今日も朝から晴れにゃん☆
月にゃん星にゃん綺麗だったにゃん☆
そんな中にゃん毎日にゃん変わらずにゃん洗濯物干してにゃん☆
ばたばたっとにゃん☆
家事にゃんしてにゃん☆

今日はにゃん王子様にゃんママがにゃん☆
王子様予防接種のためにゃん休みとっててにゃん☆
一緒ににゃん病院へにゃん☆
王子様ママは相変わらずにゃん口内炎がひどくにゃん☆
ふみゃ~にゃんてにゃん☆
でも・・・元気にゃん☆

王子様にゃんママがにゃん診察でにゃん時間かかるからにゃん☆
魔女にゃん車にゃんでにゃん100円均一ににゃん☆
これがにゃん楽しいにゃん☆
一周にゃん回ったらにゃん王子様にゃんママが来たにゃん☆

郵便屋さんがちょうどにゃん目の前ににゃん☆

魔女にゃんとことこと走ったにゃん☆

「まって~~~ってにゃん」

間に合ったけどにゃん☆

その姿見てにゃん☆

妹ににゃん・・・サザエさんみたいってにゃん言われたにゃん・・・☆

確か・・・あれは・・・お魚くわえたどら猫追いかける♪だったような?

帰宅してにゃん☆
ほっとにゃん☆

お昼になってにゃん王子様注射ににゃんでにゃん☆
園から早く帰宅にゃん☆
ふみゃ~だったにゃん☆

魔女猫は・・・日向でにゃん☆
ぽっかぽっかにゃんしてたにゃん☆

sIMG_1863.jpg

昨日にゃん梅見にゃん☆
咲いてる梅にゃんあったにゃんよ~☆
盆栽にゃん梅にゃん・・・・☆

名前がにゃん☆おもいのまま・・・とか?

sIMG_1883.jpg

sIMG_1888.jpg

sIMG_1889.jpg

sIMG_1890.jpg

sIMG_1892.jpg

梅はにゃん香りがいいからにゃんにこっにゃんよね☆

早くにゃん桜にゃん咲かないかにゃん?☆

ふみゃ~くしゅん☆しながらにゃん上にゃん見上げるにゃん魔女にゃん☆

今日はにゃん☆
王子様にゃんママにゃん王子様連れてにゃん☆
友にゃんと外食ににゃん☆
他にゃん妹はにゃん☆
バイトににゃん・・・☆
魔女にゃんひとりにゃん・・・☆
父もにゃん遅いってにゃん☆
この時間を有効ににゃん使おうにゃん思ってたらにゃん☆
友にゃんから電話にゃん☆

間違ってもにゃん恋愛相談は魔女にゃんには向いてないにゃん☆

「彼がにゃん・・浮気してる」ってにゃん☆

「ふ~ん」

「どうしたらいいとおもう?」

「別れたいのにゃん?」

「えっ?・・・○○だったらどうする?」

そう聞かれてにゃん☆

「う~ん・・・顔面とかにゃん☆これでもか~~~~ってにゃん☆
油性ペンで自分にゃん名前にゃん落書きしっかりにゃん書くにゃん!!
ボールペンだったらにゃん刺激がいいかもにゃん・・・ぎゅっとにゃん☆」

「えっ?・・・」

「他にも色々にゃんあるけどにゃん☆別れたくなくて事実ならにゃんしっかりにゃんおしおきにゃんしないとにゃん☆もちろん撮影にゃん忘れずににゃん」て答えたにゃん☆

友にゃんがそれを実行するかは謎にゃんけどにゃん☆
魔女にゃんだったらにゃん間違いなくにゃんするにゃん☆
きっとにゃんやってるうちに馬鹿馬鹿しくなってにゃんわらえるにゃんよ~☆

実にいいアドバイスだった気がするにゃん☆

いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆
今週も元気でふぁいと~にゃん☆

☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
からくりオムさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
デジカメにゃんふみゃ~☆
魔女にゃんもにゃん説明書はにゃん読まない主義にゃん☆
はじめはにゃんなんだこれにゃん?だったにゃんよ~☆
うん☆自然にゃん鳥たちにゃん減ってるにゃんよね☆
いつもありがとうにゃんね☆


轟仁さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆梅にゃんいい香りだったにゃん☆
春にゃんそうにゃんはやくこいこいにゃんよね☆
いつもありがとうにゃんね☆


ネオさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆盆栽にゃん梅はにゃん満開にゃん☆
ふみゃ~ネオさんも相談にゃんあったにゃんね☆
魔女にゃんの占いにゃん?いいかもにゃん☆
でもにゃん当てにならない脳天気占いにゃんよ~☆
誰も信じないかもにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


火酒さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆日陰でにゃんぶるぶるにゃん?☆
お風邪ひかないでにゃんね☆
にゃん?恋愛相談は向いてないにゃん☆
人生相談も向いてないかもにゃん☆えへっ☆
いつもありがとうにゃんね☆


パンとぶどう酒さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
えっ?☆そうにゃん?妹にゃん正しいのにゃんね☆
うん☆あれまっ?そうにゃん5個にゃんね☆
謎にゃん・・・☆
写真褒められたにゃんわ~いにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆魔女にゃん浮気心だけでにゃんお仕置きかもにゃん☆
でもにゃん悪戯にゃんしたいだけとも言うにゃん☆
うん☆笑えるにゃん喧嘩がいいにゃんよね☆
いつもありがとうにゃんね☆


英ちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆
元気にゃん英ちゃんがにゃんどうしたにゃん☆
うん☆インフルじゃなくてにゃんよかったにゃん☆
そうにゃん☆万病の元にゃん早く治してにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


ぐみにゃごさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆早く治るといいにゃんけどにゃん☆
梅にゃん5月にゃん北国にゃんね☆
恋愛相談にゃんうん☆
魔女にゃんでもにゃん別れるけどにゃん☆
そのまえににゃんしっかりにゃんお仕置きだけはするにゃん☆
くすっ☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/02/21 17:03 ≫ EDIT
こんにちは('∇')
コメントありがとうございました♪
王子様早く口内炎治るといいですね~;
痛いしご飯も美味しくなくなりますしね(泣)

梅きれいですね~(*^。^*)
こちらは見れるの5月くらいかなぁ♪
恋愛相談は大変ですよね^^;
私だったら即別れまーーす☆
そんな男より絶対いい人いるにゃん(=^・^=)
ぐみにゃご | 2012/02/21 13:37 ≫ EDIT
梅は綺麗ね。居間、風邪引いちゃってるけど、医者行って、「インフルエンザ予防接種しましたか?」って聞かれたので、もう子供の頃以来、したことないって答えたら、元気ですねと言われました。通常病気は、風邪さえ気を付ければ、かからないものね。引き始めが一番肝心。引いちゃったら、養生に努める。アハハ。今、だいぶ良くなってます。
英ちゃん | 2012/02/21 12:53 ≫ EDIT
る~るる、るるっる~今日も能天気♪
妹さんのサザエさんは正しいにゃん☆
魔女猫さんはいつも能天気にゃん☆

「おもいのま」検索したにゃん☆
淡紅色、紅色、絞り、白の4色を
1つの枝の中に咲かせるとあったにゃん☆
魔女猫さんの梅画像は何故か5つにゃん?☆

それにしても素晴らしい写真。
私もカメラが欲しくなってきました!!
でもお金が…(泣)

魔女猫さんの未来の旦那さま、
浮気するたびに顔に落書きされるのですね。
「おしおきだべぇ~」なぜか魔女猫さんが
どくろべぇになってる絵が浮かんでは消えます。
喧嘩は途中でバカバカしくなって
笑えるような喧嘩がいいですね!
パンとぶどう酒 | 2012/02/21 11:36 ≫ EDIT
昨日は暖かかったにゃ~
日中は日差しが暑いくらいに!
そして日陰でガタガタブルブル・・・

綺麗に梅が咲いてるにゃ~ね!
しかし、恋愛相談wwwww
火酒 | 2012/02/21 07:21 ≫ EDIT
こんばんワン☆
梅がいっぱいでいいね☆ こっちはマンサクくらいかな。
僕は女子から別れたがってるような相談しかないから、全員に別れるべきだって言ったよ。
後は、本人次第だけどね。。 きっかけ作りはしてあげてます☆
『魔女にゃんのタロット占い』 でも始めてみる?
ネオ | 2012/02/20 22:40 ≫ EDIT
梅、麗しいですね~!!
良い匂いなんだろうなぁ
もうすぐ春だなぁって思いますよね~
轟仁 | 2012/02/20 21:17 ≫ EDIT
こんばんは。
凄くきれいに写真を撮られていますね。
私最近、ようやくデジカメなるものを買いました。
説明書も読まないまま使っているせいか、ぐずぐずな写真になっています。

そういえば、東京に出て来てから、梅の花を見たことがないです。
子供のころは、自宅に梅ノ木があって目白(鳥)が良くやって来てましたね。
鳥もち使って良く取ってましたよ。
かなり昔ですが、思い出しました。
からくりオム | 2012/02/20 20:09 ≫ EDIT







