ふみゃ~んにゃん☆
今日はにゃん朝からにゃん小雨にゃん・・・にゃんともにゃん☆
ふみゃ~にゃんけどにゃん☆脳天気にゃん♪

昨日にゃん記事にゃん☆
多数にお笑いいただいてにゃんありがとうにゃんね☆
本日もにゃんかぶれがにゃんかゆいの~~~~っ♪にゃん☆

今日はにゃん都会にゃん病院にゃん日にゃん☆
真ん中にゃん妹にゃん用事もにゃんあるからにゃん☆
連れられてにゃん行ったにゃん☆

先生がにゃん検査にゃん結果にゃん☆

「少しよさそうだからにゃん☆○○病院週に4回でいいよ」ってにゃん☆

わ~いにゃん☆

でもにゃん・・・イボの件ではにゃん大笑いされたにゃん☆

魔女家にゃん家族はイボ現物にゃんなった事無いくせににゃん☆
イボってにゃん言ってたにゃん!!!!!☆
ひどいにゃん・・・
痛かったにゃんよ~☆痒かったにゃん☆うるうるにゃん☆

病院にゃん早々ににゃん退散でにゃん☆
妹にゃん用事ににゃん☆
5分でにゃん完了にゃん☆

一番下にゃん妹がにゃん☆
携帯にゃん変えたくてにゃん☆
流行りにゃんスマホに変えるにゃんだってにゃん☆
それでにゃん機種にゃん押さえておいてってにゃん☆
候補にゃん5位までにゃん選択したにゃん☆

ショップにゃん行くとにゃん☆

「人気機種で人気色在庫ありません」ってにゃん☆

真ん中にゃん妹が聞いたにゃん☆

「お店にゃん全部チェーンじゃないの?他の店は?」

「○○店は系列ですから聞いてみます」ってにゃん☆

結局にゃん色違いにゃんあったけどにゃん☆
第一候補じゃなかったにゃん☆

2年前にゃん☆
一番下にゃん妹にゃん携帯にゃん変えるときににゃん☆
人気機種でにゃん予約待ちにゃんしてたらにゃん☆
製造中止になった経験があるからにゃん☆

魔女にゃんどうしてもにゃん☆
第一候補にゃん欲しかったにゃん☆

だってにゃんいつもにゃん持つものにゃん☆
お気に入りが一番にゃん☆だからにゃん☆

帰りにゃん車の中でにゃん☆

「○○店でなかったらあるかもにゃん!電話番号・・・ないにゃん?」

真ん中にゃん妹にゃん聞いたにゃん☆

「携帯で検索したら・・・」言われたけどにゃん☆

全く出てこなくてにゃん・・・諦めたにゃん☆

もらったにゃんカタログにゃん広げるとにゃん☆

店舗一覧・・・あるじゃないにゃん☆

行けるにゃん範囲内にゃん☆
上からにゃん順番ににゃん電話していったにゃん☆

真ん中にゃん妹にゃん呆れてたにゃん☆

うふふっにゃん☆

あったにゃん☆わ~いにゃん☆

「明日いくからにゃん☆売らないでってにゃん☆」

機種名何回聞いても忘れたにゃん・・・☆

興味ないものは・・・駄目かもにゃん☆

早々ににゃん一番下にゃん妹にゃん連絡するとにゃん☆

「ありがとう」ってにゃん☆

明日は王子様連れてにゃん携帯ショップににゃん☆

妹にゃん何か買ってくれるってにゃん☆わ~いにゃん☆

あっ・・・病院もにゃん☆ふみゃ~☆

ただにゃん・・・方向音痴にゃん・・・☆

ナビにゃんあるけどにゃん迷子になるにゃん確実にゃん☆

1時間でにゃんいけたらいいけどにゃん・・・・☆

本日はにゃん王子様にゃんママが夜勤でにゃん☆
真ん中にゃん妹はバイトにゃん☆ふみゃ~☆
誰か帰ってこないかにゃん・・・・☆

魔女にゃんライダーにゃん・・・☆
かゆみこらえてにゃん・・・活躍にゃん☆えいっ☆

明日はにゃん乙女にゃん祭りにゃん☆わ~いにゃん☆
sIMG_1886.jpg

sIMG_1811.jpg

楽しい週末にゃんすごしてにゃんね☆
いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
sayoさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆大いに笑ってにゃん☆
少しはにゃん痒みにゃんおさまったにゃんよ~☆
本当ににゃん脳天気な無責任家族にゃん☆
いいにゃんよ~☆
笑顔になってくれたらにゃんドジ甲斐があるにゃん☆
こちらこそにゃんありがとうにゃんね☆
いっぱいにゃん笑顔でにゃん乙女祭りにゃんすごしてにゃんね☆
魔女猫 | 2012/03/03 17:43 ≫ EDIT
魔女にゃんさん 「イボ 」ん?じゃぁなかった ホ・ク・ロ 痒みと痛み 快方に向ってますかwww

ぎぁはははは~ ごめんにゃんね おもい出し笑いにゃ~ん。

>でもにゃん・・・イボの件ではにゃん大笑いされたにゃん☆
魔女家にゃん家族はイボ現物にゃんなった事無いくせににゃん☆
イボってにゃん言ってたにゃん!!!!!☆ ひどいにゃん・・・
痛かったにゃんよ~☆痒かったにゃん☆うるうるにゃん☆。

<そうにゃん そうにゃんよねっ
 痛くって、痒くって うるうるにゃんだったにゃんよね。
可哀想にっ て、 さんざん大笑いしたくせにねぇ~ (謝)

北国は粉雪舞い散る雛祭り となりました。それにしても 魔女にゃん 元気じゃねぇ~
いいねぇ~ 此処へ来て元気貰ってるにゃんよぉ~~
ありがとう~ お大事にねっ。
sayo | 2012/03/03 17:22 ≫ EDIT
ハンターさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆ほくろににゃん・・・爆笑していいにゃんよ☆
そうにゃんよね☆乙女祭りなのににゃん・・・
痒い事にゃん・・・☆
妹にゃん携帯にゃんにっこにっこにゃん☆
えっ・・・いまだににゃん思い出せないにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


ネオさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆ちゃんとにゃん皮膚科にゃんお薬にゃんもらってにゃん☆
携帯にゃんそうにゃんね☆魔女にゃん賢いにゃんかも☆えへっ☆
うん☆好天でにゃんアイスにゃん美味しかったにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


ひでまるさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
えへへっにゃん☆
いいでしょにゃん☆
でも魔女にゃんのじゃないにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


パンとぶどう酒さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆乙女にゃん背中だけににゃん公開できないにゃんよ~☆
だってにゃんまだ告白もされてないけどにゃん・・・未来にゃんダーリンがにゃん☆
うん☆スマホにゃん魔女にゃんもよくわからないにゃん☆
PCにゃんあればいいにゃん☆くすっ☆
ふみゃ~・・・免許証にゃん写真重要にゃん☆
更新にゃん時はにゃん綺麗ににゃんメイクしてにゃんね☆
えっ?蔵にゃん王子様にゃん生まれる前にゃんまであったにゃん☆
雛人形はにゃん母のもまだにゃん物置にあるにゃんよ~☆
出せないけどにゃん・・・・☆
そうにゃん☆由緒正しいにゃん脳天気にゃん♪
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/03/03 16:47 ≫ EDIT
魔女猫さん、ほくろの画像UPはまだですか?
魔女にゃんは能天気だからUPできるにゃんね☆
早く妹さんに写真撮ってもらうにゃんよ☆

時代はスマホなんですね!!
スマホはよく分かりませんが、
「あれば便利。なくても不便でない」
そんな感慨を持っています。
こうしてどんどん時代に取り残されて
いってます(爆)

> だってにゃんいつもにゃん持つものにゃん☆
お気に入りが一番にゃん☆だからにゃん☆

= 私の車の免許証の写真、前日の深酒がたたって
目は充血の髪ボサボサ、最低です!
魔女猫さんのご意見、有難く拝聴です!

PS. 魔女猫さんちは大きな蔵があると想像しています。
今回は雛人形ですが次から次へと色々なものが
飛び出してきますね!
魔女猫様は由緒正しき血筋のお方なんだなぁ。
パンとぶどう酒 | 2012/03/03 13:27 ≫ EDIT
もうすぐサクラ^^

eね^^
ひでまる | 2012/03/03 12:09 ≫ EDIT
こんばんワン☆
かぶれ大丈夫なの? 馬油やカモミールの液を薄めてつけると良いですよ☆
携帯の販売会社は直営店と販売代理店があります。
人気機種が入りやすいのは直営店、代理店は値段が気持ち安いかな。
今日は好天気だから大丈夫です☆ いってらしゃい~☆
ネオ | 2012/03/03 01:17 ≫ EDIT
んっ? イボではなくホクロだったの?
んで、イボコロリを貼ってたの?(笑)

ぶあははは~笑っちゃぁ失礼だけどウケました(爆)
でもね、、、
貼ったり塗ったりしてはいけない薬があろから本当に気をつけるにゃん♪
かぶれが酷くなったた大変にゃん♪乙女だからね。。。

明日は女の子の日とNEW携帯、超~楽しみにゃん♪

でも携帯機種は覚えましょうね、興味がなくても(笑)



ハンター | 2012/03/02 18:00 ≫ EDIT







