今日もお天気は晴れにゃん☆
暖かくてにゃんお昼にはにゃんうとうとにゃんしたかったにゃん☆

今日はにゃん家族で買い物ににゃん☆
皆にゃんそれぞれにゃん思うものにゃんおねだりでにゃん☆
魔女パパにゃん真っ青にゃん日だったのかも?☆
といってもにゃん食べ物にゃんからにゃん☆

王子様にはにゃん絵本にゃんというのかにゃん☆
買わされてにゃん☆
魔女にゃん声がかれるほどにゃん。。。。。
戦隊ものにゃん読まされたにゃん・・・
これにゃん家族にゃん皆にゃんかも?☆

真ん中にゃん妹にゃん明日にゃん試験でにゃん☆
そのおかげかにゃん・・・いえ・・・戦隊もの試験に出んわ~ってにゃん☆

確かににゃん魔女にゃんもにゃん全くにゃん覚えられずにゃん☆
ふみゃ~にゃん☆

そんなんでにゃん☆
今日も脳天気ににゃん☆
お店ってにゃん早いにゃんよね☆
昨日までにゃん恵方巻き・・恵方巻き・・・だった・・・
今日はにゃんしっかりにゃんお雛様がにゃん☆

sCIMG0104_20120205182014.jpg

きゃ~~~っ☆
園でもにゃんきっとにゃんそうかにゃん?☆
魔女家にもにゃんお雛様はいっぱいだけどにゃん☆
お内裏様が・・・王子様と・・・魔女パパではにゃん・・・

幼い頃にゃんお雛様は私でにゃん・・・他は三人官女ってにゃん☆
4姉妹でにゃんもめたにゃん思い出したにゃん☆

今日もにゃん元気ににゃん過ごせたことにゃん感謝にゃん☆

時期はずれにゃんけどにゃん☆
蔵出しにゃん☆
魔女猫と花☆魔女にゃん誕生花フクシアにゃん☆
女王様にゃん耳飾にゃんってにゃん別名にゃん☆

sIMG_1201.jpg

sIMG_1210.jpg

いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆
明日からにゃんまたにゃんふぁいと~にゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
てくっぺさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆子供の頃って絵本大好きにゃんね☆
くすっ☆ABCブックにゃんたのしそうにゃん☆
えっ?そうにゃん・・・・親御さんは期待したのかにゃん?☆
いつもありがとうにゃんね☆


hulamamayurikoさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆お花はにゃん温室にゃん☆
うん☆同じくにゃん魔女にゃんもにゃん面倒でにゃん☆
でもにゃんふみゃ~にゃんよね☆
そうにゃん一年に数日にゃんデートにゃん楽しませてあげないとにゃんね☆
えっ?年中飾ったほうがいいのかにゃん?☆くすっ☆
いつもありがとうにゃんね☆


ネオさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆ひな祭りにゃんいろいろにゃん並んでたにゃんよ~☆
えっ?魔女家は・・・連日宴会かも・・・
音声絵本にゃんCDにゃん買ったけどにゃん☆
面白くないみたいでにゃん・・・ふみゃ~にゃん☆
魔女にゃんそんなに変にゃん?
いつもありがとうにゃんね☆


パンとぶどう酒さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆どひゃ~☆だだ~~~~っ☆と~っ☆何のことにゃん?☆
全くにゃん覚えないにゃん魔女にゃんが怖いかも・・・☆
くすっ☆そうにゃんね☆お雛様ばっくににゃんいつまでかにゃん?☆
フクシアにゃん検索されたにゃんね☆綺麗な花にゃん☆
魔女にゃんも・・・・・えっ?☆
いつもありがとうにゃんね☆

都月満夫さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~にゃん☆
文才にゃん溢れるにゃんお方のコメントにゃん☆
緊張いたしますにゃん☆
お家にもあるにゃんね☆
刺し芽で増えるにゃん☆
いっぱいにゃん育ててにゃん☆
いつも訪問ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/02/06 16:24 ≫ EDIT
綺麗なフクシアですね。
白いのがかわいいです。
ウチにもありますが、下のタイプです。
したっけ。
都月満夫 | 2012/02/06 13:57 ≫ EDIT
魔女猫さん、戦隊ものの絵本を声がかれるまで、
読まされるのですね(笑)お疲れさまです!
戦隊もの、これから益々詳しくなれますね!
王子様、今回はひな壇をバックに撮影。
大きくなったら嫌がるかなぁ。
でも両手のVサインが決まって可愛いです。
花の名前教えてくれてありがとうございます。
「誕生花フクシア」早速検索しました。
ふむふむ…なるほどでした☆
PS. 拍手コメ good job !!!
前回の拍手コメもgood job(笑)
パンとぶどう酒 | 2012/02/06 02:02 ≫ EDIT
こんばんワン☆
もう ひな祭り商戦でしたか! 早いね。
ウチでも恵方巻きにイワシを食べたけど、賑やかな事はないので無言で食べられたよ☆
音声の出る絵本があるんだけど、いつか手に入ると良いね☆
ネオ | 2012/02/06 00:08 ≫ EDIT
こんなにきれいな花?温室?
お雛様 子供が大きくなると出すのが面倒で‥‥
箱に入ったのにすればよかったと思う今日この頃!
一人ずつきれいに薄紙に包まれていて
大変だーって思う、情けないママになってしまった!
子供も大きくなるとこんなもんなんです。
でも魔女猫さんに刺激されました。
和室を片付け、お雛様頑張ってかざりましょ♡
hulamamayuriko | 2012/02/05 22:52 ≫ EDIT
こんばんはです。^±^ノ

子供の頃って、絵本が好きですよね。^±^
うちも好きでしたよ。^±^ノ
ABC BOOKっていうのがお気に入りでした。^±^ノ
その割に、中学の授業での英語は嫌いでしたが。
てくっぺ | 2012/02/05 22:33 ≫ EDIT







