ふみゃ~☆
今日もお天気は晴れにゃん☆
星がにゃん見える中にゃん洗濯ににゃん☆
ばたばただったにゃん☆


実はにゃん昨夜にゃん☆
魔女にゃんライダーになりながら夕食にゃん支度にゃん☆
王子様にゃん元気だったにゃん☆
皆にゃん帰宅でにゃん食事となったらにゃん☆
全く食べないにゃん☆
熱にゃん測るとにゃん・・・39度にゃん・・・
ぎゃ~~~~っ☆

あわてて解熱剤にゃん探したけどにゃん☆
無いにゃん☆
王子様にゃんママに電話してにゃん☆
聞いたけどにゃん・・・数年前にゃん解熱剤にゃん☆
真ん中にゃん妹がにゃん☆
「そんなもん使えって!あたしはやだ!」
当然父もにゃん・・・魔女にゃんもにゃん☆やだ!!!

王子様のまま夜勤中だったけどにゃん☆
緊急でにゃん帰宅にゃん☆
王子様連れて病院へにゃん☆

前日にゃん王子様連れてにゃん夜遅くまでにゃん☆
友にゃんとにゃん遊んできた王子様にゃんママにゃん☆
皆ににゃんしっかりとにゃんこってりとにゃん叱られてにゃん☆
たじたじだったにゃん☆

朝もにゃん元気が無くにゃん☆
いつもにゃん元気な王子様がにゃんふみゃ~だとにゃん☆
調子狂うにゃん・・・☆

真ん中にゃん妹はにゃん今日はまたにゃん☆
早朝からにゃん・・・スノーボードににゃん・・・☆
一番下にゃん妹ににゃん王子様にゃん預けてにゃん☆
魔女にゃんは病院へにゃん☆

帰宅後にゃん☆
王子様にゃん少し元気だったからにゃん☆
ほっにゃん☆

王子様にゃんママが帰宅でにゃん☆
王子様連れてにゃん病院へにゃん☆
そう・・・熱にゃん原因はにゃん☆
王子様のママがにゃん口内炎・・・王子様もにゃん口内炎でにゃん☆
うつした模様にゃん☆かわいそうににゃん・・・ふみゃ~にゃん☆

王子様にゃん寝てるにゃんいいことににゃん☆
王子様のママは寝てるけどにゃん☆
にゃんともにゃん・・・ふみゃ~にゃん妹にゃん☆

そんな中にゃん魔女にゃんはにゃん☆
今日は猫の日☆にゃん語の日にゃん☆

アートクレイでにゃん使用にゃん電動工具にゃん☆
アートルーターっていうにゃん☆
磨いたり☆切ったりにゃん☆削ったりにゃんするものにゃん☆

sCIMG0085_20120222162616.jpg

★81点工具付アートルーターセット★81点ルーター用先端工具付き グラスアート 模様彫り 小物作りなどに★81点工具付アートルーターセット★81点ルーター用先端工具付き グラスアート 模様彫り 小物作りなどに
()
不明

商品詳細を見る


ちなみににゃんアートクレイにゃん焼き上がりはにゃん☆
真っ白けにゃんそれにゃん手磨きにゃんするとにゃん☆

ブラシかけてにゃん☆

やすりかけてにゃん☆

磨いてにゃん☆

意外とにゃん時間がかかるにゃん☆

うふふっにゃん☆
新しい趣味にゃんまたにゃん増やしたにゃん☆
なんていうのかにゃん?
ガラスアート?・・・謎にゃん☆

sCIMG0086_20120222162616.jpg

魔女にゃんブランドにゃん☆
魔女猫グラスにゃん☆

無いならにゃん作っちゃえばいいにゃんよね☆


友にゃんからにゃん今日はにゃん快気祝いにゃん届いたにゃん☆
わ~いにゃん☆

sCIMG0083_20120222162616.jpg

まるでにゃん王子様にゃんお見舞いにゃんなっちゃったけどにゃん☆

今日はにゃん☆戦隊ごっこはできない模様にゃん☆
ほっにゃん☆


今日のお花はにゃん☆
椿にゃん☆「理想の愛」「謙遜」
(赤)「控えめな愛」「気取らない美しさ」

sIMG_1879.jpg

山茶花にゃん☆「困難に打ち勝つ」「ひたむきさ」
(桃・赤)「理性」「謙遜」

sIMG_1809.jpg

いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆

☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ハンターさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
イメージにゃん回復でにゃんほっにゃん☆
にこっにゃん☆
カメラはにゃんうん☆
素敵なお子様にゃん写真拝見したにゃん☆
こちらこそにゃんこわごわとにゃん・・・
お邪魔してにゃんごめんなさいにゃんね☆
これからもにゃんよろしくにゃんね☆
魔女猫 | 2012/02/24 15:13 ≫ EDIT
初めましてにゃん♪
パンとぶどう酒さんところからお邪魔しました、
「音のあいらんど・ハンター」です。

なんか笑いが止まらなくてお腹が痛いっ(爆)
すいません、失礼な事はわかってるんだけど、
期待と不安を胸にドキドキしながら拝見させて頂きました。

でも、お邪魔して良かったです、イメージ回復です!! 

もう~一つ、
写真、きれいですね、花とか料理とか、、特に構図に見入りました♪
最近カメラに興味を持ちまして、、、、
これからも参考にさせて頂きたく、またお邪魔します!

ありがとうございました。


ハンター | 2012/02/23 19:25 ≫ EDIT
こんにちは。
お体の方はよくなられましたか。
あかちん | 2012/02/23 11:07 ≫ EDIT
なかなか体調もどってきませんね。
お大事にね。♡
猫ちゃんのコップいいのができましたね。
可愛いです♡
ゆりママ | 2012/02/23 00:46 ≫ EDIT
こんばんは^^
あしともどうもありがとうございます
これからもよろしくねっ(^^)v
クロママ | 2012/02/22 19:38 ≫ EDIT







