今日もにゃん朝からにゃん星にゃん綺麗だったにゃん☆
でもにゃん寒かったにゃん☆
前日にゃん父にゃん物干し台にゃんなおしてくれたからにゃん☆
シーソーゲームにならずにゃん楽楽だったにゃん☆
感謝にゃん☆

本日もにゃん王子様は朝から元気にゃん☆
朝から元気でなかったのはにゃん☆
真ん中にゃん妹にゃん・・・飲み会でにゃん実は3時までにゃん飲んでたにゃん☆
朝帰りってやつにゃん☆
二日酔いでにゃん?飲んだ直後にゃんから・・・そうは言わない?
謎にゃん・・・☆
王子様にゃん奇声は・・・多分辛かったかもにゃん☆

魔女にゃんは今月もにゃん病院にゃん皆勤賞にゃん勢いにゃん☆
明日もにゃん病院だからにゃん☆
でもにゃん☆脳天気病だからにゃん大丈夫にゃん☆
でも菌にはきをつけないとにゃん☆

帰宅してにゃん食事してにゃん☆
ぼっとにゃんしてるとにゃんすぐにゃん王子様にゃん帰宅時間にゃん☆
ばたばたとにゃん・・・・ぶみゃ~にゃんもにゃん☆
いまはすやすやにゃん☆更新時にゃん☆

でもにゃん・・・花が・・・無い・・・☆
乙女花は魔女家は満開にゃんけどにゃん☆えっ?☆

魔女猫と薔薇UPにゃん☆

sIMG_1463.jpg

sIMG_1426_20120130174645.jpg

sIMG_1411.jpg

sIMG_1408.jpg

sIMG_1405.jpg

sIMG_1351.jpg

sIMG_1566.jpg

この写真撮ってるにゃん☆
魔女にゃん想像してにゃん笑ってにゃん☆
実ににゃん堂々とにゃん撮ってるけどにゃん☆
「魔女にゃん?」てにゃん声にゃんかけられたことは無いにゃん☆


もしもにゃん見かけたらにゃん声にゃんかけてみてにゃん☆
ふみゃ~んてにゃん☆答えるからにゃん☆くすっ☆

いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆
今週も元気にふぁいと~にゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
火酒さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うふふっにゃん☆
お酒にゃん時間は楽しい時間にゃんよね☆
うん☆是非にゃん写真撮ってる黒猫にゃん見かけたらにゃん☆
話しかけてくださいにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


忠太さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
皆勤してもにゃん褒められないけどにゃん☆
少しでもにゃん元気になるように頑張るにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/02/01 18:02 ≫ EDIT
病院の皆勤賞、大変とらな。気をつけてな。
そんなことしか言えないけれど。
忠太 | 2012/02/01 10:42 ≫ EDIT
こんばんはですにゃ☆
色とりどりのバラ、綺麗ですね!

お酒の席は、やっぱりいいですよね!
時間を忘れて飲みふけられます♪

魔女にゃんが写真撮っているのを見かけたら
是非とも声をかけてみるですにゃ☆
火酒 | 2012/01/31 19:41 ≫ EDIT
kazemataさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
まさかにゃん・・・蔵出しにゃん☆
薔薇はにゃん今にゃん休ませてるにゃんよ~☆
ふみゃ~☆運動不足解消に貸し出そうかにゃん?☆
こちらはにゃん今日はにゃん雪にゃん舞ったにゃん☆
それでもにゃん喜んでるにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆

トトロさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆こちらこそにゃんよろしくお願いしますにゃん☆
HPにゃん休止していて心配かけてにゃんごめんなさいにゃん☆
今年もよろしくにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆


mari*yanoさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~んにゃん☆
思い切ってくださってにゃんありがとうにゃんね☆
拝見したにゃんうふっにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
これからもにゃんよろしくにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆


安野 うんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆元気な病人にゃん☆
ありがとうにゃんね☆
以前は庭がにゃん薔薇だらけだったにゃんけどにゃん☆
いまはにゃん畑にゃん借りてにゃん移動にゃん☆
またにゃん季節になったらUPにゃん薔薇増えるかもにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆

yochimixさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うふっにゃん☆みつけてにゃんね☆
うふっにゃん☆ありがとうにゃんね☆
いつも素敵なアートにゃん和みにゃんひと時ありがとうにゃんね☆


en16さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆すばらしいにゃんアートにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
素敵にゃん☆にこっ☆
これからもよろしくにゃんね☆
魔女猫 | 2012/01/31 18:21 ≫ EDIT
▲_▲   いらしゃいませー ☆
/Φ Φ\ 
Ξ♀Ξ/  いつもありがとうございます
/ ̄ \ ∩ 
| | ( \)) 流木庵より
ω ω c/
en16 | 2012/01/31 17:31 ≫ EDIT
いつかどこかで見かけたいにゃん☆
バラの花がとってもお似合いにゃん☆
yochimix | 2012/01/31 14:02 ≫ EDIT
魔女猫さん、寒いけど元気そうでよかった~

でも気をつけてネ ☆

っで、庭に薔薇園があるの???

謎ワン!!
安野 うん | 2012/01/31 01:01 ≫ EDIT
こんばんわ!!
にゃん言葉が使えず、、、コメ出来ずにいたのですが、今日は思い切って初コメさせていただきました~!!
早速ですが、実は、今日の私のブログでmajyonekoさんが登場しているんです。。
勝手してしまってごめんなさい。

これからも、ブログ楽しみにしていますね♪
こんな勝手な私ですがどうぞよろしくお願い致しま~すにゃん。。←使い方違いますねっ(汗)
mari*yano | 2012/01/30 23:15 ≫ EDIT
魔女にゃん、明けてしまって1ヶ月だけど、おめでとうにゃん♪
久々にブログを読んで、元気そうなので安心したにゃんよ^^
王子にゃんも大きくなってるだろね^^
今年もヨロシクにゃんね。。。
トトロ | 2012/01/30 21:54 ≫ EDIT
こんなバラの花が咲いているなんて、信じられないですよ\(◎o◎)/!本当にそちらは暖かいのですねぇ~(=^・^=)

王子さまも元気すぎるほど元気な様子、戦隊ごっこの仮面ライダーやら、ゴレンジャーやら魔女猫さんのけっこうな運動になっているかも?(笑)。
こちらは、いつもの冬と違って大雪に、厳寒の寒さの冬ですよ~。バラの花が咲いているなんて、ほんとうに信じられないです~(笑)。
kazemata | 2012/01/30 18:54 ≫ EDIT







