やっとにゃん3学期にゃんはじまったにゃん☆
静かにゃんなるにゃ~☆.:゚☆.:゚☆.:゚

昨日にゃん夜はにゃん☆珍しくにゃん☆
にゃんずにゃんでっかいにゃんと☆ちびにゃん大喧嘩にゃん☆
理由はにゃん実ににゃんくだらないにゃん事にゃんけどにゃん☆
あまりにゃんうるささにゃんににゃん☆
にゃんずにゃん中にゃん仲裁にゃん☆
ただにゃんぎゃ~きゃ~にゃんうるさいにゃん仲裁にゃんするにはにゃん☆
それ以上にゃんうるさくないとにゃん駄目にゃん☆
ぶにゃ~☆飛び火にゃんしてにゃんますますにゃんうるさいにゃん☆
さすがにゃん魔女にゃんもにゃんたまらずにゃん☆
爆発にゃんしたにゃんよ☆
爆発にゃん足らずにゃんますますにゃんうるさくなってにゃん☆
魔女ワンまで参加にゃんわん☆
魔女パパにゃんいるとにゃん☆
ちびにゃんおとなしいにゃんけどにゃん☆

ありったけにゃん声にゃんで叫んだらにゃんやっとにゃん黙ったにゃん☆
ふみゃ~☆くたびれたにゃん☆

理由にゃんがにゃんあまりににゃんくだらないにゃん事にゃんでにゃん☆
どっとにゃん疲れたにゃん☆

今日はにゃん朝からにゃん反省にゃんしたのかにゃん?微妙にゃんけど静かにゃん☆.:゚☆.:゚☆.:゚
にゃんともにゃん☆ふみゃ~だったにゃん☆

夫婦にゃん喧嘩にゃんだったらにゃん犬もにゃん食わないにゃん言うにゃんけどにゃん☆姉妹にゃん喧嘩はにゃん犬にゃん参加型にゃんわかったにゃん☆

きょうはにゃんできたてにゃん☆ほかほかにゃん甘酒にゃん朝にゃん飲んでにゃん☆通学にゃん☆ふみゃ~☆

甘酒にゃん☆.:゚☆.:゚☆.:゚にこっ☆


 魔女猫お姉ちゃんこんばんにゃ~、お元気にしてるでしにゃでしにゃ、僕にゃは、お出かけして起き上がるのがすごくしんどいにゃけどでしにゃ、どうにかやってるにゃ。
 ちびにゃんちゃんたち学校が始まったにゃね、毎日ちゃんと通えたらいいにゃね。
 姉妹にゃにゃ喧嘩にゃ、ワンにゃんちゃん参加型にゃ、初めて知ったにゃ、お姉ちゃん教えてくれてありが㌧にゃ☆☆
 甘酒にゃ飲んだこと無いにゃ、どんな味にゃのかにゃ、お姉ちゃん教えてにゃね。飲み物はほとんどがお水しか飲まにゃいよ、僕は^^
 インフルエンザ、お姉ちゃんにゃもおちびにゃんちゃんたちも気をつけてにゃね、僕は人ごみいけないにゃ@@
亀よりおそい子猫 | 2006/01/11 17:11 ≫ EDIT







