今日はにゃん朝からにゃんザーザーにゃん雨だったにゃん☆
でもにゃん晴れにゃん予報にゃん☆
脳天気ににゃん洗濯にゃん☆
お昼には晴れてにゃん暖かにゃんにこっにゃん☆

早朝からにゃん魔女家はにゃん賑やかにゃん☆
なぜってにゃん・・・謎にゃん☆
大笑いにゃん☆
縁起がいいかもにゃん☆

王子様送迎ついでににゃん☆
病院へにゃん・・・これにゃん日課になってるかもにゃん☆
仕事にゃん思えばいいにゃん☆

帰宅後にゃん☆
やっぱりにゃんアートルーターにゃん☆
これにゃん最近はまってるにゃん☆

sCIMG0085_20120229170026.jpg

日々にゃん用途研究中にゃん☆
説明書・・・読んでないにゃん・・・☆

延長コードにゃん持ってにゃん☆
キッチンににゃん☆

いいものがあるじゃないのにゃん☆
ずっとにゃん使ってなかったにゃんやかんのふたにゃん☆
ブラシの先に洗剤にゃんつけてにゃん☆
5秒でにゃん・・・こうなったにゃん☆
sCIMG0107_20120229170149.jpg

これは・・・奥様にも優しいにゃん☆
大掃除にも使えるにゃん☆

冷蔵庫の中にあったもの・・・
えへっ☆
sCIMG0108_20120229170149.jpg

世界にひとつにゃんアンパンマン生まれるかも卵にゃん☆
王子様には大好評にゃん☆

sCIMG0109_20120229170148.jpg

これにゃん削ってみたにゃん☆
アロマな気分になったけどにゃん・・・
アートにはならなかったにゃん・・・

玄関ににゃん妹の革靴がにゃん☆

「磨いていいにゃん?」

一応にゃん許可にゃん貰ったにゃん☆
何で磨くは言ってないにゃん☆
これもにゃんクリームにゃんつけてにゃん☆
綿みたいのでにゃんぐるぐるにゃん☆

sCIMG0105.jpg

お~~~~~~っ☆
潤いにゃん光がにゃん☆
パパにも優しいにゃん☆


外に出たにゃん素焼きにゃん鉢がにゃんあったにゃん☆
部屋ににゃん持ってきてにゃん削るとにゃん☆
ぶみゃ~~~~~☆
まっ茶色の・・・粉末が・・・これはにゃん暖かくなってからにゃん☆
外でにゃん思ったにゃん☆


ブログにゃん友にゃんのにゃん☆
haruさんにゃん☆


ヒスイにゃん研磨してるってにゃん☆
教えてくださったにゃん☆
haruさんにゃんブログにゃん☆
お腹すいてるときはにゃん見ないほうがいいにゃんよ~☆
すごいにゃんお料理上手でにゃんセンスがいいにゃん☆
よだれがにゃん・・・・じゅわ~~~にゃん☆

そこでにゃん魔女にゃん思い出したにゃん☆
魔女にゃん高山にゃんおじいにゃん☆
昔にゃん鉱山関係でにゃん働いてたにゃん☆
棚にはなんだかにゃんよくわからん石がにゃんほこりかぶって飾ってあったにゃん☆

早朝にゃん・・・早速にゃん電話してにゃん☆

猫なで声でにゃん・・・・おじいにゃ~ん☆
飾ってあるにゃん石ちょ~だいにゃ~☆
おじいにゃん☆
「あんなもん欲しいのか?」ってにゃん☆
「う~ん~ほし~~~~~~いにゃ~」
今度行った時にゃんくれるってにゃん☆
やった~~~~にゃん☆

父にゃん・・・呆れてたけどにゃん☆

「いいおもちゃ・・・見つけてよかったね」ってにゃん☆

でもにゃん魔女にゃん思うにゃん☆
父にゃん☆電動ドライバー☆カンナ☆のこぎり☆他にもにゃん数々にゃん・・・
魔女にゃん工具よりもにゃん高価なのににゃん・・・使い道にゃん☆
少ないにゃん・・・☆

ブログ友にゃんマリンママさんにゃん☆
パパさんはにゃん上手ににゃんお使いにゃん☆
名作にゃん数々見られるにゃん☆
マリンママさんにゃん☆


壊れたらもっと高価なの父に買ってもらおうにゃん☆
思った魔女にゃん☆

明日からはにゃん3月にゃん乙女祭りにゃん☆

パンとぶどう酒さんにゃん☆


リクエストにゃん☆

お雛様にゃんUPにゃん☆
写真クリックで大きくなるにゃん☆

sCIMG0113_20120229171346.jpg


sCIMG0114_20120229171346.jpg


sCIMG0116_20120229171345.jpg


園のもうひとつにゃんお雛様にゃん☆

sCIMG0112_20120229171346.jpg

ふみゃ~☆
今日も元気に脳天気にすごせてにゃん☆
感謝にゃん☆

いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
からくりオムさんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
えっ?確かににゃん歯にアートはしないにゃんね☆
ふみゃ~そうにゃんね☆
いろいろにゃんありがとうにゃん☆
参考になったにゃん☆
でも・・・部品も名前にゃんわからなくてにゃん☆
使ってる魔女にゃんが怖いかもにゃん☆
どうもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/03/01 17:23 ≫ EDIT
アートルーターのこつ?
わかりません。
金属磨いて、ポーセレン(陶器)を歯の形に削ってただけだから。
絵を描いてたこと無いです。
押し付けると、パワーがあっても回転が止まるし、ガラスだと研磨剤やら金具が走るから、なでるような感じなのかな。
って、卵に絵を描いてるんだから、すでに修得済みですね。失礼しました。
ディスク型の研磨剤(切断)は、指なんて簡単に切れちゃうから気を付けて下さい。
強く当てすぎると、すぐ壊れちゃいますので、ご注意を。
バフはワックスの付けすぎにご注意。
まあ、こんな程度しか。
役に立たなくてゴメンナサイ。
からくりオム | 2012/03/01 17:08 ≫ EDIT
ひでまるさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
にゃん☆靴までにゃん磨けたにゃん☆
呆れたかにゃん?☆
いつもありがとうにゃんね☆


流木庵さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
素敵なご挨拶にゃんありがとうにゃんね☆
いつも楽しませていただいてるにゃん☆
にこっ☆
ありがとうにゃんね☆


あかちんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うふふっにゃん☆
これにゃん生卵にゃん削るときにゃん☆
どっきどきにゃんだったにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆


からくりオムさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆歯科技工士さんだったにゃんね☆
かっくいいにゃん☆
うふふっ☆
またにゃんこつにゃん伝授してにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


まことさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~にゃん☆
さすがににゃんそれはしないけどにゃん☆
乳歯にゃん抜けるにゃん待ってるにゃん☆
記念ににゃん何か作ろうと思ってにゃん☆
いつ抜けるかにゃん?☆
父のが先かにゃん/・・・☆
いつもありがとうにゃんね☆


angkor56jpさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆皆にはにゃん不評だったけどにゃん☆
王子様はにゃん喜んでくれたにゃん☆
春にゃん遠足はにゃんアート卵にゃんもたせるにゃん☆
大人気になるかもにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


haruさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆またまたにゃんアドバイスにゃんありがとうにゃんね☆
貝殻にゃん海にゃん近くにゃん早速にゃん探しに行くにゃん☆
うん☆関西でにゃん了解にゃん☆
家でついでににゃんいけるかもにゃん☆
ふみゃ~ん☆いろいろにゃん情報にゃん感謝にゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


パンとぶどう酒さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うふふっにゃん☆
発想にゃん変かもにゃん・・・
家事にゃん楽しくしないとにゃん損にゃんもん☆
えへっ☆
そんなに褒めてもにゃんなにもでないにゃんよ~☆
ふみゃ~んにゃん☆
お雛様にゃん☆いろいろにゃんあるにゃんよね☆
でもにゃんやっぱりにゃん☆心にゃんこもったにゃん☆
お子様にゃん成長の願いにゃんこめられた☆
お雛様にゃん最高にゃん思うにゃん☆
こちらこそにゃんいつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/03/01 16:10 ≫ EDIT
こんにちは、魔女猫さん♪
今回のアートルーターのお話、
めっちゃ良かったです!!
最初は魔女猫さんの発想ユニークで
笑いながら拝見させて頂いたのですが、
途中からこれってとても重要なこと
なのかなって気がしてきました。
魔女猫さんが今回された「遊び心」
とっても大切なことのように思えます。
日常の何気ないものにスポットライトを当てて、
新たなる生命を宿してあげる。
アートの本質をみたように感じます。

雛人形の大きい画像、ありがとうございます。
でも名前が出ていて、
恥ずかしかったですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

雛人形、我が家は嫁の実家、
九州の曾祖母からのプレゼント。
魔女猫さんちと比べて、
顔の輪郭がほっそりしています。
顔立ちは魔女猫さんちと同じで
可愛いというより美しい、凛々しい感じです。
衣装はなんとなく似ている感じがしました。
作っている職人の方の個性なのか
地域性の違いかはよくわかりません。
まだひな壇飾って2年目なので、
ゆっくり色々鑑賞していくつもりです。
雛人形見るの楽しいです!!
どうもでした!!
パンとぶどう酒 | 2012/03/01 12:22 ≫ EDIT
こんにちは~

紹介までしてくれてありがとうねぇ~

ハマグリみたいな厚みのある貝殻削っても面白いよぅ~
カメオみたいなのが出来ちゃうもん。

魔女猫さん関西圏でしょう~
5月の初めに大阪で世界中の卸し業者さんや鉱山直売で石ころや宝石の展示即売会があるから日取りがわかったら教えてあげるね。

うちのカテゴリーのパワーストーンや物作りの所にアップしてるジブリの飛行石もたぶん売ってるからねぇ~
haru | 2012/03/01 11:27 ≫ EDIT
おーっ!
これは良さそうですね♪
王子様に、イラスト描いたゆで卵を、おやつに持たせたら?
あっ!殻を剝けず、食べられないかも?
angkor56jp | 2012/02/29 22:03 ≫ EDIT
アートルーター ?
これは、王子様が虫歯が出来たら
使ってみるべし ・・・
自己責任でどうぞ。!
まこと | 2012/02/29 21:39 ≫ EDIT
こんばんは。
仕事、暇になりました。いえ、落ち着きました。
アートルーターって言うんですか。
昔、歯科技工士やってってこんな器具使ってましたね。
ハンドピースって言ってたかな。
業務用の奴だから、回転速度はかなりのものでしたけど。
金属磨いたり、ポーセレン削ったり。
今は全然違うことやってますけど。
からくりオム | 2012/02/29 21:27 ≫ EDIT
こんばんは。
あんぱんマンいけてます。
あかちん | 2012/02/29 20:36 ≫ EDIT
▲_▲   ご挨拶今日もよろしくです。  
/Φ Φ\ 
Ξ♀Ξ/   ”(  ´  ▽  `  )ノ”ちいす~
/ ̄ \ ∩ 
| | ( \)) 流木庵より
ω ω c/
流木庵 | 2012/02/29 18:22 ≫ EDIT
靴まで^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
ひでまる | 2012/02/29 17:25 ≫ EDIT







