ふみゃ~んにゃん☆
今日はにゃん朝からにゃんいい天気もちろん脳天気にゃん♪
週の初めからにゃん天気はにゃんいい気分にゃん☆
でもにゃんどえりゃ~寒かったにゃん☆
ぶるぶるっ☆しながらにゃん暗い中にゃん洗濯にゃん☆

今日はにゃん月曜日でにゃん☆
王子様にゃんママが夜勤のためにゃん大忙しにゃん☆
大戦争だったにゃん☆ふみゃ~☆
なんといってもにゃん王子様がにゃん☆
思うようににゃんならないからにゃん☆

そんなんでにゃん☆
皆にゃん送り出してにゃん☆
王子様にゃん送迎ついでににゃん☆
病院へにゃん☆
週の初めはにゃん混んでるにゃん・・・ふげ~っ☆

お昼にゃん帰宅もにゃん☆
浄化槽にゃん点検とかにゃん色々にゃんあってにゃん☆
ばたばたにゃんしてたらにゃん☆
王子様にゃんママが帰宅したけどにゃん☆
夜勤明けにゃん当然のように寝てるしにゃん・・・☆

そうにゃん☆
王子様は魔女にゃんの子供では無いにゃん☆
魔女にゃんはにゃん4姉妹にゃん長女にゃん☆
すぐしたにゃん妹の子供にゃん☆
叔母にあたるにゃん☆
そうにゃん・・・先にゃん越されたにゃん☆ぶつぶつ・・・☆

王子様のママは介護にゃん仕事にゃんしてるにゃん☆
特別養護老人ホームにゃんにゃん☆
それでにゃん勤務にゃん不規則にゃん☆
趣味は寝ることかもにゃん・・・☆

特典☆インフルエンザにゃん予防接種にゃん特別価格でにゃん☆
   老後にゃん優先的にホームに入居にゃん☆微妙にゃん・・・☆


真ん中にゃん妹にゃん☆
4年生大学にゃん今年卒業でにゃん☆
またにゃん通信大学にゃん2年行くにゃん☆
体育会系でにゃんスポーツ万能にゃん☆武道もこなすにゃん☆
でもにゃん怪我にゃん多いにゃん・・・☆

特典☆バイト先がにゃんドラックストーアーにゃん☆
   新発売にゃん化粧品などにゃんサンプルにゃんくれるからにゃん☆
   化粧品には困らないにゃん☆ただ・・・かぶれることもあるにゃん☆
   
一番下にゃん妹にゃん☆
専門学校にゃん今年卒業でにゃん☆4月からにゃん社会人にゃん☆
趣味は友にゃんと旅行とか遊ぶことかにゃん?☆

特典☆バイト先がスーパーにゃん☆売れ残りにゃんもらってくるにゃん☆
   食費にゃん助かるにゃん☆4月からもにゃん食品関係にゃん仕事にゃん☆   
   食べ物には困らないかもにゃん☆

4姉妹でにゃん得にゃん事にゃん☆
洋服などにゃん買わなくてもにゃん☆
真ん中にゃん妹☆一番下の妹にゃんおしゃれ好きにゃん☆
おまけににゃん体育会系にゃんジャージの数も半端じゃないにゃん☆
あとにゃん靴にゃんマニアにゃん・・・☆
サイズにゃん微妙にゃん違いはあるけどにゃん☆
着れるからにゃん着るにゃん☆くすっ☆エコにゃん?☆

王子様にゃんママはにゃん介護系だからにゃん☆
病気になったときはにゃん重宝にゃん☆
先日もにゃん助かったにゃん☆うん☆

姉妹喧嘩はにゃんたまにするけどにゃん☆
仲良しにゃんよ~☆

昨日もにゃん☆
妹ににゃん☆
魔女にゃんがにゃん来月はお小遣いにゃん投資しないとにゃん☆
てにゃん言ったらにゃん☆

妹がにゃん父ににゃん☆
「ねいちゃんなんか投資してるらしい・・・」ってにゃん☆

父がにゃん慌ててにゃん☆
「何に投資してる・・・」ってにゃん☆

魔女にゃん
「???」
「あ~銀粘土のことにゃん☆」

父にゃん☆
「???」

魔女にゃん☆
「銀もにゃん貴金属だからにゃん一応にゃん相場ってあるにゃんよ~
だからにゃん投資にゃん言っただけにゃん」

「・・・・・・・・・・・・・・」だったにゃん☆

父からにゃん昨日にゃん・・・
あまりにゃん趣味にゃん増やさないようににゃん言われたにゃん☆
そうにゃん・・・睡眠時間削ってにゃんするからにゃん☆
身体心配だってにゃん☆ふみゃ~☆
うるるるにゃんだったけどにゃん☆
好奇心は旺盛にゃん・・・我慢できるかは謎にゃん☆

今日はにゃん天気だったからにゃん外にゃん風ふくなかにゃん☆
散歩にゃん少ししたにゃん☆
梅はまだだったにゃん・・・というかにゃん☆
あったかかったり寒かったりでにゃんおかしくなった模様にゃん☆

sIMG_1874.jpg

なんだかにゃんとげとげでにゃんかわいい木があったにゃん☆

sIMG_1876.jpg

sIMG_1877.jpg

実もいっぱいでにゃん☆縁起がいいにゃん☆

sIMG_1880.jpg

ふみゃ~くしゅ~んということでにゃん☆

今日も脳天気にゃん~♪

いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆
今週もにゃん元気で笑顔でにゃんすごしてにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
こんにちは いつも有難う
今朝から何故か履歴がのこらなくなりましたね。
再三再四 試しておりますが残りません。

管理会社にお聞きしたところ
相手サイトのクッキー発行は足跡とは関係ございません。
また、足跡をのこさない限り、伝言板への投稿もできなくなっております。

クッキー発行後も足跡が残らない場合は、ブラウザがクッキー情報を送信しないよう設定されている可能性がございます。
大変お手数ですが、ブラウザのプライバシー設定、
セキュリティ設定等をご確認ください。

それでも問題が解決されない場合、スルー設定がなされている可能性がございます。

ご確認いただけますと幸いです。

流木作品 | 2012/02/29 09:23 ≫ EDIT
あかちんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆後は王子様しだいかにゃん?☆
いつもありがとうにゃんね☆


パンとぶどう酒さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆そうにゃんね☆
えっ?そうにゃん?うふふっにゃん☆
真っ赤な・・・隠し撮りにゃん?
写真くすっ☆褒められちゃったにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
次回記事期待してるにゃん☆


まことさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
くすっ☆ふみゃ~☆
介護士でにゃん看護師にゃん☆
心強いにゃんね☆
ふみゃ~☆確かににゃん面倒見てるうちがいいのかもにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


ゆりママさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
くすっ☆大きくなったらにゃん仲良しにゃん☆
ふみゃ~☆製薬会社サンプルにゃん☆いいかもにゃん☆
綺麗ってにゃん魔女にゃんが?うふっ☆
いつもありがとうにゃんね☆


mari*yanoさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆姉妹にゃん賑やかでにゃんいいにゃんよね☆
趣味でにゃんそうにゃん☆
途中ではにゃんやめられないにゃんよね☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/02/28 15:31 ≫ EDIT
こんばんにゃん~♪
4姉妹の長女ちゃんだったんですね!!
なんだか賑やかそうです~♪♪
私も姉がいますが、仲良しの友達って
感じです。。同性はいいですよね~。。

趣味で寝不足・・・。。よ~く分かります!!
途中で止められないんですよね。。
私は魔女猫ちゃんの趣味楽しみなんですが、
ほどほどに・・・ですね。。身体が一番ですもんね☆
mari*yano | 2012/02/27 23:12 ≫ EDIT
仲良しに育つっていいなぁ。
うちの子達すごくケンカします。

職場で特典付きはすごいですね。
うんー
ウチの病院は何があるかな?
特典は製薬会社の試供品サンプルもらえることかな?

(魔女猫さんの写真とっても綺麗です!)
ゆりママ | 2012/02/27 22:34 ≫ EDIT
ぶみゃ~!
なんかようわからん家族構成だ。?
あ どうでもいいんだけどね。^^;
うちの娘(次女)も介護師なんだ。
今同居してるけどね。元看護師。
と言っても特典なんて一つも無い。!
孫を押し付けられるだけだ。<`ヘ´>
もっとおっまえらで面倒見ろ~~!
と、言いたいけど、近い将来こっちが
面倒見てもらわんといかんし~(~_~;)
なんちゅうか、難しいのう ・・・
まこと | 2012/02/27 20:53 ≫ EDIT
こんばんは魔女猫さん♪
先週末から寒い日が続きますね。
私の嫁は4姉妹の長女ですよー☆
2番目の妹は特別養護老人ホームで
介護の仕事をやっていまーす☆
魔女猫さん、もしかして私の奥さんですか(笑)

写真いつもながら美しいです。
春の到来を予感させますね♪
どうも失礼しました☆
パンとぶどう酒 | 2012/02/27 19:50 ≫ EDIT
こんばんは。
心強い家族です。
食うにも病気にも困らない。
あんしんして遊べますね。
あかちん | 2012/02/27 19:30 ≫ EDIT