今日も朝からにゃん雨にゃん・・・
二日にゃん続くとにゃん☆
洗濯物がにゃんふみゃ~にゃん☆
でもにゃんやっぱりにゃん脳天気に洗濯にゃん☆

今日はにゃん王子様にゃん送迎ついでににゃん☆
王子様にゃんママが病院にゃん連れて行ってくれたにゃん☆
常連だからにゃん・・・友にゃんもにゃんできてにゃん☆
今日は「VIP待遇の日だ」ってにゃん☆
でもにゃん年齢はにゃん・・・倍・・・
3倍まではいかないかにゃん方にゃん?☆

帰りにはにゃん雨にゃんあがってきてにゃん☆
曇り空にゃん☆ふみゃ~☆

家に帰ってにゃんびっくりにゃん☆
どえりゃ~~~暑いにゃん☆
真ん中にゃん妹がにゃん☆
今日にゃんスノーボードにゃん行くからにゃん☆
そう・・・またにゃん行くにゃん☆
何か洗ってにゃん乾かしたくてにゃん☆
ストーブにゃんガンガン・・・
扇風機まわしてにゃん・・・・☆
もわ~~~~ってにゃん☆
まるでにゃん温室にゃんだったにゃん☆

あまりにゃん暑さににゃん・・・・
ふみゃ~だったにゃんよ☆
何考えてるんだかにゃん・・・☆

その後にゃん☆
魔女にゃん新しい趣味☆実はにゃん☆
通信教材にゃん中でにゃん興味あったにゃんあるものにゃん☆
買ってみたにゃん☆
実際うまくいくかわからないからにゃん☆
まだ未公開にゃん☆

そうにゃん通信講座ってにゃんいっぱいあるけどにゃん☆
資格にゃん取れるものにゃん☆
これがにゃん資格とってにゃんどうするにゃん?
魔女にゃんに必要にゃんか考えたにゃん☆

妹が言うにはにゃん・・・
ねいちゃんには・・・向いてないってにゃん☆
父も大反対でにゃん・・・・
やりすぎるからってにゃん・・・・☆

趣味・・・にゃん☆で我慢にゃん☆

でもにゃん趣味もにゃん悪くないかもにゃん☆
勝手ににゃん名刺作ったらにゃん☆
○○アーティストにゃんてにゃん☆
誰に配るにゃん・・・・☆

今日も全く☆ろくなことにゃん考えてなかったにゃん☆
父がにゃん☆毎日が楽しくていいねってにゃん☆
見てるほうも飽きないわ・・・褒められたにゃん?
謎だけどにゃん・・・・☆

友にゃんハウスにゃん☆
ご自慢にゃんシンビジュームにゃん☆
花言葉:飾らない心、素朴

sIMG_1281.jpg

sIMG_1282.jpg
晴れたらにゃん蝋梅にゃん探しに行きたいけどにゃん☆
明日はにゃん花粉が・・・・ふみゃ~かにゃん?☆

いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
浦和のいたちさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
今日はにゃん複雑にゃん天気だったにゃん・・・・☆
えっ?昨日は部屋が暑かったにゃん・・・
うふふっにゃん☆にゃん語講座なら開けるかにゃん?☆
いつもありがとうにゃんね☆

sayoさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆褒め殺しにゃん・・・だったのかにゃん?☆
うん☆脳天気病にゃんからにゃん☆えへっ☆
ふみゃ~御身体にゃん大丈夫にゃん?☆
無理はにゃんだめにゃんよ~☆
ストレスにゃん溜まったらにゃんいけないからにゃん☆
魔女にゃんにぶっちゃけてにゃん☆
うん☆蘭は魔女にゃんも葉っぱは立派に育てれるにゃん☆
決して・・花が咲かないにゃん・・・・☆
いつもありがとうにゃんね☆


hulamamayurikoさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆うん☆南国だったにゃん☆
温室に負けない暑さだったにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


パンとぶどう酒さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
そうにゃん☆高価なのににゃん・・・うん☆
えっ?魔女にゃんまだにゃん高値で取引できるかにゃん?☆
ふみゃ~・・・・・☆
えっ?何かわかったにゃん?☆
うふふっにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


やっぴえろさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
こちらこそにゃんありがとうにゃんね☆
うん☆動物はにゃん大好きにゃん☆
わ~っ☆すごいにゃんね☆
魔女にゃんもにゃん過去には色々とにゃん☆
亀☆こうもり☆熱帯魚☆昆虫☆金魚☆etcにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
今後もにゃんよろしくにゃんね☆


ロンさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
にこっ☆綺麗にゃんよね☆
コメントありがとうにゃんね☆


ミカン男さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆お久しぶりにゃん☆
御身体にゃん大丈夫にゃん?☆
無理は禁物にゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆


く~パパさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
にこっ☆
ありがとうにゃんね☆

応援にゃんおかげでにゃん☆
がんばれるにゃんよ~☆
感謝にゃん☆
魔女猫 | 2012/02/08 16:28 ≫ EDIT
8日、訪問有難うございます。
ポチ、ポチ、
see you
く~パパ | 2012/02/08 13:20 ≫ EDIT
お久しぶりです。

今日からまた寒くなるみたいなので、風邪を引かないよう気をつけてください。
ミカン男 | 2012/02/08 10:21 ≫ EDIT
シンビジューム綺麗ですね!
いいなぁ~
ロン | 2012/02/08 08:24 ≫ EDIT
こんばんは!
折り返しのご訪問ありがとうございました!

色々、動物飼っていらっしゃるんですか?

我が家には、
ネコちゃん♀が2匹。
ゼニガメ♀が2匹。
十年以上生きている金魚?が1匹。

以前にも、
犬♂すずめ♂などを、
育ていました。
まぁ私、単なる動物好きです。^^

今日も応援していきますね!
やっぴえろ | 2012/02/08 02:20 ≫ EDIT
シンビジューム、会社の取引先に買って
持っていったことあります。
すごく高価でした。高級なのに飾らない心。
まるで魔女猫さんみたい ψ(.. )ゴマスリスリ


通信講座、ピンときたかも(^_^)v
どうも失礼しました☆
パンとぶどう酒 | 2012/02/08 01:26 ≫ EDIT
魔女猫さんのブログでまさかの
(どえりゃー)♡
なんか親近感♡
洗濯物よーく乾きましたね。(^o^)
温室シンピジウム素朴に咲いてますね!
hulamamayuriko | 2012/02/07 22:59 ≫ EDIT
こんにちは。ん?今晩は かな?
魔女父さん 上手い事言いなはる・・・
褒め殺しってにゃん ふふっ♪ゴメンにゃんね
冗談は置いといて と、ほんとっ、
何時も何が遇っても動じない
明るくて、優しくて 差別しない
だからご自身も楽しめるじゃぁないかなぁ(拍手)
ちょびっとでも真似できたら良いのですがww
凡人(私)には難しい
とくに、このところ僻みっぽくなってるなぁと自身感じるんです。
癒しの音楽♪ 聴けば 冷静になれるはずが
昨夜の症状は酷く夫 驚いて「救急車呼ぶか」と言い出すしまつ・・・
なんとか落ち着き ほっ、

魔女猫さん誕生花 フクシア 可愛くて私も大
好きですが、
友だちハウスのシンビジューム!上品で素敵魅了されてます
温室が在るといいなぁwwww
でも、私には処しきれないかも・・・。
sayo | 2012/02/07 18:11 ≫ EDIT
こんばんは
昨日、今日と雨になりましたね。
そちらは暑いですか。
関東は寒いですよ。明日はもっと寒いみたい(>_<)

通信教材でどんな資格を取るのか楽しみです。
頑張って下さいね。
浦和のいたち | 2012/02/07 17:42 ≫ EDIT







