今日はにゃん朝から曇りにゃん☆
でもにゃん晴れにゃん予報でにゃん☆
心も晴れっ!ってにゃん☆
お日様恋しかったにゃん☆ふみゃ~☆

朝からにゃんばたばたっとにゃん☆
連日にゃん同じようににゃん家事にゃんこなしてにゃん☆
王子様にゃん送迎ついでににゃん病院へにゃん☆
朝からにゃん王子様がにゃん☆
「お腹痛い」ってにゃん言ってたけどにゃん☆
熱も無くにゃん元気だったからにゃん園ににゃん行かせたにゃん☆

病院から帰宅にゃんしばらくするとにゃん☆
園から電話でにゃん呼び出しがにゃん・・・・☆
「○○くん熱がちょっとでてきてお腹痛いっていうので」ってにゃん☆
きゃ~~~っ☆
急いでにゃん迎えに行ってにゃん☆
でもにゃん・・・元気だったにゃん☆

王子様にゃんママに連絡してにゃん☆
病院へにゃん連れて行ってもらうことににゃん☆

外はにゃん晴れてにゃん灯台もにゃん綺麗だったにゃん☆

sCIMG0167.jpg

王子様にゃん・・・帰宅後
元気すぎでにゃん・・・なんだにゃん?
仮病かにゃん?それとも食べ過ぎにゃん?☆

このかたもにゃん・・・びっくりにゃん王子様にゃん帰宅にゃん☆

sCIMG0107.jpg

そんなんでにゃん・・・
魔女にゃん予定の趣味がにゃん・・・
時間が・・・
にゃかったにゃん・・・・☆
うまい具合にはにゃんいかないにゃんよね☆
ふみゃ~にゃん☆


花はベゴニアにゃん☆
何色がお好きにゃん?くすっ☆

sDSC04403.jpg

sDSC04405.jpg

sDSC04543.jpg

sDSC04544.jpg


いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆

☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
miroroさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆お花にゃん綺麗にゃん☆
こちらこそにゃんありがとうにゃんね☆


てくっぺさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
気温差にゃんはげしいにゃんね☆
そうにゃん身体にはにゃんきをつけないとにゃんね☆
えっ?・・・・・
くすっ☆いつもありがとうにゃんね☆


ネオさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
う~ん☆王子様は仮病にゃんきっとにゃん☆
元気すぎでにゃん困ったにゃん・・・・☆
うふふっにゃん☆いろいろにゃんチャレンジするにゃん☆
がんばるにゃんね☆
ふみゃ~☆ヒヤシンス☆シクラメンにゃん☆
綺麗にゃんよね☆
いつもありがとうにゃんね☆


まことさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うふっ☆黄色にゃん元気が出るにゃん色にゃんよね☆
金運もにゃんUPにゃん?☆
いつもありがとうにゃんね☆


パンとぶどう酒さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆えっ?☆
魔女猫色で思いついたのは・・・
真っ黒けにゃん真っ赤なリボン付き・・・
日焼けサロンでにゃん焼いてにゃん☆
首に真っ赤なリボン・・・どうかにゃん?☆
娘さんにうけるかもにゃん☆えっ?
違うってにゃん・・・・くすっ☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/02/17 16:33 ≫ EDIT
> 花はベゴニアにゃん☆
何色がお好きにゃん?くすっ☆

= 質問されると応えずにはいられない性。
悩んでしまいました(笑)
お応えします。
お好きな色は、
魔女猫色!!
魔女猫さんの色に染まりたいにゃん☆
くすっ☆
パンとぶどう酒 | 2012/02/17 16:14 ≫ EDIT
この中では、黄色にゃん(^^♪
まこと | 2012/02/17 13:12 ≫ EDIT
こんばんワン☆
食べ過ぎなのかなぁ? 風邪とお腹にはヨーグルトとか乳酸菌だね☆
あ、リング見たよ。 手作り一品物だね! 色々チャレンジしてみてください☆

ウチでは、ヒヤシンスやシクラメンが咲いてますよー☆
ネオ | 2012/02/16 23:31 ≫ EDIT
こんばんはです。^±^ノ

最近はまた曇りの日が多いようです。
寒くなったり暖かくなったりと、気温の変化もありますので。
こういうときはお体にお気をつけくださいますように。
オーーーホッホッホ…。^±^ノ
もぐろふくぞうか!(゚Д゚)ノx±x
ドーーーン!(゚Д゚)ノ===x±x…ギャヒヒヒ
てくっぺ | 2012/02/16 22:48 ≫ EDIT
花がきれいですね。

訪問ありがとう御座いました。
miroro | 2012/02/16 18:46 ≫ EDIT







