ふみゃ~☆
今日も朝からにゃん晴れっにゃん☆
だってにゃん星にゃん綺麗だったからにゃん☆
真っ暗にゃん中にゃん洗濯にゃん干してにゃん☆
連日にゃん脳天気にゃん☆

今朝はにゃん☆
真ん中にゃん妹がにゃん始発でにゃん☆
ボードにゃん行くにゃん言うからにゃん☆
そういうときはにゃん☆
起こされなくても起きるにゃんね・・・・☆

一番下にゃん妹はにゃん☆
友にゃんと三重県までにゃん旅行にゃん☆
でっかいにゃん荷物もってにゃん☆
何泊するきだにゃん?思ったにゃん☆

王子様はにゃん朝からにゃん猛烈にゃん元気でにゃん☆
魔女にゃんマントににゃん洗濯ばさみにゃん☆
朝からにゃんライダーだったにゃん☆ふみゃ~☆

王子様にゃんママはにゃんなんとかにゃん大丈夫みたいにゃん☆
もともとにゃん健康にゃんからにゃん☆
治るのも早いのかにゃん?謎にゃん☆

王子様にゃんママがにゃん魔女にゃんに言うにゃん☆
「馬鹿で健康がいいか?賢くて病気や怪我がいいか?」ってにゃん☆

そりゃ~にゃん馬鹿で健康が・・・ってにゃん☆

魔女にゃんににゃん究極にゃん選択させるにゃん・・・どうにゃん?☆

王子様連れてにゃん今日もにゃん病院だったにゃん☆
今週も皆勤賞にゃん☆
誰もにゃん褒めてくれないけどにゃん☆

実はにゃんご近所ににゃん実ににゃん・・・
嫌味をいうにゃんおば~さんにゃんいるにゃん☆
魔女にゃんがにゃんよくにゃん言われたにゃんはにゃん☆

「若いのに仕事もしないで・・・家でなにしてるんだか」ってにゃん☆
他にもにゃん数々にゃん・・・あるにゃん☆
でもにゃん連日にゃん病院通いにゃん・・・
おば~さんがにゃん・・・
「仕事はじめたの?」ってにゃん☆
あにゃたは・・・魔女にゃん見張ってるのかいにゃん?暇にゃんね・・・☆
魔女にゃんにとっては仕事みたいなものにゃんお給料はないけどにゃん☆
「そ~うにゃ~」ってにゃん答えといたにゃん☆

病院から帰宅後もにゃん王子様とにゃん・・・
バトルにゃん・・・ふみゃ~☆
ママが帰宅までにゃん・・・
にゃんともにゃん・・・
晴れてもにゃん雪にゃん舞う中にゃん汗かいたにゃん☆

ママは帰宅後にゃん・・・
眠れない・・・ってにゃん嘆いてたけどにゃん☆
どうしようもない王子様パワーにゃん☆

そんなんでにゃん☆
変に充実にゃん日だったにゃん・・・
ライダーごっこで・・・☆

明日はにゃん魔女にゃんカーがにゃん☆なにやらにゃん
謎にゃんけどにゃん☆リサイクルじゃなくてにゃん☆
リコールとか言うのでにゃん・・・☆
車屋さんにゃん行くにゃん☆
ついでににゃん春にゃん探しににゃん☆
うふふっにゃん☆
面倒なこともにゃん楽しいことににゃん変えるにゃん得意にゃん☆
だってにゃん☆脳天気病にゃんもん☆

でもにゃ~☆
いつになったらこんな風に・・・

sCIMG0177.jpg

こんなの持った春・・・魔女にゃんに来るのだろうかにゃん?☆

sDSC04794.jpg

sDSC04795.jpg

sDSC04804.jpg

老いぼれた白馬に乗った・・・おじいさんぎゃ~~~~~っ☆
うなされそうにゃん・・・☆

いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆
楽しい休日にゃんすごしてにゃんね☆



☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村

かわいいお雛様ですね!
手作りかな、、とってもいいです。
周平 | 2012/02/19 19:45 ≫ EDIT
angkor56jpさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆そう信じて頑張るにゃん☆
王子様じゃなくてにゃん魔法使いかにゃん?☆
いつもありがとうにゃんね☆


マリンママさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆ライダー頑張ってるにゃん☆
えっ?そうにゃん?☆
ふみゃ~神様にゃん任命ならにゃん頑張らないとにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


安野 うんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆そうにゃん?
もうすぐ・・・もうすぐ・・・にゃんね☆
う~んとまつにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


ゆりママさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆意地悪にゃんば~にゃんいるにゃんよ~☆
うん☆歳を重ねてもにゃん脳天気なば~にゃんなるにゃん☆
くすっ☆歳にゃん重ねたらにゃん魔女は怖いかもにゃん・・・・☆
いつもありがとうにゃんね☆


kazemataさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆わ~いにゃん☆
花束抱えてにゃん白馬の王子様にゃん☆
赤い糸にゃん・・・うん☆
いっぱいにゃん買い込んだらなんかついてくるかにゃん?☆
えっ?・・・・☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/02/19 17:59 ≫ EDIT
白馬に乗った若いイケメン王子さまが、花束抱えてやって来るよ~~必ず!
いつも明るい魔女猫さん、赤い糸で結ばれている人が必ず現れますよ(=^・^=)
kazemata | 2012/02/19 13:14 ≫ EDIT
魔女猫さんの近所には、
意地惡バーさんが住んでるんだね。
結構いるよね。^_^;
色々勝手なこと言ってくれるよねぇ!(フー)
年取ると可愛くなる人と憎たらしい人にわかれますね。
(可愛いお年寄りになりたいですね。♡)
ゆりママ | 2012/02/18 23:57 ≫ EDIT
もうすぐ!
本当の王子様がやって来るよ☆
もうすぐ、もうすぐ ♪
安野 うん | 2012/02/18 22:49 ≫ EDIT
頑張ってるにゃ♪
神様は魔女ちゃんにいっぱいのお仕事をくれたのね~~
それがこなせるのが解ってるから(^v^)v
マリンママ | 2012/02/18 19:45 ≫ EDIT
魔女の国にもきっと
冬の後には春が、必ずやってくるよ♪
angkor56jp | 2012/02/18 18:40 ≫ EDIT







