ふみゃ~にゃん☆
今日はにゃん朝からにゃん多分曇りにゃん☆
星もなくにゃんどんよりにゃん☆
そんな中でもにゃん脳天気な魔女にゃんはにゃん☆
雨さえにゃん降らなきゃにゃん洗濯にゃん☆

昨夜にゃん☆
あまりににゃん目が痒くてにゃん☆
目薬にゃん買いににゃん☆
妹にゃんバイト先にゃんドラックストアににゃん☆
そうにゃん魔女にゃんは過激な花粉症にゃん☆
にゃんともにゃんふみゃ~んにゃんでにゃん☆
「ねいちゃん目が真っ赤だよ」ってにゃん☆
こんなの見つけてにゃん買ったにゃん☆
花粉症用にゃん眼鏡にゃん☆

sCIMG0095_20120225154447.jpg

魔女にゃん持病もちにゃん☆
連日にゃん病院通いにゃんけどにゃん☆
自慢はにゃん視力にゃん☆
こないだにゃん妹にゃん眼鏡にゃん買いに行った時計測にゃん☆
今は謎にゃんけどにゃん2.0にゃんだったにゃん☆

眼鏡にゃんかけてにゃん少しはにゃん賢くにゃん見えるかもにゃん☆
うふふっにゃん☆

今日もにゃん病院にゃん☆
王子様連れてにゃん☆真ん中にゃん妹ににゃん連れて行ってもらったにゃん☆
帰りににゃんしっかりにゃんコンビニでにゃんお菓子買わされたけどにゃん☆

実はにゃん昨日にゃん☆
夜にゃん魔女にゃんは部屋でにゃん☆
こんなことにゃんしてたにゃん☆

リサイクルガラスのコップにゃん☆エコにゃん☆

sCIMG0089.jpg

お気に入りにゃん魔女猫ハンカチにゃん入れてにゃん☆

sCIMG0090.jpg

削ってにゃん☆

sCIMG0091.jpg

はい出来上がりにゃん☆

sCIMG0092_20120225154540.jpg

魔女猫も満足にゃん☆一品にゃん☆

sCIMG0093.jpg

魔女にゃんブランドにゃん世界にひとつにゃんグラスになったにゃん☆

ところがにゃん☆

アートルーターにゃんはにゃん☆
そうにゃん・・・
歯医者さんがにゃん使う道具にゃんそっくりでにゃん☆
音もにゃん似てるにゃん☆

「き~~~~~っ ぎ~~~っ きき~~~~~っ」

隣にゃん部屋にゃん父はにゃん☆

歯医者だいっ嫌いにゃん☆

実はにゃん歯医者でにゃん歯石にゃんとってもらいにいってにゃん☆

○になるほどにゃん・・・歯医者嫌いにゃん☆

○はにゃん書けないにゃん・・・うん☆

どうしてもにゃん音がにゃん気に入らない様子でにゃん☆

苦情がにゃん・・・・☆

「眠れないって」・・・

仕方ないからにゃん☆

魔女にゃん粘土にゃん焼くことにしたにゃん☆

ジブリにゃんオルゴールにゃんCDにゃん聴きながらにゃん♪

突然にゃん!!!!!!!

ぴ~~~~~~~~っ!爆音にゃん☆

なんだろうにゃん?

津波?

なんかの警報にゃん?

父がにゃん飛び起きたにゃん☆

外にゃん見ても変かなしにゃん☆

どうやらにゃん魔女家原因にゃん☆

そうにゃん・・・・原因は魔女にゃん・・・

銀粘土焼くのににゃんカエン使うにゃん☆

火災報知機の下でにゃん・・・☆

その後にゃん・・・父がにゃん止めることににゃん☆

「早くとめてよ~」

「どうなってるにゃん?」

「いす!」

「なにしてるの~」

「見えん!」

「つけたのお父さんでしょ~」

いじくることにゃんかなりにゃん・・・

やっと止まったにゃん・・・ほっ☆

その後父はにゃん・・・眠れないのをいいことににゃん☆

またにゃん一杯飲んで寝たにゃん・・・☆

魔女にゃん反省・・・はしてないにゃん☆

「火災報知器本当に鳴るんだにゃん!点検できてよかったにゃん☆」

皆にゃん・・・唖然だったけどにゃん☆

今日も脳天気にゃ~♪



皆さんにゃん火災報知機は乾燥にゃん季節点検しようにゃんね☆


本日はにゃん王子様も元気でにゃんただいまにゃん☆

妹に押し付けてるにゃん☆くすっ☆

いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆
楽しい週末にゃん笑顔でにゃんすごしてにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
こっしーさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
はじめましてにゃん☆
ふみゃ~・・・・赤い・・・ではないにゃん☆
ここ重要にゃん☆
えっ?声でにゃんあるにゃんね☆
うん☆定期点検深夜はやめたほうがいいにゃんよ☆
ありがとうにゃんね☆感謝にゃん☆
魔女猫 | 2012/02/26 17:54 ≫ EDIT
初めまして、パンとぶどう酒さんブログからやって来ました。

わが家の火災報知器鳴らすと女性の声で
「火事です火事です!」って叫びます。
取り付けた時にしか聞いてないので、どんな声かは忘れましたが、定期点検は必要ですね。
いざって時に叫んでくれないと困りますもんね。
お邪魔しましたm(_ _)m
こっしー | 2012/02/26 15:08 ≫ EDIT
NARUさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
えへっ☆褒められちゃってにゃん☆
恥ずかしいかもにゃん☆
うん☆色々にゃん方法にゃんあるにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆


ゆりママさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
えへっ☆
夜中に鳴らすのはよくなかったかもにゃん☆
えっ?発売にゃん?干し
フラをする猫・・・プルメリアと猫☆
頑張ってみるかもにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


angkor56jpさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆はいにゃん☆
火災報知機だけはにゃん・・・
深夜には鳴らさないようににゃん☆
心がけるにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


いさばやさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うふふっにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
褒められちゃってにゃん☆
照れるにゃん☆
コメントにゃんありがとうにゃんね☆


Tetsu_Qooさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うふふっにゃん☆
うん☆色々にゃんあるにゃんよ~☆
コメントにゃんありがとうにゃんね☆


しゃちくんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
はじめましてにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
花粉症にゃん季節にゃん対策はにゃんばっちりにゃん☆
木材にゃん削ってるにゃんね☆
う~ん☆かっこいいにゃん☆
アドバイスにゃんありがとうにゃんね☆


パンとぶどう酒さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆エコでないとにゃん☆くすっ☆
うん☆連日にゃんおかしなものができてるにゃん☆
花粉にゃん季節はにゃん連日ないてるにゃんよ~☆
ふみゃ~☆フラにゃんする猫・・・魔女猫にゃんするかにゃん?☆
いつもありがとうにゃんね☆
でも・・・あの記事は・・・きゃ~~~~っにゃん☆


nekoさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
はじめましてにゃん☆
削るのはにゃんルーターってにゃん器具にゃん☆
またUPにゃんするにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/02/26 11:47 ≫ EDIT
始めまして
コップにアートか凄いですね
削るって何で削るんですか?
neko | 2012/02/26 09:39 ≫ EDIT
☆エコにゃん☆ ← この表現ステキですね!
色のついた飲み物入れたら、とっても映えそう。
世界にひとつだけの魔女にゃんブランドが
また1つ誕生ですね!!

視力2.0すごいですwでも花粉症の季節、辛そう(泣)

PS. ゆりママさんのフラをする猫、
サザエさんのタマが頭に浮かびました。
新作楽しみにお待ちしていまーす☆

パンとぶどう酒 | 2012/02/26 05:46 ≫ EDIT
初コメです。

グラス・アートのアイデアに驚きです。
ちょっと心配なのがルーターを使う時に防護メガネやマスク使ってますか?
ガラスの粉塵が目を傷つけているかもしれませんよ。鼻の中に粉塵がこびりついているようでしたらマスクも使用して下さいね。

普段、材木を切ったり削ったりするおじさんからでした。。。
しゃちくん | 2012/02/25 20:10 ≫ EDIT
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
すごいすごい!コップにアート!
そんなやり方があったんですねぇ。
おもしろ~い(^ ^)
Tetsu_Qoo | 2012/02/25 20:06 ≫ EDIT
いつも拝見しています♪
思わずすごいって思ってしまったのでコメントしてしまいました(^^ゞ
なるほど~、そう言うアイデアもあったんですね♪
いさばや | 2012/02/25 19:26 ≫ EDIT
毎朝の洗濯、ご苦労様です。

魔女さん、色々できるんですねえ♪
コップ・アートの音はともかく、
火災報知機は・・・
反省してもいいかも・・・・
(確認はできたとしても)

魔女家の騒動は、王子様が・・・
と思っていましたが
魔女さんも、一枚加わっていたんですね(笑)
angkor56jp | 2012/02/25 18:18 ≫ EDIT
本当に鳴らしてみて点検したんですね♡
夜中に大騒動でしたね。(=^・・^=)
(魔女猫ブランド)の、発売
楽しみでーす。
(フラをする猫)
できないでしょうか?
又は、プルメリアと、猫、とか・・・
(本気です。)
ゆりママ | 2012/02/25 17:20 ≫ EDIT
こんにちは。

コップの模様付け。
そんな方法があるとは、

目からウロコです。

勉強になりました。
NARU | 2012/02/25 16:01 ≫ EDIT







