今日はにゃん朝からにゃん晴れっ☆
心も晴れ晴れってにゃんいきたいけどにゃん☆
昨夜にゃん王子様はにゃん元気いっぱいにゃん☆
早退はやっぱりにゃん仮病?疑惑にゃん☆
でもにゃん・・・王子様にゃんママがにゃん☆
熱にゃんだしてにゃん・・・ふみゃ~!!!☆

今日はにゃん王子様にゃん送迎後にゃん☆
王子様ママとにゃん病院へにゃん☆
魔女にゃんは常連にゃん予約にゃんからにゃん☆
すぐにゃん終わったけどにゃん☆
王子様にゃんママにゃん健康体にゃん☆
病院などにゃんめったにかからないからにゃん☆
採血に・・・インフル検査に・・・レントゲン・・・
待ち時間にゃん長かったにゃん☆

そんな中で待っててにゃん菌にゃんもらってもにゃん☆
ふみゃ~だからにゃん☆
妹がにゃん「どっかいったら」ってにゃん☆
車でにゃんちょっとにゃん☆
100円均一でにゃん時間つぶしてにゃん☆

インフルではなくにゃん☆
肺炎でもなかったにゃんけどにゃん☆
口内炎がひどくにゃん辛そうだったにゃん☆

帰宅後にゃん☆
本当だったらにゃん晴れにゃん☆
掃除にゃんしたかったけどにゃん☆
寝かせてあげなきゃってにゃん☆
いい子ににゃん・・・・そ~~~っと~じっとにゃんしてたにゃん☆

そうにゃん・・・熱にゃんあってもにゃん☆
今夜はにゃん王子様にゃんママは夜勤にゃん☆
ふみゃ~☆仕事って大変にゃん☆
応援しかできないけどにゃん☆


王子様はにゃん帰宅後にゃんお構いなしでにゃん☆
ふみゃ~にゃん☆
そうですにゃん・・・・
魔女にゃんマントに洗濯ばさみ仮面魔女にゃ~☆
今夜もにゃんなが~~~~くなりそうにゃん☆
えっ?明日にゃん王子様にゃん園が休みにゃん・・・
連日にゃん・・・かも?

そんなんでにゃん魔女家にゃんなぜかにゃん菌きら菌にゃん☆

今日にゃん☆魔女にゃんがにゃん語になったルーツ聞かれたにゃん☆
なぜってにゃん・・・☆

実は魔女にゃん生まれは大阪にゃん☆

でもにゃん育ったにゃん☆○知県にゃん☆
海の見える町にゃんド田舎にゃん☆

幼い頃面倒見てくれたにゃん☆
あばあにゃんがにゃん・・・にゃんともにゃん☆
ものすごいにゃん名古屋弁だったにゃん☆

いまでもにゃん田舎にゃん病院にゃんお年よりにゃん方はにゃん☆
お使いになってるからにゃん・・・・☆

そんなんとにゃん☆魔女にゃんがにゃん猫みたいな性格らしいにゃん☆
お家でもにゃんしっかりにゃんにゃん語使ってるにゃんよ☆
父にゃん呆れてるけどにゃん☆くすっ☆


あと・・・魔女にゃん家には猫は魔女猫しかいないにゃん☆
本物にゃん猫にゃんという生き物はいないしにゃん☆
面倒は見たことあるけどにゃん飼った事は無いにゃん☆
HNにゃん魔女猫でにゃんにゃん語だからにゃん・・・
勘違いされるにゃんよね☆
でもにゃん☆魔女猫大量にいるけどにゃん☆

2DSC07371_20120217170629.jpg

本物にゃん猫よりもにゃんわがままかもにゃん☆うふっ☆
だってにゃん・・・どこにでも一緒だからにゃん☆


今日のお花は蘭にゃん☆
名前はしらん・・・うけたかにゃん?☆

sDSC04603.jpg

sDSC04604.jpg

sDSC04605.jpg

sIMG_1375.jpg

いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆
楽しい週末にゃんすごしてにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
パンとぶどう酒さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
何とかにゃん大丈夫そうにゃん☆
くすっ☆そうにゃん一生にゃん使い続けるにゃんよ~☆
ふみゃ~☆座布団にゃん3枚にゃん☆
えへっ☆ちょっとにゃん親父色に染まってきたかも?
きゃ~~~~っ☆
いつもありがとうにゃんね☆


kazemataさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
くすっ☆魔女猫なのに猫が飼えないのはにゃん☆
ちゅんがいるからにゃん☆
うふふっにゃん☆名古屋弁にゃん難しいにゃんよ~☆
どえりゃ~ことににゃるにゃ~☆
王子様にゃんママにゃん☆うん☆
根性だけはにゃんあるにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆


ゆりママさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆名古屋弁はみゃ~にゃ~言うにゃんからにゃん☆
そうにゃん☆猫が鳴いてる見たいってにゃん言われるにゃんよね☆
うふふっにゃん☆うけてくださってにゃん感謝にゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/02/18 18:13 ≫ EDIT
魔女猫さんのニャン語のルーツは私と同じ名古屋からだった!
名古屋の(そうだぎゃー。)(どえりゃー。)って、
猫の鳴き声みたいですね。

✿(し蘭)うっ、受けました。(クスッ)

ゆりママ | 2012/02/17 23:37 ≫ EDIT
魔女猫なのに猫がいないのはなぜ?
猫が魔女になってるから! オソマツ
名古屋弁って、どんな弁?大阪弁は知っとるが(=^・^=)
王子ママ、熱が有るのに仕事に出掛けたとは、責任感有る根性の有る妹魔女猫さん!
大事に至らないと良いのだが。お大事にm(__)m
kazemata | 2012/02/17 18:32 ≫ EDIT
王子様ママさん、口内炎も辛いですよね。
ご自愛してほしいですよね。
魔女猫さんのルーツの話、楽しく拝見させて頂きました。
おうちでにゃん語使われているのですね。
一生使い続けて日本全国に広まるまで使い倒してほしいです。

> 今日のお花は蘭にゃん☆
名前はしらん・・・うけたかにゃん?☆

= はい!お応えさせて頂きます。
とっても「くだらん☆」

PS. 本当は笑ってしまいました。
こてこての笑いに弱いです。
くやしいです(笑)

パンとぶどう酒 | 2012/02/17 18:20 ≫ EDIT







