ふみゃ~んにゃん☆
今日はにゃん朝からいい天気にゃん☆
お星様にゃんきらきらでにゃん☆
わ~いにゃん☆

今日はにゃん朝からにゃんわくわくにゃん・・・
というのかにゃん・・・痒くてにゃん☆
眠れなかったにゃん☆
ふみゃ~にゃん☆

その理由は後でにゃん・・・

洗濯物にゃん干そうとにゃん☆
父にゃん部屋にゃん通ってにゃん☆
するとにゃん暖かかったのかにゃん☆父にゃん足がにゃん☆
布団から出てたにゃん☆
がっさがさのかかとだったにゃん☆

魔女にゃんそうにゃん連日にゃん削るもの探す毎日にゃん☆
これを見逃したらにゃん魔女にゃんじゃないにゃん!!!☆
そう思ってにゃん☆

父にゃん寝てるにゃんいい事ににゃん☆
足にゃん固定してにゃん☆
削ったにゃん☆

だってにゃん・・・これにゃん使ってみたかったにゃん☆

sCIMG0123_20120301170727.jpg

そ~~~っとにゃん☆

そ~~~っとにゃん☆

うい~~~~~~ん☆

さすがににゃんきずかれたにゃん・・・・☆

でもにゃん足にゃんしっかりにゃん乗っかってにゃん☆

固定済みにゃん☆

うわっ・・・削れたにゃん☆

白い粉が・・・わんさかにゃん☆

うわっ・・・☆

父もにゃん痛くなかったからにゃん☆

やらせてくれたにゃん☆

削りながらにゃん思ったにゃん☆

年輪にゃんかも?☆

毎日にゃん頑張って働いてくれてるからにゃん☆

感謝にゃん気持ちになったにゃん・・・けどにゃん☆

削りかすは汚かったにゃん☆

写真は・・・汚い足にゃん見たくないと思って無いにゃん☆

思ってみたらにゃん父にゃん乗っかってにゃん襲ったにゃん☆

何年ぶりかにゃん?☆

幼い頃はにゃん当たり前だったのににゃん☆

う~ん☆

今日もにゃん脳天気ににゃん家事にゃん済ませてにゃん☆
父にゃん妹にゃん早出にゃんだったからにゃん☆
大忙しだったにゃん☆

その後にゃん☆
王子様にゃんママとにゃん王子様送迎ついでににゃん☆
病院にゃん行ったにゃん☆

実はにゃん痒くてにゃん眠れなかったにゃん理由にゃん☆
魔女にゃんにはにゃん26日くらいまえににゃん☆
背中ににゃん「いぼ」ができたにゃん☆

背中だけににゃん自分では見えないしにゃん☆

妹が見てくれるとにゃん「いぼ」ってにゃん言うからにゃん☆

でもにゃん気になって触ってたらにゃん☆

皆がにゃん☆「いぼは広がる・・・伝染するぞ~」ってにゃん☆

そこでにゃん☆薬局でにゃんこれにゃん購入にゃん☆

sCIMG0122_20120301170728.jpg

連日にゃんお風呂上りにゃん妹ににゃん貼ってもらったにゃん☆

でもにゃん・・・一向ににゃんいぼに変化はないにゃん☆

変化があったのはテープにゃん貼った部分にゃん☆

どえりゃ~~~~ことにゃんかぶれてにゃん☆

痒くてにゃん我慢できないにゃんほどににゃん・・・・☆

そこでにゃん今日はにゃんいつもにゃん病院にゃんついでににゃん☆

皮膚科にゃん行ったにゃん☆

先生ににゃん☆

「いぼにゃんできてにゃん・・・イボコロリ貼ったらかぶれた・・・にゃん」

先生にゃん☆

じ~~~~~っとみてにゃん☆

「かぶれすごいね・・よく我慢したね・・いぼじゃなくてほくろだよ」ってにゃん☆

「え~~~~~~っ☆」

12枚入りにゃん☆2箱☆24日間☆

いぼじゃなくてにゃん・・・ほくろに・・・貼ってたにゃん☆

散々・・・妹ににゃん文句行ってにゃん☆

でもにゃん....

皮膚科ににゃん行きたくなかったからにゃん・・・

魔女にゃんも悪いかもにゃん☆

そんなんでにゃん・・・微妙にゃん日になったけどにゃん☆

今日はにゃん☆
そうにゃん☆これにゃん発売日にゃん☆

sCIMG0120_20120301170728.jpg

ネコさんがにゃん☆届けてくれたにゃん☆
わ~いっにゃん☆
魔女にゃんワンピースにゃんだ~いすきにゃん☆
魔女にゃんはゲームは昔にゃんしたけどにゃん今はにゃんしないにゃん☆
父にゃんおもちゃにゃん☆
これでにゃん☆王子様の子守もにゃんばっちりにゃん☆
夜はにゃん趣味にゃん時間ににゃん☆
うふふっにゃん☆

花粉症用にゃん眼鏡ケースもにゃん☆
届いたにゃん☆

sCIMG0121.jpg

ジジにゃん小銭入れもにゃん☆
やっぱりにゃん乙女月にゃん☆
にこっにゃん事にゃんいっぱいかもにゃん☆

今日も脳天気にゃん☆

えっ?・・・

魔女にゃんに
パンとぶどう酒さんからにゃん☆

恋愛バトン☆

Q1一目ぼれする?

A1 物にはするにゃん☆人には無いにゃん・・・☆

Q2好きな人いる?

A2 いっぱいにゃん☆

Q3それは異性?同性?

A3 両方にゃん☆

Q4恋と愛は違う?

A4 う~ん☆違うかもにゃん☆

Q5親と好きな人どっちが大事?

A5 親にゃんかも・・・☆というかにゃん・・・家族にゃん大事にゃん☆

Q6告白は待つ?それともいく?

A6 待ってるにゃん☆じゃんじゃんきてにゃん☆

Q7ぶっちゃけ好きになるポイントは顔派?性格派?

A7 性格にゃん☆顔はどうでもいいかもにゃん・・・☆

Q8友達と同じ人を好きになったらどうする?

A8どうしようにゃん・・・あきらめるにゃんかも☆
でもにゃん☆宮崎監督とルフィーだったらにゃん☆
譲らないかもにゃん☆

Q9好きになった人が子持ちだったらどうする?

A9 わ~いにゃん☆産まなくていいにゃんOKにゃん☆自分よりもにゃん年下にゃん子供に限るにゃん☆ここ重要にゃん☆

Q10好きな人の携帯の着信音は変える?

A10 うん☆家族全員違うからにゃんそうするにゃんよ~☆

Q11じゃあ最後に好きな人(好きだった人)に向けて一言。

A11いまだににゃん個性的にゃん脳天気にゃんよ~☆

これでいいのかにゃん?☆
謎にゃん・・・☆

バトンだけに見た方にゃん是非にゃん答えてみてにゃん☆

園にはにゃん猫柳が飾ってあったにゃん☆
花言葉はにゃん☆
率直、自由 自由な心、親切 気まま、思いのまま☆

sCIMG0118_20120301170729.jpg


いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆
今月もにゃん元気ににゃん笑顔でにゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
からくりオムさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆道具にゃん取り扱いはにゃんきをつけるにゃん☆
にこっ☆感謝にゃん☆
魔女猫 | 2012/03/03 16:39 ≫ EDIT
あれ、円盤状の研磨材、オムの使っていたものと違います。
どういうものか判りません。
先日の指注意のコメント、これは無しで。
からくりオム | 2012/03/02 19:06 ≫ EDIT
ひでまるさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~にゃん☆意地悪にゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/03/02 16:31 ≫ EDIT
イボは移るぞ^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
ひでまる | 2012/03/02 16:25 ≫ EDIT
ゆりママさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆年輪にゃん削れてにゃん良かったにゃん☆
そうにゃん・・・その軟膏にゃん背中ににゃん☆
痛かったにゃん・・・でもにゃん皆がにゃん☆
効果があるからだって・・・ってにゃん☆
魔女にゃんの24日間は・・・なんだったにゃん?☆
謎にゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆
早く相談したらよかったにゃん思う魔女にゃん☆
ありがとうにゃんね☆


花粉症対策グッズ販売館さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
いっぱいにゃんグッズにゃん紹介にゃんありがとうにゃんね☆
びっくりにゃん☆にこっ☆
ありがとうにゃんね☆


haruさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
えへっ☆関西はにゃん出身にゃん☆
ふみゃ~☆山にゃん方ににゃんいっぱいにゃんね☆
今度にゃん行ったらにゃん散策にゃんがんばるにゃん☆
魚も狙ってみるかにゃん?☆
ありがとうにゃんね☆ほくろは大事にするにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


yukariさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆笑ってくださいにゃん☆
魔女にゃんも笑うしかないからにゃん☆
うん☆かゆいにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆
お見舞いにゃん涙感謝にゃん☆


パンとぶどう酒さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
何度もにゃんありがとうにゃんね☆
うふふっにゃん☆脳天気ににゃん育ててにゃん☆
もっとにゃんすごいにゃん悪戯にゃん待ってるかもにゃん☆
魔女にゃんにとってはにゃん・・・笑い事ではなかったにゃん☆
うふふっにゃん☆猫は逃げ足にゃん速いにゃん☆
遅かったにゃんね☆
うん☆ハーレム大好きにゃん☆
えっ?・・・そうにゃん?両刀っていうにゃんね☆
えっ?。。。乙女ににゃん○○認定は・・・・
せっかくにゃん答えたのににゃん告白まだないにゃん・・・非公開でもないにゃん☆
えっ?真面目ににゃん答えたにゃんけどにゃん☆
うん☆50問待ってるにゃん☆
いつも楽しい事にゃんありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆



流木庵さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
くすっ☆1匹かとにゃん・・・☆
かわいいにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


sayoさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~にゃん☆
おおいににゃん笑ってにゃん☆
笑うしかないにゃんもん☆
パンとぶどう酒さんにゃんすごい方にゃん☆
魔女にゃんににゃんまさかの質問にゃんよ~☆
ありがとうにゃんね・・・ほくろにゃん☆
いじらないにゃん☆
思い出してにゃんわらっていいにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/03/02 15:38 ≫ EDIT
流石、我らの魔女猫にゃ~ん!!

ワッハハハのハハッ (腹 苦しい~~)

嫌な事連続で遭ったばかり だったので・・・
ちと 凹んでました。


一連の遣り取り 見てて 笑いが止まらなかったぁwww

大笑いした お蔭で 「嫌なこと」トラウマにならずに済みそうです

パンとぶどう酒さんって、すごっ!

イボ じゃぁなかった!ホクロ 弄り過ぎると命取りになる危険性も
医療に従事してる 長女の弁、
お大事にぃ~~

にしても、面白かったにゃぁ~~
ごめんなさいにゃんね。

sayo | 2012/03/02 15:10 ≫ EDIT
▲_▲   訪問ありがとうございます。
/Φ Φ\ 
Ξ♀Ξ/  ( ^ー^)ハ( ^o^)ノ オヒトリサマ ゴアンナイ
/ ̄ \ ∩ 
| | ( \)) 流木庵より
ω ω c/
流木庵 | 2012/03/02 14:55 ≫ EDIT
問10訂正です!

> Q10好きな人の携帯の着信音は変える? A10 うん☆

= 即答とっても可愛いにゃん☆

どうも失礼しました☆
逃亡, ε=εε=ε=εε=ε=εε=┏( >_<)┛
パンとぶどう酒 | 2012/03/02 14:35 ≫ EDIT
父にゃんへの悪戯、ほのぼのとして良いですね。
私の娘も魔女猫さんみたいに
育って欲しいなって思いました。
そんな悪戯されてみたーい!!!

> いぼじゃなくてほくろだよ」ってにゃん☆

= おもしろかったです!!
見事なオチですた(笑)

魔女猫さんにバトンの名前出さないでって
コメント欄に入れ忘れて慌てて追いかけたら
すでにUPされたあとでした (〃∇〃)ハズカシー
(ありがとうございます)

> Q2好きな人いる? A2 いっぱいにゃん☆

= 魔女猫さんはハーレム状態が好みなんですね!
勉強になります。納得!!

> Q3それは異性?同性? A3 両方にゃん☆

= 両刀使い。流石にエロ認定
されるだけのことはありますね!!

> Q4恋と愛は違う? A4 う~ん☆違うかもにゃん☆

= ちょっと本音が可愛いにゃん☆

> Q6告白は待つ?それともいく? A6待ってるにゃん

= 萌えるにゃん☆

> Q10好きな人の携帯の着信音は変える? A10 うん☆

= 当然ですよね☆一番大切な着メロですね☆

今回のは比較的、楽で逃げ易かったですよね。
次は逃げるのが大変なのをご用意させて頂きますね。
連続は芸がないので忘れた頃にお持ちしまーす(笑)
次は50問行ってみよー(笑)

猫柳ってバカボンの歌のイメージしかありませんでした。
猫の尻尾みたいでキレイですね。

パンとぶどう酒 | 2012/03/02 01:49 ≫ EDIT
笑っちゃった~

お父さまの足削ったり、ほくろにイボコロリって(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

majyonekoさん最高((´∀`*))ヶラヶラ

かぶれは痒いよねぇ~
痛いの我慢できるけど、痒いのは我慢できないよね。
お大事にねぇ・・・でもおかしい(涙目)
yukari | 2012/03/01 23:41 ≫ EDIT
こんばんは~にゃん~

あら、うつっちゃったぁ~笑

関西圏じゃあ無かったのね、ごめんごめん~

お散歩するなら庄内川や小牧市東方から名古屋市東方をどうぞぅ~

特に庄内川の石ころがお勧め~
ジャスパーや珪化木やメノウが落ちてるよぅ~

明治村口駅東方では琥珀も出ちゃうしぃ~
木曽川にもきっと有りますぅ~

家出しなくっても名古屋の即売会教えてあげるねぇ~

ほくろはむやみにいじくらないように~
悪性黒色腫になったら大変よ。
じゃね~
haru | 2012/03/01 19:53 ≫ EDIT
「花粉症対策グッズ販売館」
http://kafunsyoutaisakugoodshanbaikan.web.fc2.com/
「花粉症対策グッズ販売館」 | 2012/03/01 18:05 ≫ EDIT
いいものが削れて
本当によかったですね♡
軽石なんかよりよっぽど
綺麗に削れたんじゃないですか?ウフフ


魔女猫さんスピール膏を背中に貼っちゃったんですか?(オーマイガー)

痛かったでしょう?
あれは、足の裏の硬い皮膚専用なんです。
柔らかい皮膚では相当痛かったかと思います。

それにほくろだったし・・
本当に大変でしたね。
カブレお大事になさってね。♡
ゆりママ | 2012/03/01 17:46 ≫ EDIT







