今日も天気は晴れにゃん☆
風もにゃん・・・穏やか?でも午後からにゃん・・・
海風にゃん強風でにゃん・・・ふみゃ~☆

今日はにゃん土曜日にゃん・・・王子様とにゃん☆
一番下にゃん妹とにゃん病院へにゃん☆
しっかりにゃんお菓子ねだられたにゃん・・・☆

帰宅後にゃんそうにゃん☆
昨日にゃん節分でにゃん王子様はにゃんおおはしゃぎにゃん☆

園でもにゃん海苔にゃんもらってきてにゃん☆

sCIMG0160.jpg

恵方巻きにゃん一緒に作成にゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆

sCIMG0162.jpg


その後にゃん鬼にゃん帰宅にゃん待ってにゃん☆

sCIMG0161.jpg

次々にゃん帰宅にゃん☆
まるでにゃん豆にゃん投げつけ・・・

すっきりにゃん☆


まるかぶりでにゃん堪能にゃん・・・

sCIMG0163.jpg

今朝にゃん・・・あまりにゃん豆にゃん散乱ににゃん・・・

わんはにゃん食べたくてにゃん脱走にゃん・・・

からまってにゃん・・・

家の中は豆だらけにゃん・・・

本日大掃除にゃんしてたにゃん☆

皆にゃん靴の中にはにゃん豆にゃんはいってにゃん・・・

いてっ・・・にゃん日だったにゃん☆

まだまだにゃん・・・お掃除にゃん途中にゃん・・・

だってにゃん・・・あらゆるところからにゃん豆にゃん・・・

ふみゃ~☆

大掃除は・・・節分後がお勧めにゃん☆

sCIMG3492.jpg

いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆
楽しい週末にゃんすごしてにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
sayoさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~雪にゃんいっぱいにゃんうらやましいにゃん☆
恵方巻きにゃんたくさん作ったにゃん☆
くすっ☆王子様にゃん3本もにゃん食べたにゃん☆
うん☆世界でにゃんひとつにゃん幸せにゃん形だったかもにゃん?☆
いつもありがとうにゃんね☆
御身体にゃん大事ににゃんしてにゃんね☆
魔女猫 | 2012/02/06 16:13 ≫ EDIT
こんばんは~
立春ですが 家の周囲は 雪雪雪です
でも 穏やかな一日でした
恵方巻き 沢山作りましたね
魔女猫さん、何でもさらっと作る名人技
王子様の食べっぷり お見事!!
家族大勢 一緒に食べる恵方まき
世界で一つだけのオリジナル恵方巻き
幸せですね 家族一緒デ・・・。
ほんわか ムードで べりべりハッピー。
sayo | 2012/02/05 19:21 ≫ EDIT
あかちんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆恵方巻き大福・・あるにゃんね☆
来年はそうにゃんね☆
恵方巻き猫?きゃ~~~~っ☆
いつもありがとうにゃんね☆

パンとぶどう酒さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆園で作成にゃん☆
くすっ☆胡瓜抜きだったにゃんね☆
お花にゃんはにゃん水仙にゃん☆
今度からにゃんわかる名前にゃん花はかくにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆

マリリンカさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
はじめましてにゃん☆
うふふっにゃん☆
恵方巻き手作りにゃんうん☆
楽しかったにゃん☆
これからもよろしくにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/02/05 18:08 ≫ EDIT
はじめまして・・
わあ~頑張って食べてますね~
元気になりますよ~
恵方巻き手作りって良いですね(*´∀`*)
マリリンカ | 2012/02/05 11:14 ≫ EDIT
王子様が鬼をやってますね。
園で作成したのでしょうか。
恵方巻のかぶりつきも男の子らしいです。
そういえば今年の恵方巻は
娘に胡瓜だけ先に食べられてしまったので、
何か物足りなかったです。
PS.花は知識が全然ないので
花の名前を画像タイトルに
入れて頂けると嬉しいのですが…
どうも失礼しました☆
パンとぶどう酒 | 2012/02/05 01:47 ≫ EDIT
こんばんは。
恵方巻きの大福版とか
スイーツもまねてきましたね。
来年はどんな恵方巻きが生まれますかね。
あかちん | 2012/02/04 22:41 ≫ EDIT







