん☆
花よりもにゃん団子にゃん?☆
どうぞにゃん召し上がれにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


てくっぺさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~んにゃん☆
えっ?自主制限えらいにゃん☆
魔女にゃんも制限したいかも?☆
いつもありがとうにゃんね☆


ネオさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆ありがとうにゃんね☆
そうにゃん☆大阪生まれにゃんからにゃん☆
えっ?さすがにゃん○島にゃんね☆
そうにゃんうふっにゃん☆
姉妹もくらっとするほどにゃん美しいにゃんよ~たぶん・・・☆
いつもありがとうにゃんね☆



おじさんin思い出さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うふっ☆あつあつにゃん召し上がってにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


パンとぶどう酒さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆花ににゃん囲まれてるとにゃんにこっにゃんよ~☆
植木はにゃん植える場所にゃん問題にゃんよね☆
たこ焼きにゃん同じくにゃん関西生まれにゃん☆
う~ん☆気品があるかは微妙にゃんけどにゃん☆
父にゃん愛情の味にゃん☆
ありがとうにゃんね☆試験にゃん結果は・・・謎にゃん☆
くすっ☆相変わらずにゃんす~す~してるにゃんよ~☆
だってにゃん・・・連日容赦ないにゃんもん☆
鍛えてるのかもにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/01/30 17:57 ≫ EDIT
花に囲まれた生活。
なんか優しい時間ですね。
そういえば私の住む町は植木が有名なのですが、
我が家に植物殆どなかったです。
たこ焼きは私は関西人ですので
子供の頃からよくやっていました。
魔女猫さんちのたこ焼き、
ソースのつけ方が妙にお洒落!!
気品あるたこ焼きですね(笑)
ママさんの国家試験合格をお祈り申し上げます。
PS.魔女猫さんの筋肉すーすー病は治りましたか?



パンとぶどう酒 | 2012/01/30 01:14 ≫ EDIT
たこ焼きにソース、
おいしそうですね。
おじさんin思い出 | 2012/01/29 23:09 ≫ EDIT
こんばんワン☆
国家試験に受かるといいね☆
たこ焼きかぁ~、さすが大阪じゃね☆ 僕は昨日お好み焼きを食べたよ☆
蘭もバラも変り種だね。 姉妹のように綺麗だ!?
ネオ | 2012/01/29 22:12 ≫ EDIT
たこ焼き、おいしそうです。^±^
ああ、食べ物の誘惑が~。^±^
現在、メタボの為食事制限を自主的にしてます。
運動も自主的に1日に3~10キロ、散歩してますが・・・。
体重が減りません。x±x
てくっぺ | 2012/01/29 21:13 ≫ EDIT
花より団子にゃん。
ランの花もきれいだけど・・たこ焼きの
ほうがとても魅力的です。(^^ゞ
ヨッシー | 2012/01/29 18:57 ≫ EDIT