今日はにゃん朝からにゃん微妙にゃん天気にゃん☆
雨にゃん降りそうにゃん曇りでにゃん☆
う~ん☆お日様がにゃん恋しいにゃん☆
でもにゃん☆
今日もにゃんなんだかんだいってもにゃん☆
脳天気にゃん魔女にゃん☆

朝からにゃんばたばたっとにゃん☆
家事にゃん済ませてにゃん☆
今日も病院にゃん☆
でもにゃん王子様のママが休日でにゃん☆
運転手付きにゃん☆わ~いにゃん☆
帰りににゃん確定申告の医療費控除も終えてにゃん☆
でもにゃん・・・ふみゃ~にゃん還付のにゃん少なさににゃん☆
へこんだ魔女にゃんだったけどにゃん☆
さあ!これで何か買おうってにゃん☆
気分転換は早いにゃん☆

帰宅してにゃん王子様にゃんママはにゃん☆
バレンタインにゃん一日にゃん遅れにゃん作成にゃん☆
シュークリームにゃん☆
う~ん☆
「おいしかったにゃんよ・・・」

sCIMG0205.jpg

昨日にゃん魔女にゃんがもらったにゃん☆
魔女猫が貰った?
これにはかなわなかったけどにゃん☆

sCIMG0200.jpg

友にゃんからにゃんボードにゃんお土産にゃん☆
甘いものにゃん食べた後にゃんいいかもにゃん☆くすっ☆

sCIMG0202.jpg

魔女にゃん新しい趣味にゃん公開にゃん☆

シルバークレイにゃん☆銀粘土細工にゃん☆

これにゃん国家資格にゃんあるにゃんよ~☆
「銀粘土技能認定資格」とってどうするってにゃん?☆
う~ん☆まだにゃんとるかは謎にゃんけどにゃん☆
お教室にゃん開いたりできるらしいにゃん☆


まずはにゃん材料にゃん集めてにゃん☆

sCIMG0191.jpg

いざっ☆

こねてにゃん☆

ドライヤーでにゃん乾燥にゃん☆

sCIMG0192.jpg

研磨してにゃん☆

焼くにゃん☆

sCIMG0193.jpg

焼きあがりにゃん☆

sCIMG0194.jpg

磨いてにゃん☆

ほらにゃん☆

sCIMG0203.jpg

魔女猫リングにゃん純銀製にゃん世界にひとつにゃんできたにゃん☆

これが上手かは謎にゃんけどにゃん☆

割れたりにゃんヒビにゃん入らなかっただけにゃん☆

成功かにゃん?☆


そうにゃん☆

魔女にゃん一点もの大好きにゃん☆

皆さんの命も個性もにゃん世界に一点ものにゃん☆

でもにゃんアートとかにゃん手作りにゃん大好きにゃん☆

だってにゃん個性にゃん感性にゃん塊にゃんもんね☆

皆さんにゃんブログもそうにゃん☆

同じものにゃん無いとおもうからにゃん☆

ただ・・・王子様にゃんいるところではにゃんできないにゃん☆

そんな欠点の趣味にゃん・・・・☆


コメントくださるときにゃんURLにゃん入れてくださるとにゃん☆
嬉しいにゃん☆
お願いしますにゃん☆

いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆

☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
mari*yanoさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆一点ものってにゃん魅力的にゃん☆
シルバークレイってにゃん粘土がにゃん銀だからにゃん☆
ちょっとにゃんお値段が普通の粘土とはにゃん比べられないかも☆
でもにゃん手軽にゃんできるにゃんキットもあるからにゃん☆
またにゃん・・・精進して成功作にゃん積み重ねたらにゃん☆
紹介するにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


あかちんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆もっとにゃん精進するにゃんね☆
次回は失敗かもにゃん・・・くすっ☆
いつもありがとうにゃんね☆


まことさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うふふっにゃん☆
ソウルなんてにゃん・・・☆
あっ☆ありがとうにゃんね☆
まことさんはにゃんURLにゃんわかってるからうふっにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


轟仁さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆はじめてでにゃんリングできてにゃん☆
ほっにゃん☆
またにゃん試しににゃんいかがにゃん☆
失敗にゃん成功の元にゃん☆うん☆
いつもありがとうにゃんね☆


火酒さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
くすっ☆一点もの弱いにゃんよね☆
えっ?まさかにゃん幻にゃんお酒?☆
うふふっにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


やっぴえろさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆手作りにゃんはにゃん☆
なんでもにゃん一点ものかも?☆
いいにゃんよ~楽しいにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


パンとぶどう酒さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うふふっにゃん☆
ひかりものにゃん・・・お魚?
ありがとうにゃんね☆
細かいことにゃん好きだけどにゃん☆
上手とはにゃん・・・ありがとうにゃんね☆
親類さんにゃんしてるにゃんね☆
えっ?・・・座布団いるにゃん?☆
いつもありがとうにゃんね☆


浦和のいたちさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
お天気にゃん不安定にゃんよね☆
くすっ☆時代遅れにゃん魔女にゃん☆
そうにゃん焼くとにゃんちじむにゃん☆
うふふっにゃん☆
またにゃん何か作ってみてにゃん☆
見せてにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


yochimixさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆
うん☆銀だからにゃん・・・意外と高価にゃんよね☆
何とか頑張ってみるにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


ルークねえさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うふっ☆一点ものっていいにゃんよね☆
器用ではないけどにゃん・・・
執念にゃん作品かも?
ボーリングもにゃんいい趣味にゃん☆
田舎にはにゃん・・・ないからにゃん☆
できにゃ~にゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆


浮さん家のー ニャーン子よりーさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆くすっ☆世界にひとつにゃん最高にゃん贅沢にゃんよね☆
こちらこそにゃんきてくださってにゃんありがとうにゃんね☆
これからもよろしくにゃんね☆
魔女猫 | 2012/02/16 18:29 ≫ EDIT
世界に一つしかない リングだー ニャーン

ニャーン子も 欲しいニャーン

何時も 三馬鹿日記に お立ち寄り下さって

有り難うです 今後とも宜しく ニャーン子
浮さん家のー ニャーン子よりー | 2012/02/16 17:52 ≫ EDIT
かわいいーーー
こんな一点もの嬉しいですよね
魔女さんは器用で羨ましいデス
私も新しい趣味探さないとって焦っています
とりあえずボウリングやっときマス(笑)
ルークねえ | 2012/02/16 15:46 ≫ EDIT
わー、かわいい指輪にゃん☆

私も以前銀粘土細工やってたけど、値段の割にショボいものしか出来なくてやめたにゃん・・・
yochimix | 2012/02/16 13:50 ≫ EDIT
こんにちは
最近、天気が良くないですね。
埼玉も今の時間曇り空です。

シルバーリング
我が家でも一時期ブームになりました。
けっこう難しいですよね。
出来たリング合わせたら自分の指に会わなかったりして、オロロ (>_<)

まだ。粘土何処かにあったなぁ~
久し振りに作りたくなりました。

ニャンコのリング可愛いね。
浦和のいたち | 2012/02/16 12:50 ≫ EDIT
こんにちは☆
魔女猫さんの新しい趣味、
ひかりもの関連だと思ってましたよ(笑)
フェルトニードル等もよく鑑賞させて貰ってます。
魔女猫さん、細かい作業はいつも
すごく上手にこなされてますものね!
シルバークレイは私の親類もやっています。
レンジでチンして作ってます。
魔女猫リング素敵ですね。
私にそのシルバーくれい(笑)
どうも失礼しました。
パンとぶどう酒 | 2012/02/16 12:35 ≫ EDIT
リングもシュークリームも
手作りですかぁ。
なんか、いいですね^o^/
やっぴえろ | 2012/02/16 02:16 ≫ EDIT
魔女猫リング、素敵ですにゃ~
器用なんですね!
ちなみに僕も一品物には弱いですw

シュークリームも、美味しそうだにゃぁ~
火酒 | 2012/02/15 22:25 ≫ EDIT
すご~い!!綺麗に出来てますね~!!
一回体験教室に行った時、形作ってはすぐひびとか入って何とも微妙な品が出来ちゃったので…(苦笑)
器用だ~
轟仁 | 2012/02/15 21:54 ≫ EDIT
新しい趣味か。・・・いいなぁ(^^♪
うんw 魂 ソウル にゃん(^^)v

あのー、ここのコメント欄は
URL入れる所無いんですが、
何処に貼り付ければよいのでしょうか?

あぁ! あった ・・・ 次のページだった
    ^^;   ^^;   ^^;

まこと | 2012/02/15 20:22 ≫ EDIT
こんばんは。
わー
素敵な趣味じゃないですか。
もっとよくみせて。
あかちん | 2012/02/15 19:24 ≫ EDIT
うゎ~♪
手作りリング素敵です~!!!
かわいいにゃ~ん♪♪
私も1点ものって大好きなので、かなり
ツボです。。すご~く興味あり!!デス。
材料費って結構かかるものなんですか。
手軽に出来るのであれば是非私も作って
みたいです!!
mari*yano | 2012/02/15 19:16 ≫ EDIT