今日はにゃん朝からにゃんどえりゃ~寒かったにゃん☆
でもにゃん天気はいい模様にゃん?謎にゃん☆
勝手ににゃん判断してにゃん洗濯物にゃん干したにゃん☆

今日はにゃん2月2日ってことでにゃん☆
にゃんにゃん☆にゃん語の日にゃん☆
今月はにゃん2回あるにゃん☆うふっ☆

sIMG_1204.jpg

王子様にゃん送迎後にゃん☆
今日も病院へにゃん王子様にゃんママがにゃん休みでにゃん☆
一緒ににゃん☆
寒かったからにゃんすいてたにゃん☆ほっ☆
帰りににゃんしまむらににゃん☆
ぬっくぬくにゃんグッズにゃん買いににゃん☆
あれっ?・・・・

そうにゃん☆
雪にゃん舞ってきたにゃん☆
うわ~~~っ☆
魔女にゃん大喜びにゃん☆えっ?☆
王子様もにゃん園で喜んでるにゃ~なんてにゃん☆

海は大荒れにゃん・・・・☆

sCIMG0147.jpg

sCIMG0149.jpg


灯台がにゃん寒そうだったにゃん☆

帰宅後にゃん☆
まだまだにゃん降ってたからにゃん☆
ほらにゃん・・・るーわんだとにゃんわかるにゃん☆

sCIMG0153.jpg

白髪じゃないにゃん・・・雪にゃんぱくっぱくってにゃん☆
喜んでたのかは謎にゃん☆

ぴんちゃんはお部屋でにゃんにゅくにゅくにゃん☆

sCIMG0134.jpg

あっという間ににゃん☆
王子様にゃん帰宅にゃん・・・
今日は友にゃん連れて・・・
ぎゃ~~~~~~っ☆
魔女にゃんは静かににゃん部屋にこもったにゃん☆
だってにゃん二人相手は・・・きついにゃん☆
王子様のママがにゃん・・・てんやわんや・・・
おかしかったにゃん☆

昨夜にゃんうとうとにゃんしながらにゃん☆
ハムスターにゃん☆
これでどうにゃん?☆
駄目にゃん?☆

sCIMG0155.jpg

極小サイズにゃんよ~☆

花にゃん少ない季節にゃん・・・
温室にゃんでもいきたいにゃん魔女にゃん☆
だってにゃん花とにゃん暖かさにゃん心地いいにゃんもんね☆

sCIMG3050.jpg

いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆
地方で大雪にゃん大寒波とかにゃん・・・
御身体にゃんきをつけてにゃんすごしてにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
angkor56jpさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うふふっにゃん☆勝手に決めたにゃん☆
うん☆冬にゃん海はにゃん透き通ってにゃん☆
荒れてなかったら綺麗にゃん☆
うふふっにゃん☆そうにゃんハムにゃんよ~☆
えへっ☆ありがとうにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


ネオさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~昨日は寒かったにゃん☆
わんはにゃん・・・うん☆
ふみゃ~厳しい指摘にゃん☆
がんばるにゃん・・・やっぱりにゃん☆
方向転換かもにゃん・・・☆
ネオさんもにゃん美肌がんばってにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


mari*yanoさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
わ~いにゃん☆
リンクにゃんありがとうにゃん☆
大歓迎にゃん☆
こちらもリンクにゃんさせてにゃんね☆
ハムにゃんお褒めにゃんお言葉にゃん感謝にゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


パンとぶどう酒さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
わ~っ☆2時間にゃん買い物にゃんすごいにゃん☆
ふにゃ~☆小さいから・・・たしかににゃん☆
修行にゃん精進するにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


火酒さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うふふっにゃん☆
スキー場はにこっにゃんよね☆
でもにゃん魔女にゃんもにゃん☆
通勤通学にはぶみゃ~にゃんもんね☆
いつもありがとうにゃんね☆
雪見酒いいかもにゃん☆うふっ☆


英ちゃんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆お休みでにゃんほっにゃんね☆
事故にゃん病気にゃんきをつけてにゃんね☆
忘れないでいてくれたにゃんありがとうにゃんね☆


kazemataさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆魔女にゃんところはにゃん☆
なかなかにゃん積もらないにゃん☆
今日はいい天気でにゃんぽかぽかにゃん☆
昨日にゃん寒かったからかにゃん?☆
それとも・・・脳天気だからかにゃん?☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/02/03 15:07 ≫ EDIT
TVじゃ、名古屋は15センチの積雪のシーンが放映されていたよ~。
魔女猫地は、そうでもなかったようで一安心したぜよ。こちらも今日は終日雪マークの天気予報だったのが、今の時間晴れてきて、お日さまも出てきているよ~~(=^・^=)
雪かきを覚悟していたけれど、この調子だと大丈夫かも?(=^・^=)
kazemata | 2012/02/03 12:51 ≫ EDIT
こっちも何年かぶりの積雪でしたよ。たまたま今日休みでよかったです。
英ちゃん | 2012/02/03 09:07 ≫ EDIT
にゃんにゃんの日!
確かに今日はにゃんにゃんの日ですにゃ☆
って日付変わってしまった(・_・;)

この寒波で、海岸線沿いは大荒れだったそうですね、
スキー場の雪は欲しいけど、生活空間の雪は、勘弁にゃぁ・・・orz
火酒 | 2012/02/03 01:57 ≫ EDIT
「しまむら」近くにあるのですね。
羨ましいです。近辺にはないので、
たまにドライブ中などにしまむら見つけると
2時間は買い物します(笑)
ハムスターはおめめとお口が魅力的。
ちっちゃいから逆に可愛く感じるのかな。
どうも失礼しました。
パンとぶどう酒 | 2012/02/03 01:54 ≫ EDIT
こんばんにゃん(=^・^=)

今日はにゃんにゃんの日なんですねっ♪
ハムちゃん、ちっちゃいですね~!!
うちにもハムちゃんいますが、つぶらな瞳が
とっても似てます~^^♪かわいい~にゃん♪

魔女猫ちゃん、私のブログにリンクお願いしてもよろしいですか。。
mari*yano | 2012/02/02 23:28 ≫ EDIT
こんばんワン☆
こっちは今日も雪がチラついてたよ☆ それにしても寒かったねー。
隣のワンコは引きこもってたね。 
ハムスターね、、 ごめん ビミョーかも~。 小さいのは凄いんだけどね。
風邪 貰わないよう 気をぬかないでね☆ 
ネオ | 2012/02/02 22:47 ≫ EDIT
にゃんにゃんの日と、にゃんにゃんにゃんの日ですか?
いいですねぇ♪
雪が舞うと、冬の海そのものに見えます(そうでなくても冬の海?)
可愛いハムスターだッ!
見える見える(んッ!失礼ですね)♪
angkor56jp | 2012/02/02 19:25 ≫ EDIT







