今日も朝からにゃん寒かったにゃん☆
雪にゃん期待したけどにゃん・・・ぜんぜんにゃん・・・
寒いだけにゃんは楽しくないけどにゃん☆
脳天気にゃん晴れにはにこっにゃん☆
星にゃんでてたからにゃん☆くすっ☆

朝にゃん起きたらにゃん寝違えたのかにゃん・・・
首が回らずにゃん・・・まるでにゃんロボットにゃん・・・☆
最近は性能いいからにゃん・・・古いにゃん型かにゃん・・・☆

そうにゃん飲み会からにゃん帰宅にゃん真ん中にゃん妹がにゃん☆
うふふっにゃん☆
本日にゃん発売にゃんワンピースにゃん☆

sCIMG0156.jpg

これにゃん読んでにゃん・・・夢の中にゃん☆
ごむごむの~なんてにゃん一人でにゃんやったのかも・・・☆

あっ?魔女にゃん寝相にゃん最高にゃん☆
誰もにゃん一緒に寝たがらないにゃん.....☆

魔女猫は偉いにゃん・・・うん☆

おじいちゃんところではにゃん・・・深夜にゃん☆
王子様とにゃん蹴りあいっこしてたらしいにゃん☆
あっ!・・・パンチも飛ぶらしいにゃん・・・・☆

そんな魔女猫たちはにゃん☆
今日はにゃんそうにゃん☆
節分にゃん☆
誰かにゃん帰宅にゃん待ってはりきってるにゃん☆

sCIMG0159.jpg

本日は誰か帰ったらにゃん☆豆が飛び散る日にゃん☆

魔女にゃんは何度もできるにゃん☆

午前様はだめにゃんよ~☆

豆じゃなくてにゃん・・・うふふっにゃん飛ぶかもにゃん☆

まいた豆はにゃん☆

わんが外は食べてにゃん☆

お家はピンちゃんが食べるにゃん☆

画期的にゃん☆

そうにゃん・・・・帰宅にゃん遅い場合にゃん☆

ドックフードにゃん撒くかにゃん?☆

大粒にゃん固いやつにゃん☆

なにしろにゃん楽しまないとにゃん☆

そんなんでにゃん☆
本日もろくなことにゃん考えてにゃ~にゃん☆

そうにゃん☆鬼わ~外☆

病気も外~っ☆

福は家~っ☆ってにゃん☆

恵方巻きにゃん作らないとにゃん・・・☆

サボってる場合じゃないにゃんかもにゃん☆

だってにゃん玄関でにゃんスタンバイもあるしにゃん☆

ふぁいと~にゃん☆

本日も魔女家ではにゃん賑やかにゃん声がにゃん響き渡るにゃん☆

sIMG_1293.jpg

いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
kazemataさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うふふっにゃん☆
楽しかったけどにゃん☆
えっ?王子様にゃん大量にゃん食べてたにゃん☆
立春にゃん今日はにゃん暖かだったにゃん☆
北にゃん大地にゃん春にゃんまださきにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆

hulamamayurikoさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うふふっにゃん☆
わんはにゃん喜んでにゃん鬼役にゃんなるにゃん☆
ふみゃ~☆煮豆いりにゃんあるにゃんね☆
家族にゃん多いからにゃん買ったこと無いにゃん☆
たまには買ったのもいいかもにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆



bunbunさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
勉強にゃんなるかにゃん?☆
謎にゃんけどにゃん☆
褒めていただいて感謝にゃん☆
ありがとうにゃんね☆



パンとぶどう酒さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うふふっにゃん☆
寝違えは何とか治ったかもにゃん・・・☆
笑いながらにゃんいいにゃんよね☆
魔女にゃんも無口は無理にゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
うふふっにゃん☆
どっきりにゃんいつもふみゃ~にゃんよ~☆


en16さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
くすっ☆おいしかったにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆



ルークねえさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆楽しかったにゃん☆
あったかいというか・・・変わってるかも?☆
わんはにゃん・・・ふみゃ~だったにゃん☆
くすっ☆るーくくんは豆食べないにゃん?☆
グルメにゃんかにゃん?☆
いつもありがとうにゃんね☆
楽しい週末にゃんすごしてにゃんね☆
魔女猫 | 2012/02/04 18:41 ≫ EDIT
うふ、家族が多いといいですよね
魔女さんの家も暖かい家庭ですもの

ワンちゃんも豆まき楽しんでますね
うちもまねしたらどうするかな~

では寒いかたら体には気をつけてね~☆
ルークねえ | 2012/02/04 16:18 ≫ EDIT
恵方巻きかじったニャン
美味しかったニャン
▲_▲
/Φ Φ\
Ξ♀Ξ/
/ ̄ \ ∩
| | ( \))
ω ω c/
en16
en16 | 2012/02/04 14:13 ≫ EDIT
> 古いにゃん型かにゃん

= それはドラえもんのことですね。
寝違え大丈夫ですか?
私は借金で首が回らないです(爆)
魔女猫さん恵方巻きはかぶりつかれましたか?
賑やかな節分楽しそう。
我が家では「あはは~~」と笑いながら食べてます。
結構バカっぽくて楽しいです。
(関西でもこんなことするのうちだけかも)

> 魔女猫は偉いにゃん・・・うん☆

= 寝相最高偉いにゃん・・・ん?☆
お多福さんの仮面が可愛いです。
PS.病気は外が良いですよね!!
パンとぶどう酒 | 2012/02/04 10:56 ≫ EDIT
始めまして
ランキングサイトからお邪魔しました

大変構成等勉強になります。

当方、
Blog:貴方の未来を左右する最高の情報特集
URL:http://goodzyouhou.blog.fc2.com/

またお邪魔させてもらいます

ランキングにポチ
bunbun | 2012/02/04 06:33 ≫ EDIT
ドックフードで鬼は外!
いいですね。
ワンちゃんだって厄払いしてほしいかも。
我が家は、買った恵方巻きでしたが、
中に煮豆も入ってました。(^^ゞ
hulamamayuriko | 2012/02/03 22:48 ≫ EDIT
ふふ、楽しい節分の豆まきの様子が目に浮かんでくるよ~(=^・^=)
王子さまが一番少ない豆を食べるんですねぇ~。ふふ、10年後の歳、いやそれ以上の歳までの豆を食べそう(笑)。明日は土曜か、立春なんだねぇ。こちらはまだまだ、そんな気配は感じていないけど、そちらは陽射しの当たるところはポカポカ陽気、春到来の感じなんだろうねぇ~(=^・^=)
kazemata | 2012/02/03 21:50 ≫ EDIT







