ふみゃ~☆
にゃんとにゃ~くにゃん回復?謎にゃん・・・☆
先日からにゃん高熱でにゃんぶみゃ~だったにゃん☆
魔女にゃん☆
昨日はにゃん熱にゃん下がってにゃん☆
今日はにゃん何とかにゃん持病もちながらもにゃん☆
元気に・・・かも?
無理やりにゃん元気にされたのかもにゃん☆

そうにゃん☆
このお方にゃん・・・・おかげ?☆
あまりににゃんぶみゃ~だからにゃん☆
クッキングにゃん☆

sCIMG0188.jpg

まぜませにゃん☆

こねこねにゃん☆

いろいろにゃんしてにゃん☆

こんにゃんできましたにゃん☆

sCIMG0189.jpg

sCIMG0190.jpg

粘土遊びみたいでにゃん☆

食べられるにゃん最高にゃんけどにゃん☆

魔女にゃんは食べれなかったにゃん☆

数日は・・・おかゆ・・・うどん・・・すーぷ・・・☆

ふみゃ~☆プリンが食べたくなったからにゃん☆

もう元気なのかもにゃん?☆

いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆
お見舞いにゃん優しさにゃんいっぱいにゃんコメントにゃん☆
メッセージにゃん感謝にゃん☆
ありがとうにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
sayoさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
王子様とにゃん遊ぶのは楽しいけどにゃん後がにゃん・・・☆
ありがとうにゃんね☆
だいぶにゃん回復でにゃん脳天気にゃんよ~☆
sayoさんもにゃん御身体にゃんきをつけてにゃんね☆
いつも感謝にゃん☆


おじさんin思い出さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うふふっにゃん☆
食べられるにゃんいいにゃんよ~☆
こちらこそにゃんいつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆


special☆rainbowsさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
えっ?孫?甥っ子にゃんけどにゃん☆
くすっ☆ありがとうにゃんね☆
いつも感謝にゃん☆
ありがとうにゃんね☆


パンとぶどう酒さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆今年にゃん風邪はにゃんぶみゃ~んにゃん☆
早くにゃんがんがん食べるにゃん・・・えっ?☆
うん☆今日もにゃん脳天気~♪にゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆


クロムさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うふふっにゃん☆
粘土とはにゃん違うけどにゃん☆
食べられていいでしょにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


メルママさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆粘土遊びはにゃん子供にゃん大好きにゃん☆
おまけににゃん食べられるにゃん☆にこっ☆
にゃんよね☆
ありがとうにゃんね☆


haruさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆
季節柄にゃんharuさんもにゃん☆
御身体にゃんきをつけてにゃんね☆
魔女猫 | 2012/02/13 17:56 ≫ EDIT
こんにちは~

治って良かったですねぇ~
でも、無理は禁物。
ゆっくりして下さいねぇ~

可愛いクッキー美味しそうです。
haru | 2012/02/13 16:24 ≫ EDIT
風邪、回復よかったですね~。

まぜまぜ
こねこねで可愛いものが出来ましたね~♪
粘土感覚で作れるクッキー☆楽しそう。
メルママ | 2012/02/13 15:44 ≫ EDIT
風邪直ってよかったですね
クッキー上手です
粘土感覚ですか なるほど
クロム | 2012/02/13 10:56 ≫ EDIT
王子様、バンダナよく似合ってますね。
今年の風邪は長引くようです。
早く体調・食欲元通りになって
美味しいアイス食べられるようになったら
良いですね。
能天気に過ごしてくださいね(笑)
パンとぶどう酒 | 2012/02/13 10:34 ≫ EDIT
こんにちは!

熱が下がって良かったですね。
お孫さんがいると、なかなかゆっくり休むというのも無理かもしれませんが、出来るだけゆっくりして下さい。

すごい上手ですね~。

お大事になさっって下さいね(^<^)
special☆rainbows | 2012/02/13 06:15 ≫ EDIT
こんばんは。

食べられる「粘土遊び」、うん、明日やってみようかな。
いいですねえ。楽しそうです。

いつも 楽しく 見ています。

お大事に。
いいこと ありますように。
おじさんin思い出 | 2012/02/12 22:42 ≫ EDIT
先ずは 元気回復にほっ、にゃん(喜)

可愛らしい 王子様とクッキー作り 微笑ましい~~
あまり無理しないようにね

お返事は心配しないで
ゆっくり身体を休めて下さいませ。
sayo | 2012/02/12 19:52 ≫ EDIT