今日はにゃん朝から雨にゃん☆
にゃんともにゃんふみゃ~にゃんけどにゃん☆
気持ちだけはにゃん晴れっ☆

昨夜にゃん深夜にゃん遅くまでにゃん☆
魔女家にゃん姉妹はにゃん何していたかってにゃん☆
くすっ☆こんなもの作ってたにゃん☆

sCIMG0196.jpg

sCIMG0198.jpg


いちご大福にゃん☆くっきーにゃん☆


sCIMG0197.jpg

はい・・・つまみぐいしましたにゃん☆

オーブンにゃん☆

レンジにゃん☆

冷蔵庫にゃん・・・☆

きゃ~~~にゃん状態だったにゃん☆


そうにゃん☆今日はにゃんバレンタインデーにゃん☆
男性にゃん方々にゃんいっぱいにゃん☆
もらえたかにゃん?☆

魔女にゃん?魔女猫?でもにゃん友チョコにゃん貰ったにゃん☆
皆さんは抱えきれないほどにゃんもらったのかにゃん?☆

最近ではにゃん友チョコにゃん流行でにゃん☆
魔女家にゃん姉妹にゃんもにゃん男性には・・・
多分きっと・・・☆
父だけって事でにゃん・・・☆
あっ!父の会社の方々にゃんだから・・・
謎にゃん☆

王子様はにゃんまだまだにゃん誰にもにゃん貰ってこなかったにゃん☆
もてないのか・・・謎にゃん☆

今日はにゃん真ん中の妹とにゃん☆
都会にゃん病院へにゃん☆
雨だったから?すいてたにゃん☆

かえりにゃん妹がにゃん携帯にゃん変えるっていうからにゃん☆
ショップへにゃん・・・・コンピューターにゃん故障でにゃん☆
えっ?・・・はっ?機種変更できずにゃんありえないにゃん状況でにゃん☆

でもにゃん脳天気ににゃん☆
100円ショップにゃんよってにゃん買い物してにゃん帰ったにゃん☆

帰宅後にゃんごそごそにゃんしてたらにゃん☆
あっという間ににゃん王子様にゃん帰宅時間にゃん☆
ざーざーにゃん雨の中にゃんお迎えにゃん行ったにゃん☆
ふみゃ~だったにゃん☆

王子様ににゃん魔女にゃんもしかしたらにゃん☆
風邪にゃんうつしたかもにゃん・・・・☆
謎にゃん・・・☆

sCIMG0179.jpg

園の雛飾りにゃん☆

明日天気ににゃ~れにゃん☆
元気ににゃ~れにゃん☆

いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
angkor56jpさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆くすっ☆
もらえたにゃんにこっにゃんね☆
くすっ☆昔はもてもてだったにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


あかちんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うふっ☆
確かににゃんチョコレートいっぱい食べたのかにゃん?☆
ちゃんと歯磨きしてにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


轟仁さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うふふっにゃん☆
福が山盛りでにゃんおめでたいにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


マリンママさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うふふっにゃん☆
魔法にゃん薬にゃんしっかりにゃん混入にゃん☆
えっ?☆4個もにゃん?
来月にゃんたいへんだにゃ~☆
くすっ☆
いつもありがとうにゃんね☆


ゆりママさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆うまいにゃん☆
座布団3枚にゃん☆
頑張ったにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆


special☆rainbowsさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
そうにゃん時差あるにゃんね☆
うふふっにゃん☆
イチゴにゃん季節にゃんいっぱいにゃん食べないとにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


パンとぶどう酒さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆魔女にゃんバレンタインにゃん秘密にゃん話にゃん?☆
う~ん☆あのねにゃん・・・無いにゃん☆
可愛そうにもにゃん・・・浮いた話ないかも?☆
ドジ話なら豊富だけどにゃん・・・・☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/02/15 17:08 ≫ EDIT
魔女猫さんのバレンタインの
秘密の話とか聞きたいにゃん☆
何かないですか~(笑)
いちご大福、美味しそうですね。
パンとぶどう酒 | 2012/02/15 14:38 ≫ EDIT
ハッピーバレンタイン(*´∀`*)
美味しそうないちご大福♥


special☆rainbows | 2012/02/15 04:58 ≫ EDIT
さすが魔女猫さん!
バレンタイン頑張りましたね。
<和&洋>

(こんなのもらったら、イチコロにゃー♡)
ゆりママ | 2012/02/15 02:13 ≫ EDIT
魔女家で深夜に・・・イチゴ大福?何か魔法の薬でも入ってるかにゃ(^v^)友チョコも何もあげてないけど・・4個貰ってきた私・・どうする・・お返し(T T)
マリンママ | 2012/02/14 20:26 ≫ EDIT
すご~い!!
いちご大福山盛り!!!
轟仁 | 2012/02/14 18:58 ≫ EDIT
こんばんは。
イチゴ大福好きです。
でも来週くらいに食べたいですね。
あかちん | 2012/02/14 18:33 ≫ EDIT
最近は、バレンタインデーなるものが
何処かに行ってしまいました
辛うじて、二つゲット♪
昔は良かった(溜息)
angkor56jp | 2012/02/14 18:27 ≫ EDIT







