今日はにゃん朝からにゃん曇り空にゃん☆
にゃんともにゃん週にゃん初めににゃん☆
曇り空にゃんう~んにゃん☆
けどにゃん体調もだいぶ回復にゃん☆
今日も脳天気~♪にゃんてにゃん☆

皆にゃん送り出してにゃん☆
王子様送迎にゃんついでににゃん☆
真ん中にゃん妹がにゃん病院にゃん連れて行ってくれたにゃん☆
にゃんともにゃん☆先週も皆勤だったけどにゃん☆
今週も狙うにゃ~ってにゃん☆
嫌にゃん・・・・☆

真ん中にゃん妹にゃん☆
今年にゃん3月にゃん4年生にゃん大学卒業にゃん☆
でもにゃん4月からにゃん京都の大学にまた進学にゃん☆
どんだけにゃん・・・勉強好きにゃん・・・☆

sCIMG0184.jpg

お土産にゃん・・・でもまだ食べれないにゃん・・・・☆

そこでにゃん京都にゃんアパート?マンション?借りることににゃん☆
めでたくにゃん魔女にゃん家出先にゃんできたにゃん・・・えっ?☆
というのはにゃん冗談だけどにゃん☆
ますますにゃん色々にゃん準備でにゃん忙しくなりそうにゃん☆
でもにゃん☆

妹にゃんににゃん

「何か必要なものちゃんとチェックしてにゃん☆」言ったらにゃん☆

「ねいちゃん」だってにゃん☆

これにゃん聞いた皆にゃんびっくりにゃん☆

くすっ☆確かににゃん家事にゃんしてくれるしにゃん☆

便利かもにゃん☆毎日にゃん脳天気だしにゃん☆えっ?☆

来年度はにゃん魔女猫連れた魔女にゃんが☆

京都に出没にゃんかもにゃん?☆

みゃ~みゃ~にゃん菌にゃん☆皆にばら撒いてくるにゃん☆

そのためにもにゃん元気にならないとにゃん☆

頑張るにゃん☆うん☆

京都の四季・・・・楽しみたいにゃん☆

京都の味・・・堪能したいにゃん☆うふっ☆

sCIMG0175.jpg

園の雛飾りにゃん☆

何とか元気にゃん☆
今日も生きてることににゃん感謝にゃん☆
いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
pipiqさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
くすっ☆ありがとうにゃんね☆
本日もにゃんどっきりにゃん成功でにゃん☆
わ~いにゃんよ~☆
悪戯はにゃん欠かせないにゃんよね☆
ありがとうにゃんね☆


ネオさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
なんとかにゃん風邪にゃんは完治かもにゃん・・・☆
うん☆えっ?噂ににゃん・・・・☆
警察には捕まらないにゃんよね?☆
うん☆元気ににゃんなろうにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


忠太さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆大阪にも出没するかもにゃん・・・
歓迎にゃんしてくれるかにゃん?☆
いつもありがとうにゃんね☆


火酒さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆くすっ☆魔女にゃんレポ・・・微妙かもにゃん☆
食べてばっかりだったらごめんねにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


ゆりママさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
くすっ☆にゃんにゃん菌頑張って増殖にゃん☆
平和になるにゃんよ~☆えっ?☆
ありがとうにゃんね☆


パンとぶどう酒さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆頼りに・・・便利かも?☆
ふみゃ~お抹茶にゃん飲みながら猫が八橋にゃん食べるにゃん☆
いいかもにゃん☆
湯豆腐にゃんいいにゃ~ん☆ふみゃ~ん☆
いつもありがとうにゃんね☆


kazemataさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
くすっ☆菌が舞ってるかもにゃんよ~にゃんにゃんてにゃん☆
えっ?☆博士・・・こわいにゃん☆
一人はにゃん無理だけどにゃん☆
皆で散策も楽しいかもにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
でもにゃん1度はにゃん怒って家出してみたいにゃん☆
夢にゃんよ~☆
魔女猫 | 2012/02/14 15:02 ≫ EDIT
魔女猫パワー復活おめでとうさんです(=^・^=) 真ん中妹殿、末は博士にでも?
ふふ、今年は京都に出没の機会が多くなりそうですね。これをチャンスに京都への一人旅が出来そう(=^・^=)
kazemata | 2012/02/14 12:14 ≫ EDIT
魔女猫さん、妹さんに頼りにされてるんですね。
やさしいおニャーちゃん(=・ェ・=)
八つ橋、熱いお茶飲みながら
美味しく頂けるようになるといいですね。
京都は今の季節、湯豆腐最高ですよ。
パンとぶどう酒 | 2012/02/14 00:37 ≫ EDIT
少し元気が出てよかったですね。♡
魔女猫さん、妹さんに頼りにされているなんてやさしい(おニャーちゃん(=^・^=))なんですね。
私も少しニャー菌が移ってきたかもー♡
ゆりママ | 2012/02/13 23:49 ≫ EDIT
体調が落ち着いたようで何よりですにゃ~
京都にも拠点が!
京都レポを楽しみにしてますにゃ♪
火酒 | 2012/02/13 22:49 ≫ EDIT
京都に来られたらいいとらな。
忠太 | 2012/02/13 22:07 ≫ EDIT
こんばんワン☆
知らぬ間に、病院で菌をもらっちゃったのかなぁ? お大事にね。
宿泊先ができて良かったね!しかも京都かぁー☆ いいなぁ~。
魔女猫を置いて写真とってる人がいるって、噂になるとオモワレマス☆
僕も京都に遊びに行けるよう頑張らないとです☆
ネオ | 2012/02/13 21:02 ≫ EDIT
元気になったみたいで良かったです。
また、いたずら開始ですね(笑)
pipiq | 2012/02/13 18:57 ≫ EDIT







