今日はにゃん朝からにゃん晴れっ☆
わ~いにゃん☆
脳天気にれっつご~にゃんてにゃん☆
洗濯物にゃんるんるんでにゃん干したにゃん☆
暗闇の中にゃん・・・でもにゃん☆
最近ちょっとにゃん明るくなってきたかもにゃん☆

真ん中にゃん妹はにゃんまたにゃんスノーボードににゃん☆
深夜にゃんでかけたにゃん☆
好きにゃんね・・・・☆
寒いにゃんよ☆うん☆

王子様送迎ついでににゃん今日はにゃん☆
自分で運転にゃん☆病院へにゃん☆
だいぶにゃん事故にゃん恐怖症もにゃん・・・
多少にゃんとれたかにゃん?☆
でもにゃん・・・運転は嫌いにゃん☆
だってにゃん景色にゃん楽しみたいしにゃん☆

そんなんでにゃん☆
うふふっにゃん☆
病院にゃん帰り道にゃん☆
蝋梅にゃん見つけたにゃん☆
春にゃん呼んでるようだったにゃん☆

sCIMG0171.jpg

sCIMG0172.jpg

sCIMG0173.jpg

sCIMG0174.jpg

蝋梅(ロウバイ)の花言葉は先導・深い慈愛心

帰宅後にゃん☆
天気がにゃん・・・
えっ?
雪・・・
えっ?
雨?
えっ?
晴れ?
えっ?
雪?
あの・・・・洗濯物が大移動でにゃん☆
疲れたにゃん・・・☆

お天気にゃん魔女にゃんで遊んでるにゃん?☆
空にゃん見上げてむっ・・・っ☆としたにゃん☆

ただいまにゃん天気は好天にゃん・・・☆

でもにゃん・・・魔女にゃんはブルーにゃん☆

なぜってにゃん・・・王子様が魔女にゃん部屋にゃんど真ん中でにゃん☆

すやすやにゃん・・・・

起こすと大変にゃん・・・・そ~っとにゃん☆

園ではにゃん☆
かわいいお雛様・・・にゃん☆

sCIMG0178.jpg

お顔がにゃん綿棒でできてるにゃん☆
うふっ☆素敵にゃん☆


魔女にゃんドジ話にゃん☆
実はにゃんネットでにゃん買い物にゃん☆
プロフィールにゃん登録時間違えてにゃん☆
○○とにゃん・・・年齢間違えてにゃん☆
すごいにゃんお年にゃん・・・なってたにゃん☆
今日気づいたにゃん・・・・☆
このままだとにゃん☆
100歳過ぎてもにゃんお買い物にゃん・・・・う~ん☆

でもにゃん☆妹ともにゃん話したにゃん☆
年金にゃん毎月にゃん払ってるにゃんけどにゃん☆
もらえるかにゃん?・・・もらって生活できるかわからないってにゃん☆

200歳まで生きたら元取らないかにゃん?言ったらにゃん☆

「金額減るだろうから」・・・無理ってにゃん☆

父がにゃん「勲章貰ったらにゃん年金が増える」ってにゃん☆
魔女にゃん特技・・・にゃん語?勲章もらえそうに無いにゃん・・・☆

でも・・・200歳までにゃん脳天気に生きたらにゃん☆
勲章ものにゃんよね☆うん☆


いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆
今夜は冷えそうにゃん☆お風邪にゃんきをつけてにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
メルママさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
くすっ☆綿棒もにゃんおしゃれしたらにゃん☆
他にもにゃんいろいろにゃんできるかもにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


angkor56jpさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆気温差ににゃんやられてにゃんふみゃ~にゃん☆
何とかにゃん徐々に回復にゃん☆
いつおありがとうにゃんね☆


ひなたおかんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
くすっ☆花が咲いたらぱちぱち競争にゃんね☆
くすっ☆早く元気になって負けないにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆


喜サンタさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
北国にゃん春はまだまだにゃんね☆
4月頃にゃん咲くのかにゃん?☆
いつもありがとうにゃんね☆


あかちんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆まってると長いのににゃん☆
過ぎるのは早いにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


nicoさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
春にゃん知らせもにゃん気温差がにゃん激しくってぶみゃ~にゃんね☆
これからますますにゃん暖かくなってにゃんくれますようににゃん☆
ありがとうにゃんね☆


火酒さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
今日は暖かだけどにゃん☆
またにゃん雨にゃん続くってにゃん☆
ふみゃ~にゃんね☆えっ・・・
いつもありがとうにゃんね☆



おじさんin思い出さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
にこっ☆
うん☆お雛様の時期には梅が満開かにゃん?☆
春にゃん知らせにゃんお祭りにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


ネオさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆雪にゃんちらついてるにゃんね☆
洗濯物にゃん素手でしてるにゃんよ~☆
ふみゃ~☆沖縄にはにゃん春にゃん知らせがにゃん☆
これからにゃんぞくぞくにゃんね☆
うん・・・必要だったにゃん☆
ぶみゃ~にゃん年齢ににゃん。。。。。微妙にゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


hulamamayurikoさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
くすっ☆綿棒にゃんないにゃんよね☆
うん☆勲章にゃん貰うとにゃん年金増えるって言ってたにゃん☆
ふみゃ~☆そうにゃん☆
平凡ににゃんがにゃん一番幸せにゃん賞なのかもにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


英ちゃんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆英ちゃんに勲章にゃん授与にゃん☆
にゃん勲章にゃん・・・だめかにゃん?☆
年金は増えないにゃん・・・・☆
いつもありがとうにゃんね☆


パンとぶどう酒さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆そうにゃんね☆
うん☆ノーベル平和にゃん語賞いいかもにゃん☆
それならにゃん頑張れそうにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
応援もにゃん感謝にゃん☆


yochimixさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~・・・王子様じゃなくてにゃん☆
魔女にゃんがにゃん・・・・☆
ありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/02/12 15:54 ≫ EDIT
お久しぶりにゃん☆
コメ欄閉じてるのに、ここに書いてすいませんにゃ。

王子様、心配にゃん…。
早く元気になりますように☆☆
yochimix | 2012/02/10 13:46 ≫ EDIT
比叡山延暦寺には十二年籠山という好相行があります。
好相行を満行しなければ十二年籠山の許可が下りません。
これはどんなことでも懸命に13年間やり続ければ
ひとかどの人物になれるという意味からきているそうです。
英ちゃんさんというお方、すごいなと尊敬します。
魔女猫さん、ノーベル賞は勲章ではありませんが、
年金よりも沢山お金もらえそうです。
目指すは「ノーベル平和にゃん語賞」です!!
PS. 昨日は更新されてなかったので
どうにゃされたのかなぁと心配しましたにゃん☆
パンとぶどう酒 | 2012/02/10 11:58 ≫ EDIT
勲章は、 一つのことにウン十年やった人にもらえるって。僕だって電報配達に、28年ぐらいだけど、たぶん対象外だね。あはは。
英ちゃん | 2012/02/10 09:36 ≫ EDIT
おひな様色々見たけど、綿棒のは初めてです!(感動しました。)園でこんなの作るんですね。
ハイレベルですね。(^O^)
勲章貰うと年金が増えるんですか?
なんと、!
知りませんでした。
魔女猫さん 
私もとんと、勲章いただく理由がみつかりません。なにかしでかさないといけませんね。
のーべる平凡賞作ってください。
hulamamayuriko | 2012/02/10 00:15 ≫ EDIT
こんばんワン☆
こっちは海辺なのに連日雪がチラついてますよー。
洗濯物を干す時とか手が冷たいでしょ? 手袋してるの? 
今は日の出が遅いからね。 頑張ってね☆
もうロウバイが咲いたんだね、沖縄ではカンヒザクラが散りだした頃だもんね。
買い物でプロフィール必要なんだぁ!? まあ楽しく買い物しましょう☆ 
ネオ | 2012/02/09 23:37 ≫ EDIT
もう お雛様の時期ですね。

春よ来い。

おじさんin思い出 | 2012/02/09 23:19 ≫ EDIT
春がだんだん近づいてきてるにゃ☆
まだまだ寒い日は続きますが・・・

晴→雪→晴w
お天道様はドSなのかもにゃ☆
火酒 | 2012/02/09 11:12 ≫ EDIT
こんばんは、初コメです。
ロウバイの花とっても綺麗ですね。
春が近づいてきてるかな?いやいやまだですよね。
待ち遠しいですね、ニャンコちゃんも寒さで震えていそうですね。

   ☆
nico | 2012/02/08 22:28 ≫ EDIT
こんばんは。
春近いですね。
まだ2月だと思っていると
あっという間に春は過ぎていきそうですね。
あかちん | 2012/02/08 20:11 ≫ EDIT
蝋梅のお花が可愛く咲いてもう直ぐ春ですね
こちらはまだ雪の中花は当面咲きませんよ
喜サンタ | 2012/02/08 20:08 ≫ EDIT
趣味が、似てるにゃん。そこらじゅうの、花木みんなパチパチ撮っちまうんにゃん。癒されるにゃん。ロウバイ今きれいだにゃん。早くいろんな花咲くといいにゃんワン。
ひなたおかん | 2012/02/08 19:30 ≫ EDIT
蝋梅の花、綺麗な花が見れてよかったですね♪
それにしても、暖かくなったり、寒くなったり、大変ですよねぇ。
angkor56jp | 2012/02/08 18:57 ≫ EDIT
はじめまして、メルママです(^^;;
お雛様...言われなかったら、気づきませんでした。
綿棒だったなんて!!ビックリ(笑)
綿棒でも衣装を付けると可愛いですね(^^)
メルママ | 2012/02/08 18:18 ≫ EDIT