今日はにゃん朝から曇りにゃん☆
晴れにゃん予報にゃんはずなのににゃん☆
ふみゃ~にゃん☆
でも・・・相変わらずにゃん今日も脳天気にゃん♪
洗濯にゃん家事にゃん済ませにゃん☆
父とにゃん王子様とにゃん買出しににゃんれっつご~にゃん☆

昨夜にゃん☆
そういえばにゃん☆
父がにゃん真剣な声でにゃん☆

「ひとつだけお願いがある」ってにゃん☆


魔女にゃんドキッとしたにゃん☆
「うん」

「家の窓ガラスと車のガラスだけは彫刻やめてくれ!」


ふみゃ~☆さすがににゃん☆
魔女にゃんでもにゃん☆それはにゃん考えなかったにゃん☆

「当たり前にゃん・・・・」答えといたにゃん☆

そんなんでにゃん☆
ただいまにゃん作成中にゃん☆

だぁ~いすきにゃんワンピースにゃん☆
ルフィーとにゃん☆シャンクスグラスにゃん☆

sCIMG0096_20120226173942.jpg

sCIMG0097_20120226173942.jpg

これにゃん好評でにゃん☆
妹たちがにゃん・・・いろいろにゃんリクエストにゃん☆

あんたたちにゃん☆
はじめにゃん・・・
電動工具にゃん☆

おっさんみたい・・・ってにゃん☆
言ったのににゃん・・・・☆

質問があったにゃんからにゃん☆
またまたにゃんUPにゃん☆

まずにゃん用意するものにゃん☆

sCIMG0099_20120226174117.jpg

台所用にゃんスポンジにゃん☆
100均一でにゃん3個でにゃん105円だったにゃん☆
リサイクルにゃんガラスにゃんコップ☆
(空き瓶でもにゃんいいかもにゃん)
彫りたい絵にゃん☆

sCIMG0100_20120226174117.jpg

こんな具合ににゃん入れるにゃん☆

sCIMG0101_20120226174117.jpg

スポンジにゃんでにゃんしっかりにゃん絵が固定されるにゃん☆


それからにゃんアートルーターにゃんで彫るにゃん☆

sCIMG0102.jpg

★81点工具付アートルーターセット★81点ルーター用先端工具付き グラスアート 模様彫り 小物作りなどに★81点工具付アートルーターセット★81点ルーター用先端工具付き グラスアート 模様彫り 小物作りなどに
()
不明

商品詳細を見る



魔女にゃんはにゃん☆
他にゃん趣味にゃんためにゃん☆
刃先っていうのかにゃん?
たくさん必要だったにゃん☆
まだまだにゃん☆
用途にゃん研究中にゃん☆
電化製品にゃん魔女にゃん精神ではにゃん☆
保障期間にあらゆるにゃん使い方してにゃん☆
用途研究にゃん☆
説明書は読まないにゃん☆うん☆

あっ・・・爪も削れたにゃん☆

ペットボトルは削ろうとしたら溶けたにゃん・・・・☆

他なにができるかにゃん☆
わくわくにゃん☆


アートルーターにゃん購入にゃん方はにゃん検索してみてにゃん☆
安いものにゃん1000円くらいであるにゃん☆
そんなんでにゃん世界にゃんひとつにゃんグラスなどにゃんできるにゃん☆
友にゃん誕生日記念日などにゃんプレゼントににゃん最適にゃん☆
だってにゃん・・・世界にひとつにゃんものだからにゃん☆


ところでにゃん☆
本日にゃん早朝よりにゃんびっくりしたにゃん☆
連日にゃん紹介にゃん☆
パンとぶどう酒さんにゃん☆
またまたにゃん・・・ふみゃ~んにゃん☆

18禁にゃんよ~☆みたい?うふふっにゃん☆
魔女にゃんの☆ひ☆み☆つ☆ではないにゃん!!!!
一応にゃん抗議文なつもりにゃん☆

魔女にゃんだ~りんにゃん☆
自己申告制にゃん・・・
反論コメントにゃん☆
怒涛のようににゃんパンとぶどう酒さんに寄せてにゃんね☆
☆お☆ね☆が☆い☆にゃん☆


魔女にゃんね☆
○○馬鹿☆
○○ヲタク☆
○○アーティスト☆
○○地方愛するにゃん方☆
趣味にゃんこよなく愛する方にゃん☆
大好きにゃん☆
魔女にゃん友にゃん中ではにゃん一番多いにゃん☆
親馬鹿かもにゃん☆お花☆ペット含むにゃん☆
皆さんにゃん写真でにゃんすごくにゃん癒されるにゃん☆
だってにゃん☆大好きにゃん人がにゃん撮るにゃん写真はにゃん☆
愛情に溢れてにゃん☆すばらしいからにゃん☆
自然ににゃん顔にゃんにやけるにゃん☆にゃ~ん☆
文才にゃん溢れる方はにゃん才能ににゃん憧れるにゃん☆
魔女にゃんには・・・無いからにゃん☆
いつもにゃん読み逃げにゃん☆
見逃げでにゃんごめんなさいにゃんね☆


今日はにゃん休日なのににゃん王子様にゃんママは夜勤だしにゃん☆
妹にゃんバイトにゃんいくしにゃん☆
にゃんともにゃん・・・ふみゃ~んにゃん☆
王子様はにゃん元気になってにゃん大暴走にゃん☆
ぶみゃ~にゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
ひでまるさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
えっ?雪だったにゃん・・・
寒いはずにゃんね☆
お風邪引かないでにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆


haruさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
にこっ☆うん☆いろいろなもの彫りたくてにゃん☆
そうにゃんね☆石ころにもにゃん☆
バーナーはにゃんプロパンがあるけどにゃん☆
七宝焼きはにゃん以前にゃん作ったことあるにゃんよ~☆
やけどしてにゃん懲りたけどにゃん・・・☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/02/27 16:39 ≫ EDIT
こんにちは~

グラスアート良いですねぇ~
色んなものを削りたくなってくるでしょう。

綺麗な石ころにもアート出来ちゃいますよん。

それにバーナーは都市ガスorプロパン+コンプレッサーでしょうか。
それなら七宝焼も出来ますぅ~
haru | 2012/02/27 16:02 ≫ EDIT
大阪市内も雪だった^^
ひでまる | 2012/02/27 15:37 ≫ EDIT
パンとぶどう酒さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うふふっにゃん☆
夜這いの跡がにゃんのこってるにゃんよ~☆
確かににゃん・・・魔女にゃん赤にゃん好きにゃん☆
でもにゃ~☆風邪引くにゃんよ・・・うん☆
えっ?窓にはにゃん禁止らしいからしないにゃんよ~☆
いい子にゃん3才にゃん☆
えっ?すごいにゃん☆その方にゃんさすがにゃんね☆
くすっ☆保障期間ににゃんあらゆることにゃん☆
試さなきゃにゃん損にゃんよね☆
さすがに歯磨きはやめといたにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


月見バーガーさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
美味しそうにゃんHNににゃんにこっにゃん☆
うふふっにゃん☆そうにゃんね☆
ワイングラスも大人っぽくっていいかもにゃん☆
アイデアにゃんありがとうにゃんね☆
こちらこそにゃんありがとうにゃんね☆


ゆりママさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うふふっにゃん☆
父にゃんかわいいにゃんよ~☆
あんな姿でにゃん歩いたらにゃん・・・父が飛び上がるにゃん☆
えへへっにゃん☆そうにゃんよね☆
でっかいキャンバス憧れかもにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


mathleuさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆
夢にゃんお邪魔したにゃんどうだったにゃん~♪
うなされたってにゃん・・・・
さすがににゃん夏でないからにゃん風邪引くにゃんよ~☆
うん☆いつもありがとうにゃんね☆


火酒さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うふふっにゃん☆
作ったものはにゃん使うにゃんよ~☆
また作ればいいにゃん☆
新しい出会いにゃんできるにゃん☆
えっ?・・・確かににゃん☆
体調には気をつけるにゃん☆
えっ?・・・あの姿は・・・
いつもありがとうにゃんね☆


てくっぺさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
褒められちゃったにゃん☆
うん☆カメラにゃんレンズにもにゃん彫らないからにゃん☆
大丈夫にゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


ハンターさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆
うん☆娘さんにゃん喜ぶと思うにゃん☆
世界にひとつのものにゃんいっぱいにゃん作ってもらおうにゃん☆
車にゃんガラスとにゃん家のガラスにゃん要注意にゃん☆
こちらこそにゃんありがとうにゃんね☆


あそけんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆無いものにゃん作っちゃったらにゃんいいにゃんよね☆
ワンピースにゃんそうにゃんよね☆
すごい人気でにゃん☆グッズも人気にゃんものはにゃんすぐに無いにゃん☆
なっちゃんおまけ魅力的にゃんよ~☆
うん☆ぜひにゃん全部集めてにゃん☆
お腹壊さないようににゃんね☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/02/27 15:23 ≫ EDIT
凄いですね♪
僕も今度試してみようと思いました。

しかし、ワンピースは人気絶大ですね(^^)
僕も今、なっちゃんにオマケで付いているストラップを集めてます(笑)
もう少しで全員集合しそうです。
揃ったらブログにUPしますので是非覗いて下さい(^^)d

http://ak7star.blog.fc2.com/?pc
あそけん | 2012/02/27 12:36 ≫ EDIT
おっ、最高に参考になったにゃん♪

これね、うちの娘にプレゼントしようと思う、、、
アートルーター☆。
うちの子供は僕にゃんの子供とは思えない程に手先が器用で細かい作業が好き。
バッチリに最高の趣味の一つになると思う。

世界に一つの贈り物として友達にあげるなんて最高にゃん♪
今年から中学生、沢山の贈り物をするハズだし。

教えて頂きありがとうにゃん☆
ハンター | 2012/02/27 11:01 ≫ EDIT
おはようです。^±^ノ

絵がとてもお上手です。^±^
グラスアート、面白そうですね。^±^ノ
てくっぺ | 2012/02/27 08:28 ≫ EDIT
ルフィとシャンクス、
素敵な出来にゃ!
使うのがもったいないですねw
このままディスプレイスタンド行きかにゃ~?

あのセクシーショットで更新ですか!w
体調には気をつけてにゃ~
火酒 | 2012/02/26 23:17 ≫ EDIT
ブログをUPする時は、乙女魔女にゃんから
せくすぃ~魔女にゃんに変身~~~!なのですねっ(笑)
今日の夢に出てきそうーーー^m^
mathleu | 2012/02/26 22:50 ≫ EDIT
まずは、(お返事はいらないニャン♡)~♡
魔女猫さんのお父様可愛いですね。
(お願いがある。家の窓と車の窓だけはやらないでくれ!)

魔女猫さんのグラスアート熱に
予防線張ったんですね。

私個人としては車の窓に彫ってみたい。
でもやっぱり主人が
止めるニャン~☆
ゆりママ | 2012/02/26 22:00 ≫ EDIT
こんにちは、月見バーガーと申します。
あし@コミニュテイから伺いました。
ブログ記事、楽しく拝見させていただきました。(o^-^o)
グラスアート素敵ですね。
自分で作った世界でひとつのワイングラス
とか最高でしょうね。
ランキング、ポチっとにゃんです♪凸凹

お時間がございましたらこちらへも遊びに来ていただけるとうれしいです。
http://www.futon-mail-order.jp/tukimi/
(DVD映画とかチリワインとかの雑感を書いてます)

参加ランキングへのポチなんかもいただけたら最高です。m(_ _)m


また、お伺いしますんで^^...
月見バーガー | 2012/02/26 18:56 ≫ EDIT
魔女猫さん連夜の夜這い、
とっても恥ずかしいですぅ(/ω\)
しかも拍手欄にリンク張ってくださって
ご自分のふんどし姿、
とっても気に入っているのですね!
私もとっても素敵な後ろ姿だと思っています!
魔女猫さんの赤ふん姿、とっても癒されます!

ルフィとシャンクス、とっても雰囲気でてますね。
これなら家の窓に作品作ってもOKの気がします。

> 説明書は読まないにゃん☆うん

= 全く同感です。
「心に響いたスティーブ・ジョブズの名言ランキング」
1位 マニュアルは、小学校一年生にも読めるようにすべきだ。

私は使い倒して何とかしたい派ですが、
結局わからないまま使う派です(笑)
パンとぶどう酒 | 2012/02/26 18:50 ≫ EDIT







