ふみゃ~んにゃん☆
今日も朝からにゃんいい天気にゃん☆
脳天気~♪でもやっぱりにゃん寒いにゃん☆
ふみゃ~☆

実はにゃん昨日にゃん☆
ふみゃ~にゃん事があったにゃん☆
魔女にゃんところはにゃん☆
ド田舎にゃん・・・猛アピールにゃん☆
大自然がにゃん売り文句にゃん☆うん☆

そこでにゃん☆
重たいにゃんお米とかにゃん☆
いろいろにゃん小物にゃんネットでにゃん買うことにゃんあるにゃん☆
でもにゃん☆


魔女にゃん好きな配送業者NO1はにゃん☆
やっぱりにゃん☆
このカーにゃん目印にゃん☆

P1020755.jpg

魔女の宅急便映画協賛会社にゃん☆
宅急便は登録商標にゃん☆うん☆

☆時間☆日時にゃん☆必ずにゃん守ってくれるにゃん☆
台風にゃん災害時にゃん送れたときはにゃんすごく謝ってくれたにゃん☆
再配達もにゃんはい~ってにゃん☆お返事がいいにゃん☆

次はにゃん☆真っ赤なカーの☆
古くからにゃんあるにゃん☆
このカーにゃん目印にゃん会社にゃん☆

image.jpg

☆時間☆日時にゃん☆守ってくれるしにゃん☆
再配達などにゃん対応がいいにゃん☆

そこでにゃん最悪にゃん業者さんにゃん発表にゃん☆
あくまでもにゃん☆魔女にゃん地域の事にゃん☆
多分いいところもにゃんあるのかもにゃん・・・謎にゃん☆

飛脚のマークでおなじみにゃん☆
○○急便にゃん☆

日時指定したものもにゃん☆届かないにゃん☆
これにゃん家族皆が被害にあってるにゃん・・・☆

追跡してにゃんお米がにゃんなんとにゃん・・・営業所ににゃん☆
5日間放置にゃん☆精米したてがおいしいにゃん☆農家泣かせにゃん・・・☆

散々にゃんクレームにゃん電話入れてにゃん☆
夜にゃん9時過ぎに持ってくるって言ったのににゃん・・・
翌日配送だったにゃん☆

生もの辛明太頼んだときはにゃん☆冷凍なはずがにゃん・・・
親切に解凍で届いたにゃん・・・☆

車からにゃん降りるのが嫌なのか・・・携帯から電話してきてにゃん☆
そんな怪しい番号に出ないにゃん☆
するとにゃん・・・不在通知がにゃん・・・
再配達頼むとにゃん不機嫌に・・・翌日になったにゃん☆
これにゃんよくあるにゃん・・・☆

先日にゃんあるものにゃん注文したにゃん☆
リアル友にゃんににゃんプレゼントの品にゃん☆
ショップにゃん側は理由にゃん書くとにゃん早々ににゃん送ってくれたにゃん☆
でもにゃん・・・追跡しても一向に荷物が動かないにゃん☆

昨日はにゃん朝からにゃん配達中になってたにゃん☆
頭にきてにゃん何度もにゃん何度も問い合わせにゃん入れたにゃん☆
するとにゃん・・・夜の9時前後にうかがいますってにゃん☆
確かにきたにゃん☆

昨日はにゃんさすがににゃん度重なるにゃん対応にゃんひどさににゃん☆
父にゃんがにゃん配達にゃん人ににゃん苦情にゃん言ったけどにゃん☆
「日時していされました?」何てにゃん言い訳するにゃんよ~☆
お客様は待ってるにゃん早く届けようとする精神はないのかにゃん?☆

それともにゃん飛脚にゃんマークだけににゃん☆
いまだににゃん人力でにゃん飛脚してるのかにゃん?☆

本日はにゃん☆
家族皆でにゃん本社にクレームにゃん電話入れたにゃん☆
だってにゃん・・・ひどすぎなんだもんにゃん☆

だからにゃん・・・飛脚マークでにゃん送られるショップにゃん☆
極力にゃん使わないようにしてるにゃん☆
特に食べ物はにゃん☆

書いてにゃんすっきりにゃん☆うん☆

今日はにゃん朝からにゃん病院でにゃん☆
毎度おなじみにゃん顔にゃん見てにゃん☆

帰宅してにゃん☆
アートルーターでにゃん☆

何か削るものにゃん考えたにゃん☆

石鹸・・・臭かったにゃん・・・☆
これはお勧めできないにゃん・・・・☆

金属・・・音がにゃん・・削りかすがにゃん・・・
暖かくなってからにゃん玄関でやろうと思ったにゃん☆
耳栓いるかもにゃん・・・

砥石みたいなのでにゃん包丁といでみたにゃん☆
研げたにゃん・・・うん☆
切れ味にゃん抜群ににゃん☆

色々にゃん用途にゃん研究中にゃん☆

妹がにゃん・・・延長コードもってにゃん☆
うろうろにゃん魔女にゃん・・・
呆れてたにゃん・・・・☆

妹の部屋のガラステーブルは魅力的だったにゃん・・・・・☆

そんなんでにゃん・・・
王子様にゃん帰宅時間にゃん・・・
きゃ~~~~~~~☆
元気になったにゃん王子様は・・・

「くまが飼いたい」とだだこねてにゃん・・・

なぜに熊にゃん?

「みんな飼ってないもん」

魔女にゃん育て方にゃん良かったのかにゃん悪かったのかにゃん・・・
個性的にゃん・・・育ったにゃん☆

熊は・・・飼いませんにゃん!猛獣だしにゃん・・・

今日も脳天気に魔女にゃんライダーでにゃん家事しますにゃん・・・
いつまでにゃん・・・こんな・・・鏡でにゃん見る姿にため息にゃん☆

園のお雛様にゃん☆うふっ☆
乙女祭りにゃんもうすぐにゃん☆

sCIMG0176.jpg

いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
NARUさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆そうにゃんね☆
お雛様にゃん視線がいたいのはにゃん・・・きっとにゃん☆
早く寝静まるにゃん待ってるにゃん☆
夜中にゃんこっそりにゃん大宴会にゃんよ~☆
秘密にゃんよ☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/02/29 16:19 ≫ EDIT
こんにちは。

まさに災難ですね(汗)
企業規模が大きくなると、サービスが低下するという方程式を、
数学に取り入れなければいけません(笑)

お雛様を飾るのはいいんですが、人形たちの視線が
痛いのはどうにかなりませんかね(笑)
NARU | 2012/02/29 15:50 ≫ EDIT
ルークねえさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~にゃんねいさんもそうにゃんね☆
うん☆そうにゃんね☆にゃん語でにゃん社長宛ににゃん☆
抗議文送ろうかにゃん?☆
頭抱えるにゃん見えて楽しいにゃん☆
えへっ☆多趣味すぎてにゃん・・・ぶみゃ~かもにゃん☆
今日も頑張ってるにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/02/29 14:49 ≫ EDIT
そらまめさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
くすっ☆そんなににゃん昔でないでしょにゃん☆
うん☆しまうのはにゃん・・・どえりゃ~ことにゃん☆
いまにゃんケースにゃん入ったにゃん人気にゃんよね☆
くすっ☆
いつもありがとうにゃんね☆


ハンターさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆すっきりにゃんしたにゃんよ~☆
都内だとにゃん・・・そうかもにゃんね☆
生ものにゃん解凍のときは・・・唖然だったにゃんよ~☆
王子様にゃん個性的でにゃん・・・ふみゃ~にゃん☆
えっ?・・・まさかにゃん一番上にゃんハンターさんが・・・
赤い・・・きゃ~~~~~~~☆
いつもありがとうにゃんね☆


パンとぶどう酒さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆ひどいにゃんよ~☆
でもにゃん指定できないものあるにゃんよね・・・
くすっ☆お雛様にゃん了解にゃん☆
がんばるにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆感謝にゃん☆


からくりオムさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆いろいろにゃんあるにゃんよね☆
えっ?・・・投げるにゃん・・・
魔女にゃんところはにゃん黒猫にゃんやっぱりにゃんいいにゃん☆
ダックスフンドもあったにゃんね・・・知らなかったにゃん☆
お仕事にゃんお疲れ様にゃん☆
お疲れなのににゃんありがとうにゃんね☆


haruさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
いつもいろいろにゃんアドバイスにゃんありがとうにゃんね☆
原石にゃん魅力的にゃん☆
ふみゃ~☆ヒスイにゃんますますにゃん素敵にゃん☆
電気炉はいつかにゃん購入にゃん思うけどにゃんお高いにゃんよね☆
がんばってにゃんお小遣いためるにゃん☆
いろいろにゃんありがとうにゃんね☆感謝にゃん☆


まことさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆
うん☆苦情にゃんすっきりにゃんよね☆
今度はにゃんブログでUPにゃんすっきりにゃんよ~☆
多分・・・対応は変わらないにゃんかも?☆
いつもありがとうにゃんね☆


ゆりママさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆ママさんもあるにゃんね☆
うん・・・最悪にゃん会社にゃん☆
でもにゃんHPにゃん理念は立派にゃん・・・
いつもありがとうにゃんね☆


ネオさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆すっきりしたにゃん☆
そうにゃんね☆やっぱりにゃん人力にゃん?☆
うん☆やっぱりにゃん黒猫にゃんがいいにゃんよね☆
ふみゃ~☆王子様とにゃんそうにゃん今度きたら・・・そうするにゃん☆
研究頑張ってるにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆


Tetsu_Qooさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆ふみゃ~にゃんよね☆
同じにゃん・・・ブルーになるにゃん☆
安いけど悪かったらにゃん・・・ぶみゃ~にゃんよね☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/02/29 14:46 ≫ EDIT
お久しぶりです。元気ですか?
Sね?うんうん、私も何度も酷い目にあっています
が、そこまで酷くないよ~~
あまり改善されないなら社長宛にクレーム入れてもいいと思うほど酷いですね
それ、もう会社として失格ですから!!

魔女さんは多趣味で…見習わないとっていつも思います
魔女さんお体に気をつけて寒さを乗り切って下さいね
ルークねえ | 2012/02/29 14:35 ≫ EDIT
私もそこの業者は避けますね(>_<)
時間は守らない、態度は悪い…
でも、取引送料が安いのか、ネットで買物をするとその業者が多い気がする(>_<)
荷物番号の連絡で、その業者と解った時点でちょっとブルーになるぐらいイヤかも^^;
Tetsu_Qoo | 2012/02/29 12:42 ≫ EDIT
こんばんワン☆  あらあら、スッキリしましたか?
まあ全体的にはそこは評判よくはないかな。
その担当者は下請けなのかもだね。
僕も選べる時は、黒猫にしてるよ。 
王子様と一緒にごっこで、マントつけてやっつけたいね。 

研究がんばってねー☆
ネオ | 2012/02/29 00:59 ≫ EDIT
S急便?
だとしたらウチもひどい目にあったにゃん。
私は実家を出て彼是たつのに、
代わりに受け取りしたところ、(親いなかったにゃん。)
ハンコが何処かわからない!
探せずモタモタしていたら、
怒った声で(なさけねーなぁ)・・・

なんでそんなこと言われる?
ゆりママ | 2012/02/28 22:22 ≫ EDIT
こんばんにゃ。(^^♪
う~ん、宅配業者は何処も似たりよったり
だなぁ。            ・・・
この前にゃ、「080・・・」これ宅配の
携帯だよ。の電話があって「もしもし、○○
です。」途端にガチャンにゃん。<`ヘ´>
こっちは代引きで代金聞きたかったのだけど。
来たらどやしつけてやろうと思ってたけど、
丁度かぁちゃんが外に居て受け取ってしまった
にゃん。(*_*)
腹の虫が収まらず、そのネットショップサイト
に苦情メールおくったにゃん。
返事は来たけどにゃん、ほんとに対応したのかどうかわからないにゃんけどにゃん。
    ヽ(^。^)ノ
 
まこと | 2012/02/28 20:53 ≫ EDIT
こんばんは~

王子様可愛いねぇ~
ひな祭りいいなぁ~

他に削ってカービングで遊べるのは宝石の原石も良いかもぅ~
私は今ヒスイを研磨してるよ。
お安いしぃ~

バイヤーの販売が5月に大阪であるの。
行ってみるのも良いですよん。

バーナーが有るんだったら後は電気炉と遠心鋳造機があればキャスト(ロストワックス法)でアクセサリー作れるね。
ワックス(蝋)で作ってキャストしてくれる所に送っても金属代と手数料のみで出来ちゃいますよ。
haru | 2012/02/28 20:07 ≫ EDIT
ひな壇、田舎にありましたよ。妹のなのに飾り手伝わされて嫌だったなあ。

オムの地域は〇〇急便のほうが良いです。
田舎からの送り物がちゃんと届く。
今までで2回、箱の角がつぶれていたけど、丁寧に謝りましたね。謝るほどのつぶれでもなかったけど。
宅急便は時間守らないし、箱ぼろぼろです。
一度として誤ったことはありません。

きっと、営業所によって違うのではないでしょうか。

〇〇急便の配送センターは荷物の扱いが酷いですよ。平気で蹴飛ばしているし、投げたりもしてる。
オムの荷物は奇跡的なのかもしれません。

宅急便の配送センターは知らないけど。
専用の車両を作るぐらいだから丁寧なのかも。
でも、オムの荷物はぼろぼろです。

今は見かけないけど、ダックスフンドの配送会社、あれは超ーーーーー最悪だった。

追伸 やっと仕事が落ち着きましたので、これからまた頑張ります。
からくりオム | 2012/02/28 19:55 ≫ EDIT
ひどい業者がいるんですね!
関西だとクレームがキツイから
あまりそういったひどい話は聞かないです。
何かつぶれてもいいレベルの話ですよね。

園のひな壇、見事ですね。
私は雛人形、娘が生まれるまでは
全く興味がなかったのですが、今は関心あります。
西と東で人形の衣装や表情が違いますよね。
表情や衣装も楽しみたいです。
お内裏様、お雛様、三人官女など、
3/3までの間に個別画像で色々拝見したいです。
よろしくお願いします。
パンとぶどう酒 | 2012/02/28 19:55 ≫ EDIT
記事を書いてかなりスッキリしたにゃん♪

でも、その飛脚はちょいひどいね。。。
都内だと大変なクレームに嵐だと思うよ、マジに。
生物が解凍されて配達だなんて、許せん!!

しかし王子様、、、随分と個性的なお考えで(笑)
そんな考えが大好きな僕ちゃんは思わず拍手してしまいました。
でもクマはダメだぞぅ、クマは(笑)

おひなさま、随分とデカいなぁ~~おいっ!
うちの3倍はある!
悔しいから今度合成して10段でUPしてやる(爆)
ハンター | 2012/02/28 18:19 ≫ EDIT
こんばんは~

ウッワァ!お見事、五段飾りのお雛様。

そらまめの子供の頃は、時代が時代だったから
(流石に明治時代や大正時代じゃないわいな)
おまけに 貧乏生活していたからネ、五段飾りの
お雛様なんて殆どみた事なかったですよ~・・・。

只々 圧倒されてしまいそう。^0^♪
仕舞う事を考えたなら、やっぱり大変なんでしょね。
横着者のそらまめは、お内裏さまにお雛様
お二人様で十分だわよ。(^_-)
そらまめ  | 2012/02/28 17:03 ≫ EDIT