今日はにゃん朝からにゃんいい天気にゃん☆
だってにゃん月がにゃん綺麗だったにゃん☆
脳天気ににゃん真っ暗けの中にゃん☆
洗濯にゃん干してにゃん☆くすっ☆

今日はにゃん買出しとにゃん☆
車屋さんとにゃん☆梅見にゃん☆
ルンルン気分でにゃんしゅっぱ~つにゃん☆

もちろんにゃん父にゃん運転でにゃん☆
王子様にゃんもママもにゃん一緒ににゃん☆

まずはにゃん車屋さんにゃん☆
12月にゃん事故にゃん責任割合にゃんはにゃん☆
なんかにゃん調査会社にゃん入ってにゃん☆
もめたけどにゃん☆
9対1になってにゃん☆ほっにゃん☆
でもにゃん普通に走ってて事故でにゃん☆
1割にゃん悪いのは微妙にゃんよね☆
そこは納得にゃんできない魔女にゃんだったにゃん☆

車屋さんでにゃん台車借りてにゃん待ち時間ににゃん☆
梅見にゃん☆
わ~い・・・・・梅・・・梅・・・うめ~っ☆
あれっ?

こんなだったにゃん・・・・・☆

sIMG_1805.jpg

絶対にゃん南国にゃん早咲きにゃん梅にゃんあるってにゃん!!!!

魔女にゃんは言い張ってにゃん☆

うふふっにゃん☆

み~つけたにゃん☆

真っ青にゃん空ににゃんぽつっとにゃん☆

sIMG_1867.jpg

sIMG_1872.jpg

sIMG_1873.jpg

満開にゃん時のように香りは楽しめなかったけどにゃん☆

み~つけた~ みつかった~ってにゃん☆

梅とにゃんかくれんぼしてるみたいでにゃん楽しかったにゃん☆

お昼はにゃん☆

梅林公園にゃんのにゃん☆

梅料理にゃん☆

sIMG_1894.jpg

梅ドレッシングにゃんサラダににゃん☆

sIMG_1895.jpg

梅肉まき肉てんぷら?

sIMG_1896.jpg

梅クリームソースのパスタににゃん☆


梅ご膳にゃん☆

sIMG_1898.jpg

sIMG_1899.jpg

魔女猫もにゃんにっこりだったにゃん☆

梅はにゃん微妙だったけどにゃん☆

菜の花はにゃん満開にゃん☆

sIMG_1807.jpg

sIMG_1808.jpg

魔女猫も堪能してたにゃん☆

そんなんでにゃん☆

買出ししてにゃん帰宅にゃん☆

またまたにゃんライダー魔女にゃん活躍ににゃん☆

父にゃん呆れてたけどにゃん☆

なんでもにゃん楽しまなきゃにゃん損にゃん☆

でも腰痛がにゃん・・・ふみゃ~☆

いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆
皆さんがにゃんそれぞれにゃん笑顔でにゃん☆
休日にゃん過ごせていますようににゃん☆



☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
あかちんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆事故はにゃんぶみゃ~にゃんね☆
そうにゃん☆
頭の中にゃん花盛りにゃん☆
脳天気ににゃんがんばるにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆

ねくぷりさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うふっ☆梅づくし美味しかったにゃんよ~☆
梅干にゃんてんぷらはにゃん・・・てんぷらにする?って
味だったにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


ひなたおかんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~にゃん☆
プロ並みってにゃん褒められちゃったにゃん☆
多分お花と会話するからかもにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


喜サンタさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うふふっにゃん☆
黄色いにゃん菜の花がにゃん春にゃん知らせてるにゃん☆
雪の中からにゃん早く花々にゃん息吹聞こえないかにゃん?☆
いつもありがとうにゃんね☆


梅さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
梅にゃん今日はにゃんきっとにゃんむずむずにゃん☆
明日が暖かかったらにゃん咲くのかにゃん?☆
ありがとうにゃんね☆


パンとぶどう酒さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うふふっにゃん☆
春にゃん満喫にゃんできたにゃん☆
えっ?・・・大正ロマンいいにゃんね☆
そんな夢が見たいかもにゃん☆
くすっ☆梅酒にゃん魔女にゃんだけにゃん飲んだにゃん☆
うめかったにゃん♪
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/02/20 17:29 ≫ EDIT
魔女猫さん、早春を満喫されたようですね。
いいなぁ~!!
唱歌「朧月夜」口ずさみながら
拝見させて頂きました。

> 車屋さんでにゃん台車借りてにゃん
待ち時間ににゃん☆梅見にゃん☆

= ホントですか(笑)
魔女猫さんが大八車にゆられながら、
梅を優雅に観賞されてる絵を想像しました。
う~ん。大正ロマン!!

PS.魔女猫さんも梅は、
とってもうめ~んだなぁ(笑)
パンとぶどう酒 | 2012/02/20 09:51 ≫ EDIT
綺麗ですね
梅 | 2012/02/20 07:33 ≫ EDIT
菜の花が咲き出す季節ですね
こちらはまだ雪の中ですが
一足早く春を有難う
喜サンタ | 2012/02/19 22:20 ≫ EDIT
梅がと~てもきれいにゃん。もうすぐ春にゃん、菜の花にゃん。写真、プロ並みにゃん。何でにゃん。
ひなたおかん | 2012/02/19 20:07 ≫ EDIT
梅ご膳がおいしそうです・・・
もうすぐ春ですね。
ねくぷり | 2012/02/19 18:58 ≫ EDIT
こんばんは。
事故は後味悪いですね。
ま、春ももうじきくるし楽しいこと考えましょう。
あかちん | 2012/02/19 17:58 ≫ EDIT







