にゃん☆今日はにゃん朝からお天気にゃん☆
花粉症にゃん魔女にゃんにはにゃん☆
泣けるにゃん日になったにゃん☆
朝からにゃんふにゃ~くしゅん☆
鼻水の滝見ごろにゃん・・・・☆
でも脳天気~にゃん♪

明日からにゃん雨予報にゃん☆
本日はにゃん洗濯にゃん頑張ったにゃん☆
王子様のママもいないからにゃん☆
大忙しだったけどにゃん☆
洗濯機さんはにゃん文句も言わずににゃん頑張るにゃん偉いにゃん☆

そんなんでにゃん☆
ちょっとにゃん病院にゃん行くにゃん遅くなったけどにゃん☆
一番下にゃん妹とにゃん☆王子様とにゃん☆
病院へにゃん☆
「少し良くなってよかったね」ってにゃん☆
「うんにゃん」
でもにゃん・・・
よく考えたらにゃん☆
花粉症に・・・皮膚科にゃん・・・☆
全然にゃん病院にゃん回数は減ってないにゃん・・・☆
まっいいかにゃん☆

妹はにゃんわくわくにゃんしながらにゃん☆
運転中もにゃんわくわくにゃん☆

妹にゃん前日にゃんしっかりにゃんナビしてにゃん・・・
迷う事はなかったにゃん☆

無事にゃん携帯ショップにゃん1番にゃん到着にゃん☆
「昨日電話した○○ですにゃ~」
「はいっ」ってにゃん☆
取り置きにゃん携帯がにゃん☆
お店の方がにゃん☆
「探すの苦労されました?」ってにゃん☆
思わずにゃん☆
「電話かけまくりました」ってにゃん☆

そんなんでにゃん☆
これにゃん・・・
「あろは~Z?あろ~・・・・Z」なんでもいいにゃん☆

sCIMG0128.jpg

しっかりにゃん感謝にゃんされたにゃん☆
「ありがとう」ってにゃん☆
満面にゃん笑みにゃん浮かべてにゃん可愛かったにゃん☆
うきうきでにゃん携帯にゃんいじるにゃん妹がにゃん☆
ぶみゃ~にゃん事にゃんあるけどにゃん☆
お子様のように可愛かったにゃんよ☆

帰り道にゃん☆
気温も気分も上昇にゃん☆
魔女にゃんがにゃんアイスにゃん食べたいってにゃん☆
妹にゃん買ってくれたにゃん☆
えへっ☆

sCIMG0130_20120303173250.jpg

魔女にゃんトリプル食べた事ないにゃん☆
遠慮せずにゃん食べたにゃん☆
当然・・・おなかいっぱいでにゃん☆
昼ごはん食べれなかったにゃん・・・・☆

sCIMG0131_20120303173249.jpg

おまけににゃん☆
おひな祭りだからってにゃん☆
クッキーにゃんくれたにゃん☆

妹にゃん☆
「アイスににゃん2000円使ったのはじめてだわ・・・」ってにゃん☆
魔女にゃんもはじめてにゃん☆

でもにゃん笑顔だったにゃん☆

帰りににゃんリサイクルショップにゃんよってにゃん☆
ガラスのお皿にゃん買ったにゃん☆

ブランド物にゃんアクセサリーにゃんも売ってたにゃん☆
魔女にゃん興味は無いけどにゃん☆
「じ~~~~~っ」
妹がにゃん☆
「欲しいの?」ってにゃん聞くからにゃん☆
「あれ・・・○○グラムの銀だから原価○○○○円だよ~」
妹にゃん☆
「○万・・・ってぼったくりじゃん」
「うん」
魔女にゃん銀製品・・・金製品見るとにゃん☆
原価が見えてしまうようになったにゃん・・・・☆

帰宅後にゃん☆
庭の手入れしてにゃん☆
植えたにゃん☆
名前にゃん・・・忘れたにゃん☆

sCIMG0082_20120303173207.jpg

晴れにゃんいいことににゃん☆
海にも行ったにゃん☆

sCIMG0132.jpg

下にゃん見て歩いているとにゃん☆
知らないにゃんおじさんもにゃん貝殻にゃん拾ってたにゃん☆

sCIMG0133_20120303173428.jpg

「こんにゃんわ~何に使われるにゃん?」好奇心旺盛にゃん聞いたらにゃん☆
普通の貝殻にゃんコレクターだったにゃん・・・・・☆
まさかにゃん魔女にゃんがにゃん削るものにゃん探してるとは思わないにゃんよね☆

戦利品にゃん☆

sCIMG0134_20120303173428.jpg

その後にゃん☆
王子様にゃん妹ににゃん押し付けてにゃん☆
先日作成にゃん☆猫ピアスにゃん☆

sCIMG0103.jpg

焼いたにゃん・・・・☆

sCIMG0125_20120303173207.jpg

萌えたにゃん・・・じゃなくてにゃん☆
燃えたにゃん・・・・☆

なんか臭かったにゃん・・・☆

sCIMG0127.jpg

そうにゃん・・・100円均一にゃんのピアスにゃんパーツにゃん☆
綺麗に燃えてにゃん・・・☆

う~ん・・・大失敗にゃん・・・かも?

でもにゃん☆そこは魔女にゃん☆気にしないにゃん☆

だってにゃん☆脳天気にゃん♪失敗は成功のもと?だったかにゃん?☆

なんか工夫にゃんすればいいことにゃん☆

新しい発想にゃんできる機会にゃん☆脳天気にゃん♪


慌ててにゃん洗濯物にゃんとりこんだりにゃん☆
ばたばたにゃん・・・・☆
ふみゃ~☆暖かくてにゃん汗にゃんかいたにゃん☆

そうにゃん☆
今日はにゃん乙女祭りにゃん☆
魔女家にゃんお雛様はにゃんこれにゃん・・・

hina2fuwa1.jpg

うそにゃん・・・よ・・・☆

今日はにゃん4姉妹勢揃いにゃん☆
ひな壇にゃん頂点にゃん取り合いでにゃん☆
バトルにゃん繰り広げたにゃん懐かしいかもにゃん☆

王子様は一人で十分・・・五人囃子並みにゃんうるさいにゃん☆



いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆
楽しい乙女祭りにゃん☆
週末にゃん笑顔でにゃん元気でにゃんすごしてにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ハンターさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うふふっにゃん☆窓からにゃん海にゃんみえるにゃんよ~☆
海育ちだったにゃんね☆
うん☆砂浜からのにゃん贈り物にゃん☆
アートってにゃんたのしみにゃんよ~☆
うふふっ☆船酔いにゃんしないにゃんね☆
魔女にゃん実はにゃん海育ちにゃんけどにゃん☆
泳げないにゃん・・・・☆
海はにゃんそうにゃんね☆山のようににゃん☆
季節感は釣りでもにゃんしないとにゃん味わえないけどにゃん☆
毎日にゃん漁船にゃん音でにゃん目覚めてにゃん☆
潮騒の音にゃん聞きながら洗濯にゃん☆
贅沢にゃんかもにゃん☆えへっ☆
スマホにゃんはにゃんPC音痴にゃん妹にゃん☆
皆ににゃん聞きまくりにゃん・・・何とか使用可能ににゃん☆
うふふっ☆雛人形にゃんすごいでしょにゃん☆
きっとにゃん販売してもにゃん売れないにゃん☆
だってにゃん・・・真っ黒お顔にゃんもん☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/03/05 15:04 ≫ EDIT
おぉぉぉぉぉぉ~
良い感じの浜辺の風景じゃん♪
気持ちが高ぶり即反応! 猫じゃらしが目の目にあるような感じ(笑)

いやぁ~いいねこの浜辺の写真!
島育ちの僕ちゃん、そんな写真がとっても心地好く落ち着くにゃん♪

砂浜からの贈り物「貝殻」
それにアート出来るってこれも素敵にゃん♪

遠くに見える漁師舟? これまた昔を思い出すにゃん♪
よく乗って釣りしてたにゃん♪
また乗って釣りしたいにゃん♪
っと、ちょい昔の事を思い出しながら見てましたよ、ありがとにゃん♪

田舎から都会にきていつも思う、
やはり海辺って最高だな!・・・って。
離れて初めて田舎の有難さを知る、そんなモンなんだけどね(笑)

そうそう、NEWスマホ…どんな感じ?
よさそうな感じ?
にゃん雛人形、これにはウケましたよ!
「さ・す・が」って感じ!
これまた目の保養になった(爆)

ハンター | 2012/03/05 10:31 ≫ EDIT
ひでまるさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
失敗作にゃんけどにゃん・・・☆
うふふっにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


sayoさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
う~ん☆反抗期にゃん苦労したにゃん☆
えへっ☆井村屋にゃんアイスにゃんもすきにゃん☆
こっそりにゃん食べるにゃん☆これもまたすきかもにゃん☆
だんな様にゃんかわいそうにゃんけどにゃん☆
アイスにゃんおいしいにゃんよね☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/03/04 16:33 ≫ EDIT
一番下の妹さん素直で優しいにゃんね~
魔女姉さんの教育良いからにゃんと思うにゃんよ。

アイス 旨そっ!
そんなんにゃん もう何年も ご無さたにゃん
たまぁ~に スーパーで『井村屋のあずきアイス』買うぐらい
今、思い出して 冷凍庫から出し2本も食べました
こっそり、二階の自室で・・夫は食べられないのでね。
sayo | 2012/03/04 16:25 ≫ EDIT
(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪

上手い事作るやんかぁ~^^

( `^ω^)=3 ぃぃぉ

ひでまる | 2012/03/04 16:03 ≫ EDIT
流木庵さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
猫アートにゃんにこっにゃん☆
感謝にゃん☆ありがとうにゃんね☆


あかちんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
えへっ☆美味しかったにゃん☆
でもにゃん体重が気になるかもにゃん・・・☆
いつもありがとうにゃんね☆


囚人くんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
初コメにゃんありがとうにゃんね☆
うふふっにゃん☆美味しかったにゃんよ~☆
えへっ☆えっ・・・
535だったにゃん・・・すごいにゃん☆
感謝状にゃんいままでにゃんそんな方にゃんいなかったにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


ゆりママさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆削るものにゃん探してにゃん日々にゃん頑張ってるにゃん☆
貝殻はにゃん謎にゃん・・・がんばるにゃん☆
えへっ☆多趣味にゃん脳天気魔女にゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


パンとぶどう酒さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
くすっ☆そうにゃん・・・チャレンジ精神が大事にゃん☆
えっ?・・・ハンバーガーで2000円・・
魔女にゃんもにゃん今度にゃん頑張るにゃん☆
無理かもにゃん・・・
娘さんにゃん可愛いにゃん☆
小麦粘土にゃん作品にゃんUPにゃん期待してるにゃんね☆
まさか・・・粘土じゃなくてにゃん☆
うどんでもにゃんつくってたりしてにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2012/03/04 15:34 ≫ EDIT
魔女猫さん、アイストリプルに
初チャレンジされたのですね!
美味しそうです。よかったにゃん☆
私はトリプルは食べたことがないです。
たぶん一生チャレンジしないと思いますが
わが人生にいっぺんの悔いはなしです(笑)

> アイスににゃん2000円

= そういえば昔モスバーガーで
2000円以上1人で使ったことがあります。
ハンバーガー4つ食べて飲み物やらデザート
食べたら越えました。高過ぎです!!
というより私が単にアホです(爆)

魔女雛可愛いですね。ほっこりしました。
今、左手で娘のために小麦ねんどをこねこねしながら、
右手でパソのキーボードをブラインドタッチ。
娘がうるさいのでこのへんで失礼します。
どうもでした☆
パンとぶどう酒 | 2012/03/04 12:01 ≫ EDIT
なんか削るもん探して歩いていたんですね。
(削るものはないかー)って、
可愛いですね♡
貝殻には掘れそうですか?

焼いてます!
何を?って思ったけど
こんなに綺麗になるんですね。
魔女猫さん本格的ですね。
ゆりママ | 2012/03/04 08:17 ≫ EDIT
初コメです( ゚ω゚ )ニャン
アイスうまそー(´・_・`)
ひな祭りまで魔女猫なんてビックリですw

興味本位でにゃんの数を検索してみたらトップページで535にゃんでしたニャン( ゚ω゚ )w
囚人くん | 2012/03/03 21:43 ≫ EDIT
こんばんは。
アイストリプルナイスです。
たくさん食べる人は若い。
あかちん | 2012/03/03 18:46 ≫ EDIT
▲_▲   訪問ありがとうございます。
/Φ Φ\ 
Ξ♀Ξ/  オヒトリサマ ゴアンナイ
/ ̄ \ ∩ 
| | ( \)) 流木庵より
ω ω c/
流木庵 | 2012/03/03 18:29 ≫ EDIT